*桜* 

2006年02月10日(金) 1時29分
桜を初めて3Dで作ってみました
これで、10本setで作ってみようかな…

ROSEスカルプチュア 

2005年12月12日(月) 23時48分
本日、メインサイトにも掲載させて頂きました
スカルプチュアの作品です

ROSEスカルプチュア



X'masも近くなり少しだけ妹の友達などに爪を
頼まれたりしちゃったりして...また載せますネ

当BLOGにて、EXPOのお土産PRESENT企画
開催してます皆様どうぞご参加下さいませ



EXPO PRESENT 企画開催中


秋冬カメオネイル 

2005年11月01日(火) 9時59分
カメオネイルを作りました

一応、サイズはMサイズで12枚セットです総スワロです
予定では3000円程度で売れればいいなぁって感じ
もし、コレ見て購入されたい素敵な稀有な方おりましたら
ご一報下さいませ振込みは郵貯しかないけどね…

スカルプにカラー 

2005年10月29日(土) 12時26分
今回は、Tinsの春ぐらいに出てた偏光パールの
イエローを塗って、Tinsの017番でカバーしてます


超簡単に薔薇のステンドグラス風ネイルシール
いやぁ、シールってラクチンでええのぉ…

コンナノアルンダ!!(死) 

2005年08月23日(火) 11時21分
BEAUTY NAILER two-way PEN&BRUSH
皆さんご存知でしたでしょうか
こんなのが出ていることを
やはっ遅いですかたまにしかでないもので(死)

ペディキュア 

2005年08月12日(金) 9時21分
BLACK×ハイビスカスペディキュア

自爪更新 

2005年07月30日(土) 19時38分
ぅわぁっ
今来て見たらすごい素敵に可憐にネイル教が変身してるじゃないですかっ
ビックリ素敵すぎるーっ


私の自爪も変身です(笑)
だぁーい好きなTiNS×透明のフレンチでっす
お花のパールストーンは何かに付いてきたらしく母親から貰いました。
あんまり花型とか買わないし、使わないので「んー・・・使うかなぁ??」
なんて思いながら受け取ったのだけれど結構使えるじゃん(笑)
ストーンも初めて使うペリドット色とクリスタルの交互使いです。
ストーンってキレイだからドンドン色んな色かうけど、いつも使うのはクリスタルかアクアマリンかライトローズに偏ってる・・・
もっと色んな色が使えるようになりたいものです。

ハイビに夢中 

2005年07月28日(木) 12時57分

今夜更新予定 

2005年07月28日(木) 12時02分
マリ○ワ風お花ちゃんスカルプチュア

今夜BLOGとメインサイトの更新予定で載せるスカルプ

私のネイルマニア℃ 

2005年07月26日(火) 14時14分
ネイル狂の皆様はじめまして
お仲間に入れていたいてありがとうございます。
ちょっと出遅れましたが、早速私のネイルマニア度を
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*Number Of Visitors*
ネイルヲタク様数
昨日 本日

*ネイルっ子から言葉*
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» *桜* (2009年09月25日)
アイコン画像新妻Y
» *桜* (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» *桜* (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» *桜* (2008年09月25日)
アイコン画像zainy.
» ハイビに夢中 (2005年11月27日)
アイコン画像和加奈
» スカルプにカラー (2005年11月02日)
アイコン画像和加奈
» 秋冬カメオネイル (2005年11月01日)
アイコン画像rice
» スカルプにカラー (2005年11月01日)
アイコン画像rice
» 秋冬カメオネイル (2005年11月01日)
アイコン画像和加奈
» スカルプにカラー (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nail-kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる