深爪のような短い爪を持っています。カルジェルで爪が伸びるときいて飛びつきました。本当に爪が伸びるのか?毎日爪の写真をとって実験中!深爪についてのアドバイス・雑学も紹介しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爪美人
読者になる
ネイルサロン流行ってますね。
でも見てください!コノ爪!
めちゃくちゃ短いんです。
爪の白い部分を切ると肉がみえちゃう!
こんな爪の人他にいますか?
カルジェルをすると爪が伸びるという友達の言葉を信じて、カルジェルはじめました。
本当に爪は伸びるのか?
只今実験中!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
甘皮自分でやったら・・・・トホホ / 2008年05月22日(木)
甘皮を自分でむいてみました。
めちゃくちゃ汚くなりました(;>_<;)
爪は伸びた気がするな・・・
 
   
Posted at 09:37 / カルジェル実験中 / この記事のURL
甘皮ってすぐ伸びる・・・ / 2008年05月21日(水)
甘皮もお手入れしてもらったんだけど・・・
すぐに伸びちゃうんですね。
甘皮があるだけで爪が短く見えますグスン(;>_<;)
 
   
Posted at 09:31 / カルジェル実験中 / この記事のURL
爪が割れた / 2008年05月20日(火)
爪が割れた!と思っていたらカルジェルがはげかけてきてます・・・
どうなるんでしょうか?
甘皮も伸びてきたので今からめくってみます!
 
   
Posted at 09:07 / カルジェル実験中 / この記事のURL
色が・・・・ / 2008年05月19日(月)
カルジェルから10日!
あれっつ?カルジェルはげてきた?1ヶ月はもつはずなのに・・・

わかりにくいね。
後日デジカメで撮ってみます。
 
   
Posted at 08:10 / カルジェル実験中 / この記事のURL
カルジェル3日目 / 2008年05月12日(月)
白い部分が見えないというのは爪が長く見えますね〜

 
   
Posted at 08:47 / カルジェル実験中 / この記事のURL
カルジェル終了! / 2008年05月10日(土)
カルジェル終了!さぁ、伸びたかな?マッサージなんかもしていくと1ヵ月後には爪が伸びてクレらしいです・・・
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
カルジェルで爪が伸びる! / 2008年05月10日(土)
カルジェルをすることで爪が伸びるそうです。本当かな?
一番悩みの薬指でお試し!
 
   
Posted at 00:14 / カルジェル中 / この記事のURL
短すぎの爪 / 2008年05月10日(土)
正面から見ると肉が見える爪・・・
 
   
Posted at 00:09 / カルジェル前 / この記事のURL
深爪は遺伝 / 2008年05月07日(水)
赤ちゃんのとき母親が短く爪をきったから深爪になったとずーと信じて30年。
私も母親になりました。
なんと、なんと
子供二人とも私と同じ爪!
深爪は爪の切りすぎではありません!遺伝です。
だから、もうキレイな爪は無理だと思っていました。
そしたら、そしたらカルジェルで爪がのびるって言うんです。
遺伝が勝つか?カルジェルが勝つか?
体験してみるしかない!
 
   
Posted at 10:03 / 深爪雑学 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 Powered by yaplog!