休業のお知らせ 

September 13 [Thu], 2007, 20:03
この度、一身上の都合によりサロンを休業することになりました。
ご愛顧頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今現在でご予約頂いているお客様は別とし、今後ご予約はお受けできなくなります。

今までご来店頂いて有難うございました。
また、再開の折にはよろしくお願いいたします。


CALGEL SALON
CINNAMON

ピンクラメ グラデーション 

September 08 [Sat], 2007, 16:16
カルジェルのピンクラメ(ピンクブロッサム)のグラデーションです



カルジェルのラメシリーズですの中のピンクブロッサムです
とてもピンクがお好きな方で、このラメをとても気に入って頂けました


サロンのホームページこちらになります

パープルラメ フレンチ 

September 08 [Sat], 2007, 16:12
パープルラメのフレンチのネイルです




とても綺麗に伸ばされて、今回フレンチ初挑戦でした
紫のフレンチってとても大人っぽくなりますね

サロンのホームページこちらになります

白フレンチネイルD 

September 05 [Wed], 2007, 20:07
またまたのフレンチネイルです



いつもラメのフレンチしかなさったことがないそうで、初めて白に挑戦です
今回はスマイルラインにシルバーのラメを入れました
白のフレンチネイルとても気に入られてました


サロンのホームページこちらになります

シルバーラメ グラデーション 

September 03 [Mon], 2007, 18:02
カルジェルのシルバーラメ(ダイキリ)のグラデーションです


カルジェルのラメシリーズですの中のダイキリです
このシリーズは5色あり、全てにお酒の名前が付いています
このネイルでダイキリなんか飲むとお洒落ですね〜

サロンのホームページこちらになります

ライラック(オリジナルカラー)グラデーションB+スト−ン 

September 02 [Sun], 2007, 15:57
ライラック(オリジナルカラー)のグラデーションにスワロフスキースト-ンのアートです



まだ暑い日が続きますが、ネイルはもう秋です
紫ってとても色っぽく見えますね


サロンのホームページこちらになります

ブラウン グラデーション+もみじ&ストーン 

September 01 [Sat], 2007, 23:18
ブラウンのグラデーションにもみじとストーンのアートです



カルジェルパウダーのブラウンを使いました
今日で9月に入り、これからの季節にぴったりの感じに仕上がりました
とてもシックで上品ですね


サロンのホームページこちらになります

Wフレンチネイル 

August 26 [Sun], 2007, 17:50
ちょっと珍しいWのフレンチネイルです



普段はあまりフレンチをなさらない方ですが、今回はちょっと冒険してみました
白とシズバーラメなので、そんなにド派手じゃないですね
色の組み合わせを変えると楽しいですね


サロンのホームページこちらになります

モカのお気に入り 

August 21 [Tue], 2007, 14:21
前日、オリナスで型のマイクロビーズのクッションを買いました
とても気に入ってくれて、ど真ん中でスヤスヤ
なんと無防備な姿でしょうか....




グリーンラメ グラデーション 

August 20 [Mon], 2007, 20:55
カルジェルのグリーンラメ(ミントジュレップ)のグラデーションです



カルジェルのラメシリーズですの中のミントジュレップです
今日のお洋服も指輪もグリーンで、フットもグリーンをされていて
T.P.Oはバッチリでした


サロンのホームページこちらになります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-CALGEL 専門店
    ・バイク-愛車ーFORZA
読者になる
去年までOLをしていました
夏からCALGELの学校に通いディプロマを取得
今年の1月から錦糸町で「CALGEL SALON CINNAMON」をOpenしました
1Rの部屋での完全プライベートサロンになっております
TVやDVDを見ながら寛いで施術出来ます
是非お気軽にお越し下さい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる