恋愛バトン♪ 

2005年09月07日(水) 17時39分
まんちゃんのネイルなお部屋のまんちゃん

から恋愛バトンが回ってきました


Q.1 ズバリ今スキ な人はいる???
A NOだよ〜〜別れたばっかりですぅ


Q.2好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1位 EXILE(誰が??ってことはないな〜〜曲が☆)
2位     男の人は基本的にあんまり知らない〜〜
3位     特に最近の人たちは名前もわかんないの・・ごめんねっ


Q.3好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1位 aiko(かなり大好き☆性格っちゅうか、人間性が
2位 hitomi
3位 melody


Q.4今読んでいる雑誌・本は?
A  JJ CanCan ネイル系雑誌色々

Q.5好きなキャラクターは??
A ミニーちゃん


Q.6バトンまわすお友達
■French*Room■のよぴちゃん

※撮り直し※ 

2005年09月05日(月) 13時50分
ブラックゴージャスを撮り直してきました





ブラックスワロゴ〜〜ジャス! 

2005年09月02日(金) 11時32分
 ブラックスワロゴ〜〜ジャス!



先生のところに行った時につくりました
たくさんのスワロがあって好きなだけ使ってもいいとのことで
めちゃめちゃ使っちゃいました
まだ、乾いていなかったのでチップ台の上からだけど、
5本組でとってきたかったなぁ〜〜




ちょっと光が反射しすぎてみえないから
今度行った時に撮り直してきまーす

ピンクフレンチのお花チップ☆ 

2005年09月02日(金) 11時26分
 ピンクフレンチのお花チップ   




こういう形のお花作ったことなかったから
作ってみたいと思い、作ってみたよ

葡萄色クリア変更バージョン☆ 

2005年09月02日(金) 11時14分
 葡萄色クリア変更バージョン    



これ、10月末にお店の紹介で、雑誌に載ります

ということで、先生からクリア感を出して欲しいとのことで
2・4のチップを作り直したよ

他にも私の作品は、コレを含めて5点掲載される事が決定

初めてなので、とってもうれしいです
ちょっと舞い上がってます





葡萄色クリア 

2005年08月31日(水) 14時33分

 葡萄色クリアネイル




葡萄色で秋っぽくしてみたよ
これまたクリアベースに作るのも久しぶりでして
クリアといえば夏って感じがするけど
クリアで秋デザインもいいかな

リボンなネイル♪ 

2005年08月31日(水) 14時25分
 りぼんなネイル 

今日も朝からせっせと作ったサ
リボンは今まであまりアートしたことなかったけど
久しぶりにして新鮮でした
今度は、3Dnoリボンもつくってみよーっと


ウエディング♪ 

2005年08月30日(火) 11時07分
 ウエディング 


全部3Dが白に写っちゃってるけど
本当は3色のパステルカラーで作ってまーす

気分は早くもクリスマス☆ 

2005年08月30日(火) 11時02分
クリスマス
ちょっと早いかな?
・・・と思いながらもなんとなく作ってみたんだけど
思いつかなかったから手抜きのストーンアートになっちゃった

ペイントチップ2つ♪ 

2005年08月29日(月) 12時20分
お花のかいてあるほうが爪の根元だよ


もういっちょ
クリスマスにもいけそうな感じで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よぴ
» 恋愛バトン♪ (2005年09月14日)
アイコン画像まんちゃん
» 恋愛バトン♪ (2005年09月09日)
アイコン画像ももちゃんへ♪
» ※撮り直し※ (2005年09月08日)
アイコン画像よぴちゃん
» 恋愛バトン♪ (2005年09月08日)
アイコン画像よぴ
» 恋愛バトン♪ (2005年09月08日)
アイコン画像もも
» ※撮り直し※ (2005年09月07日)
アイコン画像よぴちゃんへ※
» ※撮り直し※ (2005年09月07日)
アイコン画像まんちゃんへ★
» ※撮り直し※ (2005年09月07日)
アイコン画像よぴ
» ※撮り直し※ (2005年09月07日)
アイコン画像まんちゃん
» ※撮り直し※ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nail-gemini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる