お願い☆キスミントバーコード

April 18 [Wed], 2012, 23:15
お願いがありまーす


ウォータリングキスミント
(ガム)の
バーコードを集めてます♪

もしいらないよって方がいましたら
ぜひ私に下さい☆


お願いしマース☆




詳細は・・・
http://www.glico.co.jp/kissmint/campaign.htm


ウォータリングキスミントのバーコードあつめて応募したら
キスマイのクオカードが抽選で当たるの!!

ほしいの〜〜〜〜〜

トリュフ☆

April 17 [Tue], 2012, 22:47
2ヶ月の前の話だけど・・・(笑)


今年のバレンタインはトリュフを作ったよ



パパと息子に〜


あとは自分でつまみ食い

すごく便利!!

March 13 [Tue], 2012, 22:23
これすごく便利!!



小さいお鍋!!
かなり小さいよ!!

ゆでたまご2個茹でるのにちょうどいいサイズ
天つゆとか作るのにもちょうどいいサイズかもしれない


しかもピンクでかわいいんだぁ〜


なんとこれ・・・



100均です!!

いいもの見つけた〜

わ!もう3月!!

March 02 [Fri], 2012, 12:49
ちょっとーもう3月ですね!!
気がつけばこんなにブログを放置してた自分にビックリ!!

元気ですよー
私はすごく元気ですよー

すっかりアメブロばっかりになってました
えへへ

今ね息子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖中!!
しかし息子は超元気♪

息子とコイン積む遊び(VS嵐のマネ?)やったり←あまりおもしろくない(笑)
すごろくしたりトランプしたり・・・

ん?!なんかすごい地味な遊びばっかりだな!!!


さっき本を読んでた息子がいきなり
「ママ!ぼく今何ページ読んでるかわかる?」って・・・


え、わかんないよ、何ページ?」って聞いたら



「283ぺーじだって

私の名前→283ね


か・・・かわいい・・・
キューーーンとした、ある日の午後でした

あけおめ

January 02 [Mon], 2012, 21:24

あけましておめでとう
ございます




我が家のお正月はこんな感じ!


おせち的なもの作ったよ〜







今年もよろしくお願いします

リース

December 19 [Mon], 2011, 16:47
ふと、クリスマスツリーを見たら・・・ ん???
息子が折り紙で作ったリースが飾られてた〜 普段は生意気で腹立つけど こーゆーところはまだ子供なんだな〜かわいいな〜って思う ってか上手だよね?!←親ばか
 
 

報告

December 19 [Mon], 2011, 16:43
私事ですが
晴れて無事、試験に合格し
着付け講師となることができました

応援してくださった方々、
本当にありがとうございます

これからもがんばっていきますので
よろしくお願い致します


以上、報告でした!




着付け習いたい方いましたら
ご連絡ください♪

ネバネバ

December 14 [Wed], 2011, 20:59
森崎友紀先生のレシピで作った・・・




ネバネバーギブアップ和風オムレツ



この前のミュージックジャパンでキスマイが食べてたやつね



キスマイといえば!

本日kis-my-ft2セカンドシングル
we never give up!発売日でございますよ

私はもちろん全5種類、フラゲしましたけどもー
ほほほー

映画&おやつ♪

December 14 [Wed], 2011, 20:24
おとついの話だけど
映画「源氏物語 千年の謎」を見てきたよ〜

いやぁ〜もう美しかった
すべてが美しかった

あれは見に行ったほうがいいよ
行こうか迷ってる方は、ぜひ!

ちなみにおひとりさま映画。(笑)

映画の後はひとりランチ(笑)


おひとりさま超たのしいですけど、何か??(笑)






映画行ったついでに
朝、地元のローカル番組「イチオシ モーニング」で出てた
お店のお菓子を買ってきたよ〜


エスタ地下のCandy Danishってお店の

メロンの丘





メロンパンの上の部分のクッキーみたいなやつ
いろんな味があるよ〜
かわいい



と、

デニッシュdeボンボン(チョコラスク)







デニッシュにチョコが染み込みまくり〜で超おいしかった!!
私はこっちのほうが好きかも


こんなかわいい姿で売ってるんだよ



お土産やプレゼントにいいね〜

ベリーチーズクリーム

December 09 [Fri], 2011, 8:03

この間作ったパン






クリームチーズとブルーベリーってなんでこんなに合うの

おいしかったぁ


やっぱりパン作りは癒されるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uran
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-カカオ♂(チワワ×ヨーキー)&バニラ♂(ロングコートチワワ)
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
8歳の息子、マオの子育てしながらネイルチップのネットショップやってます☆ こちらをクリック★
Yapme!一覧
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE