久々 

March 26 [Wed], 2008, 15:52
すっかり春ですなぁ

さぼっていたわけではありせん

息子の卒園式や入学準備に追われてました

もうすぐ一年生早いなぁ

長女は6年生になります

そして私は・・・三十路目前まぁそれはいいか

なんと平井堅の全国ツアー行ける事になりました

FCの先行予約でGET前回のツアーぶり今から超楽しみ

そして23日に我が家に次男坊が・・・


「ボブ」です

Mピンシャー生後1ヶ月半やんちゃですが可愛い奴



今月頭に御注文頂きましたシンプルだけどゴージャス

寒い 

January 18 [Fri], 2008, 19:15
今日は寒かったぁ

まぁ1日家の中で過ごしましたが

ただでさえ引きこもりの私…この寒さが余計そうさせますな

1日中音楽聴いてました

もちろん堅ちゃんとATSUSHIです



フリスクケースです


コサージュ 

January 15 [Tue], 2008, 22:33
本日はコサージュ作りに参加してきました

物作りが好きな私とっても楽しかったです

こんな材料でこー言う物が仕上がるのかぁ〜と感心

色んな物が出来るんじゃないかとまたまたハマりそう

2時間余りで完成意外と簡単でした。

お買い物 

January 14 [Mon], 2008, 22:03
今日は年末から気になっていた服をゲットしてきました

祝日という事で人がいっぱいで人に酔って即帰宅

やっぱ買い物は平日の昼間がいいね

時間が迫り急いでチップ製作

何とか明日お渡しできそうです

いつも期日が目前にならないとできないBUN

今年の目標は
即仕上げです



あっ写真が縦になってる

気にしない気にしない

スタート 

January 12 [Sat], 2008, 22:33
今日からブログスタートです

ネイルチップやデコ物をupしていきます

興味のある方は連絡くださいね


さてさて、今日は相変わらずのひきこもりでした

ご注文頂いてるチップを火曜日までに完成しなきゃいけないのに

1日中パソってしまった

明日は何が何でも仕事モードで頑張ります
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BUN
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
平井堅とEXILEをこよなく愛するネイリストBUNです。
ネイルチップやデコ作品など随時アップしていくので興味のある方はメールください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 寒い (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» コサージュ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» お買い物 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» スタート (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる