ブログお引っ越し

February 01 [Wed], 2012, 20:45

こんばんは!

やっとPCなおりました〜ヽ(^o^)丿


ブログお引っ越ししました↓↓↓

http://ameblo.jp/mizukinail55/


今までヤプログを見てくださった方々

本当にありがとうございました!

(お別れみたいですね・・・笑)

これからも 新しいほうのブログ宜しくお願いします!!

まだ操作がいまいちわからない&

私の写真がおかめのまんまでダサいのですが
(え?実物もかわらない?)

のんびり進化してゆきます

なんとなく この写真気に入ってるので最後に載せます↓


なんとなく気に入ってる 何年も前のネイルチップ↓



3年半前までの店舗↓↓



現在の自宅ネイルサロン↓↓↓


トラブル

February 01 [Wed], 2012, 13:42
こんにちは
 
 
今日から新しいブログを!!!!
 
 
とお引っ越し予定でしたが
 
 
トラブル発生…
 
 
昨日変な風にいじくりすぎて
 
パソコンが動かない(;o;)(;o;)
 
 
夜になりそうです(>_<)
 
 
 
 

雪の結晶ネイル

January 26 [Thu], 2012, 17:44





人気ネイルブログランキング


毎年 この時期は雪の結晶ネイルをされるM様☆

今日は2色混ぜたパープルに 

シールの雪の結晶を貼りました!


細めのタイプなので エレガントな感じに

仕上がりましたぁ(^^)♪♪

スパリチュアルお試し

January 26 [Thu], 2012, 0:26

こんばんはーーー!!!!


こたつで寝てしまって こんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は仕事前に 2月からスタートさせる

フットの商材を自分の足にお試ししました★




やばいっす!

自分で自分の足にやりながら

かなりはしゃいでしまいました★


スパリチュアルは やっぱり

とてもいい香り!!!

とくに インドネシアジンジャーの香りが

気に入ってしました(^^)♪



先日ネットで注文した かわいいフット桶もそろったし!

1月からスタートさせる予定だったので


少し遅れましたが

2月から使用します!



寒いし まだ足を出す季節ではありませんが


足裏のカサカサがきになるわ!

というかたは ぜひ


パーフェクトフットケア ¥8400

がおススメです☆☆


2月から 一部メニューの価格変更 内容変更を

予定しておりますので

またお知らせいたしますね。



あっ!

高くなるわけではありませんよ〜(^^)



ブログも 移転する予定です(^^)



では 寒すぎて 鼻水たれてきたので

寝マーーーーースっ!!!

おやすみなさい=^_^=


人気ネイルブログランキング


そういえば 昨日 異様にアクセス数が多かったんですが・・・

どうしたんだろ???(笑)

店内プチリフォーム

January 24 [Tue], 2012, 19:50

こんばんはー!


昨日記事にも載せましたが

NAIL55店内を 少しだけプチリフォーム!









以前の路面店にちかい床☆

クッションフロアですが 本物の木っぽく

見えるのでうれしい!!



寸法だけ書いて旦那はんにお願いした 窓の棚〜

ペンキは 無事い乾いたので

今朝ヤスリかけました!


クリームなどのテスターや商品を少し置いたり

ネイル見本を置くのに便利〜


大満足です!!!


少しずつですが 店内をもう少し変えたいので

時間作ってがんばりまーす(^^)

テープでブロッキング

January 24 [Tue], 2012, 19:46



人気ネイルブログランキング


こんばんは!

本日ご来店のS様は 雑誌のデザインを参考に

3色ネイルにされました★


ゴールドのロココシールでブロッキング!

少し春っぽく ・・・でも春すぎず・・・

とても珍しい色合いのネイルになりました!

レトロっぽくもあり かっこ可愛いNAILです

シンプルネイル

January 24 [Tue], 2012, 19:41




人気ネイルブログランキング

こんばんは!!

本日ご来店のA様★

シンプルに ナチュラルグラデーションにされました(^^)

ラピジェルの【モンブランベージュ】は上品で

肌なじみがいいのでおススメカラー☆

2月に結婚式にお招きされてるとのことで

ポイントに2本オーダーチップのご注文いただきました★

合わせるのがたのしみですね!!

