ドットフレンチ 

2007年06月19日(火) 16時45分


スカルプ+ジェルコートです
夏っぽく青のドットフレンチ
ストーンと3Dでハデハデにしました


ハンドモデル募集中

最近・・ 

2007年06月08日(金) 16時53分
最近、ズート自爪でいたせいかスカルプで長さを出すことに
抵抗を感じてしまいます・・・笑

でも、慣れたらこっちのものですよねー!!!
今まで絶対にスクエアオフでしたけど
次は初!!!ポイントに挑戦したいと思います!!!


!!!ハンドモデル様募集中!!!


美容室 

2007年06月01日(金) 21時08分
今日はKAINOでカラー・カット・トリートメントしてきました
初回は50パーセントオフなので7000円弱でした
これから夏だけどダークカラーにしました


それと今しているネイルはこれです

Fasioの赤っぽいポリッシュでグラデーションにしました
薬指はちょっと失敗して境目がハッキリ出てしまいました
でかいストーンで隠そうと思います


ハンドモデル様募集中

お久しぶりです。 

2007年05月31日(木) 9時35分
全然更新してなくてスミマセン
なんだか、いろいろしてるうちに
パソコンを開かない日がおおくなってしまいました
これから気をつけます
ってことで・・・・

ハンドモデル様募集中
どんどんご応募ください

ハンドモデル様 

2007年05月17日(木) 15時41分
更新遅くなりすみませんでした
この頃パソコンの調子がよくないです・・・

5月19日 ハンドモデル様が来て下さりました
遠いのに、本当にありがとうございます

ジェルでフレンチ

ジェルは初めてだそうです


アートは3Dのハートとブリオン・スワロで可愛く仕上げました
ハートの中にイニシャルも入れました

長い時間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました
また来てきださいね

お知らせ 

2007年05月10日(木) 9時46分
お母様にお知らせ


お子様連れていただいても結構です
多少のゲーム機ならあります
ゲームキューブ
64
プレステ
ファミコン
ソフトが古いのしかないので持って来ていただいて結構です

あと、DVDも見れます
こちらも持ってきていただいて結構です

スカルプ+ジェルコート 

2007年05月10日(木) 9時38分
お母さんの爪をしました
短めのスカルプで


ピンクのグラデをして蝶のホロを埋め込んだんやけど
写真ではあんまり見えない
微かに光に反射しているのが蝶です
一応全部の指に埋め込んだんやけど・・・

ハンドモデル様募集中

部屋完成!! 

2007年05月10日(木) 9時33分
とうとう部屋が完成しました
1番苦労したのは畳をフローリングにした事


費用も結構いたかった・・・ワラ



あとは机の到着を待つのみ
楽しみやー

ハンドモデル様募集中

グラデーション 

2007年04月29日(日) 20時22分
今日はお母さんの友達にネイルしてあげました
ピンクグラデーション

右手の薬指にハイビスカスを書いて
を先取ってみました
涼しげでいい感じに


ハンドモデル様募集中
詳しくはハンドモデル様の記事に書いてます

5月14日
5月19日
予約はいりました

久しぶり 

2007年04月27日(金) 18時17分
今日は5月から自宅でnailするために、問屋に買い出し-★☆



いや-買った!!!笑
でも、まだまだたりなぃかなぁ(^-^;
ストーンがもっとほしぃ!!
今日は携帯からの更新でした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
随時ハンドモデル様募集中
詳しくはブログをご覧ください
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ドットフレンチ (2009年09月20日)
アイコン画像新妻Y
» ドットフレンチ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ドットフレンチ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ドットフレンチ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ドットフレンチ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ドットフレンチ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ドットフレンチ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ドットフレンチ (2008年09月02日)
アイコン画像*Amuru*
» ハンドモデル様 (2007年10月28日)
アイコン画像☆ROCO☆
» ドットフレンチ (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる