ありがとばいばい 

April 18 [Sun], 2010, 17:12
引っ越ししましたー

今まで見てくれてありがとんヾ( ´_ゝ`)ノ

引っ越し先は・・・

なんやっけ・・・わからん

δ(・ω・`)ウーン…こうするか

引っ越し先はヒメのブログで発表します


若獅子 もーさん!(謎 

April 18 [Sun], 2010, 11:37
遅くなりましたが行ってきました



また負けたっ!!!

もおおおおGG!!!(コラコラ

西東京 若獅子の近くで応援しました

若い子多くて驚きました






ライオンズのスターがなかじなら・・・



・・・

したら、独歩のスターは




もーさんやろウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



ヒメは無職なので理解できないようです

大腸ポリープ切除 

April 16 [Fri], 2010, 20:56
先週やっと桜咲いて



今週雪 ありえん

4月も墓場です 墓場




ポリープは切れても

二人の縁は切れません

・・・うまいっ!





膨らんできちゃった 

April 15 [Thu], 2010, 22:19
とりあえず・・・

ハロワいっとけっ





ブログの引っ越しをしようと頑張ってますが

なんせ新しいことを吸収するのが嫌いで

携帯も同じ機種しか使えんアタシが

覚えられるはずもなく

・・・どうしよう





放置が心配でのぞいてみたら



(;´-`)。oO(ぇ・・・)



やっと1900

お祝いは・・・




普通ヾ( ´_ゝ`)ノ




久々の人は・・・



相変わらず 失敬




最後のペット



で、すっからかん

男のくせに 

April 08 [Thu], 2010, 19:15
毎回、毎年、おんなじよーな身上書を出さなアカンのですが・・・

長所 積極的

短所 自己中心的


何年こんなこと書かすねんっ






そんなイライラからか (ナイナイ



壊しました(またっ

予備なし!パンツなし!

哀れに思ってくれたのか・・・




50えんでパンツいただき(ぁ、払ってない



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

1時間ほどで壊しました


以前に頂いていたこれも↓



大爆発









ほのぼの

大雨洪水ときどき匠具 

April 02 [Fri], 2010, 9:21
最近思うんだけど

このブログめちゃ書きにくくなった

引っ越し検討






この大雨の中、入園式

さすがに警報出てるし、時間は変更になったけど

天上遊びたいんで中止なりますように…母

マリオしたいから休みになりますように…息子

この雨の中、仕事に行ったパパ

帰りにゴミストッカーでも飛んできて逝っt…もごもご

晴れの日が待ち遠しい










素で勘違いのようでした(;´Д`A ```



@は猫

猫かー ヒロシ

ぇ?

ぞうのみみ 

March 30 [Tue], 2010, 23:31


ありがっつ

陽気な方からいただきました



これお気に入り↓



美脚の秘密はコレでした!!!

シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

翌朝、スッキリですよ( ・ノェ・)コショッ





毎朝恒例



そして働いて稼いだ金は匠に突っ込み



人に売らせる

人任せ、母任せ母泣かせ



とりあえず・・・

りぼんちゃんおめでつヾ(゚∀゚)ノ






ぁ。。。

わかちゃんの仙人取り損ねてるわ|彡モサッ!

自分へのご褒美 

March 28 [Sun], 2010, 23:00
金曜から休暇をとって実家のある千葉に帰ってました

目的は・・・




またかよっ!

ディズニーランド

平日だったけど春休みってことで

相当人多かった

娘が好きで毎回乗る
 
イッツアスモールワールド

はっきり言わせてもらうとさ!

こんなのに60分並ぶとかどうよ!!

イライラ並んだけど

とても幸せだと感動する娘を見て…

並んで良かった!と思いました

もう一回乗りたいと言い出した時は・・・

本気で怒りました(手がグー








二日目は毎年恒例いちご狩り

と!!!




買っちゃったー

千葉高島屋

どれ買うか下見のつもりが

気づいたら頭金とカード出してました

たまにはいいよね 富くじ180回分

これでまた仕事やめれなくなりました


バナナ姫 

March 24 [Wed], 2010, 11:05


忙しいんよ・・・

先週、 風邪→気管支炎→肺炎 だったので

仕事休んで天上してました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こうなると毎回引っかかる・・・血液検査

今回は通常数値の60倍という、入院ギリギリ数値を出しました(`0´)ノ

そして今日やっと通院終了

たまった仕事がんばります




懲りずに再開したようなので

バナナでも食べながら見てやってください┏○ペコ





匠はまってます

ほにゃらら 

March 21 [Sun], 2010, 16:43
真心の サマーヌード 

名曲だと思います

歌いながら今日も頑張ってます






壊す



やっぱり壊す



↑頂き物も・・・

↓ここまでして




壊す!!!

まだまだ新人(゚∀゚b)b♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  チロル(ナイル)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
おうち

レヽち⊇"


ママァ

ヒメ(破産王


パパァ

冥陣(犬だけに引退?





奇人でいいんですっ!

Yapme!一覧
読者になる