手作りです 

November 11 [Thu], 2004, 17:09
ネイルピアス作りました。

*今日のねいる* 

November 09 [Tue], 2004, 13:16
フラットアートにしました。新しい筆を買ったので、試してみたかったのでなかなかよかったです。画きやすい筆見つけるには いろいろ試してみるしかないですものねでま実はこの筆激安でした。なぜなら

新しいチップ 

November 02 [Tue], 2004, 14:46
久々の かなりお気に入りチップできました〜
ピンクにブラックのフレンチです。

Myねいる 

October 30 [Sat], 2004, 11:53
アートしました白のお花を 黒のホログラムで縁取ってパールを真ん中につけました。

ナチュラル 

October 29 [Fri], 2004, 14:42
スカルプをナチュラルにしました。今までちょっと忙しくて、アートする暇がなかったので白のフレンチにしていましたが、そろそろアートしようと思います。

地震 

October 26 [Tue], 2004, 14:52
新潟中越地震の被害に合われた方々に お見舞い申し上げます。私自身も阪神大震災に合っており、あの時の恐怖は 今でも忘れません。そして助けていただいた方々の暖かい気持ちも忘れません。

自爪公開(^o^) 

October 25 [Mon], 2004, 15:07
私の本当の爪です!でもこの状態でいることはまずありません
この写真写した時何年かぶりに5本そろった自分の爪見ました。
長い間見ないと忘れているものですね

-スカルプ復活!- 

October 22 [Fri], 2004, 19:20
やっぱりチップは長い間つけていられないので、スカルプにもどしました。
がさっそく親指折れちゃいました
ちょっと薄く作りすぎたみたい。

これは便利! 

October 21 [Thu], 2004, 10:55
私の手作りアート用作業台です。
簡単だし、めちゃ安です

>>1ヶ月記念<< 

October 20 [Wed], 2004, 11:10
ティンちゃんです。
生後3ヶ月うちにきて1ヶ月になりました
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる