ネイリストしてます。最近の流行りはやっぱりニコちゃんマークを取り入れたものやダブルフレンチ。お店で作成したものや、練習台の作品まで色々と紹介していきたいと思います!

ラーメンガール / 2009年01月17日(土)
ラーメンガールとかいうハリウッド映画に西田敏行さんがデビューしたらしくて西田敏行さんが製作秘話を語っていたのですが「ブリタニーがラーメンをつくるときに煙が肌に合わないとかで、ニセモノの煙を作るのに製作の時間がすっごい延びてしまったんだけど、彼女は裏でタバコを煙たてながら吸ってたよ」って不満を言っていましたw
脇脱毛
ダーツケース
ブリーチング
アサヒ住宅
 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
1週間は普通 / 2009年01月09日(金)
クレイグ・ニコラスは全然マシな部類であることが発覚しましたwTHE VINESのクレイグは、なんかのインタビューで「僕は女性に嫌われるよ、今は1週間はお風呂に入ってないから」って言っていたけど「ラブチェン」に出てた男性は「お風呂に入らないおふろに入らないのが1週間っていうのはふつうですよ」って本気で言っていた(爆)
円形脱毛薬
太もも脱毛
乳歯 永久歯
つめもの
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
グリーンカプセル / 2009年01月01日(木)
芸人さんが通販に挑戦するみたいな企画の番組をしていたのですが、2個セットで3150円ぐらいだった、グリーンカプセルの3センチぐらいの涙マークの形をしたストラップになっていて、その中に種をまいてそだてるっていうのが気になりました(^.^)しかも、植え替えれば、ちゃんとした家庭菜園にできて、野菜を収穫もできるんだって!
リゾートバイト ペンション
犬の病気
香典の書き方
北海道 リゾートバイト
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
パンチパーマ通い / 2008年12月27日(土)
ネズミ先輩がなかなかオモローな話をしていたんで、報告したいのですが「奥様に嫌がられてませんか?こんなキャラで売れて」って聞かれて「しょっちゅうパンチパーマをあてにいってることは嫌がってますかね・・」って言っていました(笑)その理由っていうのが「子供がしょっちゅう頭にゴハンとかパスタ入れてくるんですよ」っててウケたw
FX
リゾートバイト
FX ダウ理論
ダーツ 大会 2009年
 
   
Posted at 10:30/ この記事のURL
感触 / 2008年12月19日(金)
親は子供が大事とは言いますが、そこをねじまげてまで、子供を悲しませたくないのだろうか?って爆笑したのですが、芸人さんのネタをみていたら、死亡した飼い犬と似てる人の手をさわって肉急がある!って言った子供に「。。。それは感触なんだよ」って言っていて「おい!ニクキュウ自体ねえし!お前も、なに、ちょっとだけ、子供にジョンである可能性のこそうとした言い方してるんだよ!」っていわれてたw
袴 着物 ヘアスタイル
一軒家 レストラン
デンタルリンス
歯茎の腫れや痛み
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!