*Gel nails with stars*

February 17 [Wed], 2010, 9:00
自分ジェルですスノボの為、自爪にジェルなだけ
スノボシーズンが終わったら、またアクリルスカルプですが

Amgelのぎっしりシルバーラメのジェルグラデにブラックの
星のホロと、スワロのマットブラックのストーンが爪に
乗っています普段カジュアルだから、これでいいかな


Do not copy all of pictures and do not post anywhere

*Shiny pink gel*

February 16 [Tue], 2010, 9:00
妹の手です
この冬は、いつも以上にスノボに行っている私たちは、
いつもはアクリルスカルプなんだけど、長いと折れても
困るし、ブーツがキッチリなので履きにくいので、冬は
ジェルにしています


Do not copy all of pictures and do not post anywhere

このピンクは細かいシルバーラメと言うか銀箔の粉
みたいに粒子の細かいラメでとてもキレイMiss.Mirageの
ジェルですそして、未硬化が出ない、ツヤがキレイと
商品説明にあったので、トップはAmgelのクリアンジェルを使用
両方とも今回初めて使ったんだけどツヤツヤでキレイでしたぁ

妹は出掛けたくて待ち切れず、デザインせずにグラデだけです

*Kimono Nails*

February 15 [Mon], 2010, 9:00
成人式のネイルチップをオーダー頂きました

お客様の着物に合わせて、デザインを色々な本から
引き出してもらって、アイディアをプラスして統合して
このようなゴージャスなキラキラ着物ネイルが完成

かなり着物のデザインにも似合っていたみたいで
後からメールも頂きましたよぉ〜

桜は3Dで作ってありますストーンはスワロです





Do not copy all of pictures and do not post anywhere

チップも時々オーダー頂きます
ネイルチップのいいところは、好きな洋服にバッチリ
合わせてトータルファッションで楽しめるコトですねぇ

*Black gel nails*

February 12 [Fri], 2010, 9:00
名古屋の大学に英国から留学している学生のお客様です
冬休みに一時帰国される前に、ネイルをお願いされました
この日は、彼女の学生寮にてネイルをさせて頂きました

黒い変形フレンチにシルバーラインを引いて、お星様のホロを
乗せてあります彼女がこんな風がイイとリクエストした
ネイルが黒にラメだったので、こんな感じを提案してしてみたよ




Do not copy all of pictures and do not post anywhere

これで、クリスマスデートを彼氏と英国で楽しんだみたいです

*Wedding gel nails*

February 10 [Wed], 2010, 9:00
妹の友人が結婚すると言うのでネイルを担当しました

ジェルでベース、黒いジェルでバラ模様を描いてあります
そして、さらに3Dジェルでバラ…相変わらずバラマニア




Do not copy all of pictures and do not post anywhere

*Rose*

February 09 [Tue], 2010, 9:00
意味もなく、バラ作ってみたりして…


Do not copy all of pictures and do not post anywhere

I love rose so much

*Design practice*

February 08 [Mon], 2010, 9:00
コレは、イギリスの友人が発案し販売しているフォームで作りました

ちょうど、ホースの半分(縦に割った)感じのでサイズはたくさんあります
その上にチップオーバーレイ用のチップを作れます
その上で作るので、自分用のデザスカのチップ部分を作れます

そのフォームで作る練習をしてみたモノです
このフォームは確かネイルズマガジンの11月号に掲載されて、
友人の作った作品で手順が公開されておりました
自分で自分に凝ったネイルやるなら、イイ感じ

今流行りのスティレットネイルもコレで簡単に作るコトも可能ですぅ

フォームの上に作ってある状態






Do not copy all of pictures and do not post anywhere

*Pink snow flakes*

February 05 [Fri], 2010, 9:00
3Dのネイルチップ作ろうと思って、冬だけど…って色々考えて
ピンクな冬になりました結構時間がかかちゃった
でも、結構お気に入りの3Dテンコ盛りネイルチップになりました







Do not copy all of pictures and do not post anywhere


これは、カルチャーセンターの玄関口の棚に飾ってあるのです

*Pink tartan nails*

February 04 [Thu], 2010, 9:00
妹にアクリルスカルプ
先端はこういう形のコ多いんだけど、コレだと生活がしやすいらしい
しやすいか、しやすくないか、なんて気にしたことはあんまりないかも
またしても、タータンチェックしかも、ピンクで可愛い感じに




Do not copy all of pictures and do not post anywhere

*Gel nails*

February 03 [Wed], 2010, 9:00
イトコにジェルネイルまた3Dジェルでバラ
バラが大好きなので、人にやる時もバラ率高いしっ

アイディア浮かばなくってドットアートになちゃった…



Do not copy all of pictures and do not post anywhere
*About me*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*WAKANA*
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
*Number of visitors*

訪問者数
昨日本日

   



*Message*

*Report list*
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28