だーいぶ前に購入★ 

November 17 [Sat], 2007, 10:31
リアルARROW 
┗携帯からこまめに更新

またまた久しぶりの更新です
コメ返もちゃんとしていない気がするので、今から・・・
リアルもぶっちゃけ更新さぼたーじゅぎみ
でも、今日はやりたかったこといっぱーいします

収納ケース&型抜き?これ便利
型抜きは樹脂粘土を・・・それを使ったネイルも近々UP予定です

ネイル用右のポリッシュは話題になってたやつ
いい色でした
3Dペンは失敗かもwww
キューティクルオイルは100均じゃよくない気がする・・・
まだ使ってません!!!

今日はこの辺で

一気にネイルUPw 

October 02 [Tue], 2007, 18:53
夏っぽくピンクグラデだいぶ前に作りました
前回は片手しかアップ出来てなかったので、さっき写真撮りましたww
こんなピンク似合わないのに

黒×赤・ピンク雑誌を参考に作りました
下にハートのラインをどうしても入れたくて作りましたw
ストーンの置きかたは雑誌のまんま
光の具合で薬指が分かりにくいですが・・・1番のポイントだったりします←
あと下のハートラインは写真より色がだいぶ薄いです

バスケ応援ネイルずっと作りたかったやつです
本当はもっと派手にするつもりでしたが。。。無理でしたw
ベースはpaのA72を使うと決めてたので
応援しているプロチームのカラーに似てるからです
あと黄色もチームカラーの一部なのでどうしても入れたく・・・フレンチのパール白(ダイソー・足爪専用ネイルエナメル)の下地にアクリル絵の具の黄色&白でストライプに
薬指だけはゴージャス!?っぽくしました

秋色・チョコネイル結構気にいってます
雑誌をまんま真似したネイルですが・・・下手だw
ストーンは色が足りず・・・パールやピンクになってます
金ラメのラインがいい感じ
これは有名なみぢょさんに教えてもらいました
忙しいはずなのにブログ更新もこまめだし、コメ返も丁寧で憧れの方です
もちろんネイルもすごいです
デコりもめちゃくちゃ上手いしネ申です
ロンリーガール
↑こちらがそのブログです

久更新★ 

September 27 [Thu], 2007, 15:13
ピンクネイル新作って言いたいところですが・・・
結構前に作ったネイルです
どーしてもネイルピアスが付けたくて3Dペンパール5枚花を作りました
なんか全体的にまとまってませんよね
リボンハートってwww

ガラスストーンケースに分けてるのは自分用のストーン
横のピンク系は友達の分
今回はモノトーンなストーンです
後は2mmのが入ったストーンを購入
アクリルストーンは捨てたくなるくらい、ガラスストーンは曇らなーいんで最高w

今、ここにUP出来てないネイルは3セット
そのうちの1つは、今日買い物行ってpaの金ラメポリッシュを買い・・・ささっとラインを引けば完成
次はチェック柄を使ったネイルを作りたいなぁと思ってます

リアルARROW 

September 09 [Sun], 2007, 17:28
こまめに更新します

リアルARROW

こっちもよろしくお願いします

AROMA 

September 06 [Thu], 2007, 17:29
愛犬アロマはい
おかわり















アロマがガン見してるのは
ちっちゃい
おやつ
いちおう
待て
してますw














{早く食べさせて

首いたいんじゃないか!?w











いたずら中・・・
そんな時期よww
まだ4か月半だしね

いろいろ* 

September 03 [Mon], 2007, 16:14
ネイルシール&ネイルピアス左はママさんが買ってということでww
薔薇の3Dシールを買いました
500円だった
ネイルピアスは初めて発見したので
頑張れば使いまわし出来るかなぁ〜

新作とかこの前のペディと合わせて!?ピンクラメのベース
薬指には自分で作ったネイルピアスを
3Dペンで5枚花を作って、真ん中はパール

ブリオンケースデコなんとなくやりたくなったのでw
周りはパールで1つリボンを
あとは適当www


今からコメ返行って来ま〜す
たのんでたストーンも届いたのでまたUPします

ディズニーストアー★ 

August 29 [Wed], 2007, 10:24
スティッチいろいろ〜ミニタオル・ファイル(2枚買ったので裏と表です)
下の3つはケースになってます
2000円買うと1つもらえるんです
6000円以上買ったってことですw

バレー&テニススティッチ友達のおみやげに
かわいーーーw
いっぱいもらった15周年!?でいつもと袋が違ったのでいつもより多めに
うちの住んでる県にはストアーないから、ばぁちゃん家に行くときだけの楽しみ

ヘアゴムとか★ 

August 26 [Sun], 2007, 1:00
おだんご用w最近買ったヘアゴムです
モノトーンが多い・・・
服でもなんですが合わせやすいモノトーンに走ってしまう
まぁいいやw


出てきたゴムたち最近使ってなかったんですが・・・
出てきたゴムです
すごい1部なんですけど、ミッキー系は結構あります

ネイルグッズ&おかし!?www 

August 24 [Fri], 2007, 16:18
ポリッシュ3本&グミキャンディーいつもはダイソーなんですが、久しぶりに百円生活に行って来ました
欲しかった青ラメピンク
そして左の食べかけおかしwww
これビンゴって感じです
5つ連なっててなんか好きな味でした

ポリッシュもいい感じです
青ラメはグラデの練習!?に使われちゃってます


UPし忘れ・・・w右からデコったミラーネイルドリルホロ!?・リボン型ストーンアート用ピンクポリッシュです
まぁこれから使っていこうかなぁと思います・・・汗

休みに買ったもの&お気に入り★ 

August 23 [Thu], 2007, 11:24
3点セット ¥2800ずっと行きたかった岡山一番街に初めて行って来ました
おばぁちゃん家が岡山で・・・
すごいいっぱいお店がっ
この黒キャミはレースがあってかわいいですw

ヌおぉぉぉぉぉこれ探してました!!!←
一目惚れこの色がだーーーいすきで
水玉もだーーーいすきで

愛用かごバッグこのデザインすきなんですwww
色合いリボンひも!?の長さもGOOD
さいふとあと1つくらいしか入らない小ささもすきですww

靴たち
玄関にあった夏用の自分の靴パンプス2足を撮ってみました
靴にはこだわりがある方ですwww

今年の夏は白ウェッジで買ったのは右のリボンなしの状態です
SAILで¥2100欲しかった白&オープントゥ
で!!!今年はウェッジソールってことで買いました
リボンは靴につける専用を探し歩き・・・www
2つで100円を発見

本間に気にいってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲央梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-これから…ねッ(∀)
    ・ファッション-お洒落頑張るw♪+゜
    ・ペット-うちのアロちぁン☆
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» だーいぶ前に購入★ (2009年09月25日)
アイコン画像ひまじん
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» だーいぶ前に購入★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» だーいぶ前に購入★ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» だーいぶ前に購入★ (2008年09月30日)