うふ&#9829;なお休み

January 23 [Mon], 2012, 23:17


こんばんはー!!

今日は月曜日なので定休日。


以前からずっとずっとやりたかったNAIL55店内の

床の張り替え!!!!


かれこれ去年の夏から予定していたもの。



ジョイフル本田で目星つけていたクッションフロアをゲットしたので

本日決行

↓↓↓これは今までの床。




新しいのは 明日また更新しますね!


もうひとつやりたかった 窓の半分を板つける!


それも決行☆

毎度のことながら 旦那はんに作ってもらい 


私はペンキ塗り係。


いまさっき2度塗り終わりました!



ついでにカーテンも買ってきて 短く切り

ミシンでカタカタ・・・・


楽しーーーーーーー(>_<)♪♪


明日も朝からヤスリかけたりで大変ですが

11時から普通に営業なので 間に合わせますぞ☆

先日 S様に頂いたハーブティーを飲みながら

わくわくブログアップ〜



我が家の小さなネイリストをのせますね(^^)

娘っこの風サンは 最近こうやって

お爪を整えてくれます(笑)




ママにネイルカラーをしてくれるのは

いつかなぁ〜




楽しみだな♪


おやすみなさーーーい!

ブロッキングネイル

January 22 [Sun], 2012, 18:08









人気ネイルブログランキング


こんばんは☆

前回の黒カラーネイルに続き

今回も黒にされたY様(^^)

ポイントにピンク×パープル×白のブロッキングネイルに

されましたー!


上の写真だと 青に見えるのですがパープルです☆

写真も可愛いですが 実物はもっと可愛いです

ストーンも合う感じで気に入っていただけたようでなによりです


チョコブラウニーごちそうさまでした!!

美味しくって 2個連続食べてしまいました〜〜ヽ(^o^)丿

ダブルフレンチ

January 21 [Sat], 2012, 14:26




人気ネイルブログランキング


初めてご来店されたY様★

ご持参いただいたネイル画像を参考に作りました(^^)

オレンジとバナナシフォンのダブルフレンチ♪♪

左手薬指は ご希望のワンポイント(^^)


ミニブリオンでハート型にしました


手になじむ色愛あいで とても似合ってます♪
カウンター
NAIL55スタッフ
みずき
【経歴】                    
★ネイリスト歴10年
★ネイル検定1級取得
★都内の某サロンに4年間勤務
★2002年4月キンカ堂にて     
『NAIL55』開始
★2005年10月路面店     
『NAIL55』オープン
★2009年9月自宅2階に店舗移動
★2010年4月に出産後は1日1名〜2名様のみの営業とさせていただいております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nail55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
NAIL55
ホームページ
【住所】
埼玉県深谷市上柴東
【電話番号】
048−575−5008
【営業時間】
AM11:00〜1日2名様限定
【定休日】
毎週月曜日
【お知らせ】
子育て中の為 1日2名様限定のご予約受付となっております。
最新コメント
アイコン画像nail55
» 1DAYレッスン (2011年12月13日)
アイコン画像こんばんは☆
» 1DAYレッスン (2011年12月11日)
アイコン画像nail55
» ブライダルネイル (2011年12月01日)
アイコン画像N*M
» ブライダルネイル (2011年12月01日)
アイコン画像nail55
» クリスマスネイル (2011年11月21日)
アイコン画像☆★☆
» クリスマスネイル (2011年11月21日)
アイコン画像nail55
» りんご狩り (2011年11月12日)
アイコン画像菱野温泉 常盤館 副支配人
» りんご狩り (2011年11月12日)
アイコン画像nail55
» 前のお店の場所 (2011年10月23日)
アイコン画像浅見
» 前のお店の場所 (2011年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブログランキング
ネイルブログランキングに参加してます ブログランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
★おすすめのお店★
【メール便OK】スワロフスキーラインストーン      ↑とにかく スワロフスキーが安いです!!パール4mmも11色そろっていて可愛いので使えます             ↑ネルパラでお買い物できます☆
http://yaplog.jp/nail55/index1_0.rdf
ホームページ
http://www17.plala.or.jp/nail55/