はわわわ(△) 

December 09 [Sun], 2007, 20:34


放置すいません!爆

テスト終わって気が抜けすぎてとぅらら〜ってなってました←

いや、パソコンは開いてたんですけど

更新するのいやだったんですorz

だってネイルやってないんだもん(;ω`)←

ってことで、お詫びとして服を載せたいと思います(^ω^)


あ、買ったんじゃなくてお下がりですっ

姉にもらいました-

(半強制的に奪ったんじゃないよ?←)



1着目



夏はタンクトップとかTシャツを中にきれば涼しげになるし

冬はタートルネックきたロンTきたりすれば暖かいかなー

って思ってます(・∀・)



2着目



これわ、薄手なんだけど可愛いから寒い日でも着ちゃいます笑

あと、こういうの1着も持ってなかったから嬉しいです(*´ω`*)


3着目



タートル大好きです笑

あ、でもこれってタートルっていえんのか?爆

よくわかんないけどこういう系は大好きですヾ( ^ω^)ノ



軽くしか説明してないけどご勘弁をorz

では、ふていき色々にっきをこれからもよろしくです(・∀・)

(名前変わったの気付きました?←)


すいませ-んっ汗 

November 14 [Wed], 2007, 21:17
すいません('A`)

放置しすぎですねww

てか、コメ返もしてないっていう・・・

ちゃんとするんで-汗



そ・れ・で-

テストなので放置ですw

すいません

1週間後くらいに帰ってきますw

その時ねいるもうpできればなーとw

でわw

さぼりぐせ 

November 03 [Sat], 2007, 21:29
すいません( pωq)

またさぼってしましました・・・

コメ返もしてなくてすいませんっ

ちゃんとしますね 汗

でわこの前の続き?ということで

ふれんちで-す



スマイルラインがぐちょぐちょでブリオン置いても隠し切れなかったorz

それにブリオンアーチがいびつ...( pωq)

許してー!!!誰

ま、こんな感じですw

もう一枚(・∀・)



薬指チップあってないな 汗

気にしないで下さい笑

※指等の中傷禁止

ねいるるるるる 

October 24 [Wed], 2007, 23:00
こんにちは(・∀・)

さぼったわけぢゃあリません←


*****************************************

ねいるしましたヾ( ^ω^)ノ

れげえ(気取り)ねいるです

国旗にたとえると南米ですねwあったか-いところですw



加工し忘れたっ

この頃のーぱそ壊れてるから使えないんだあ…

って事で素画です!違

写りめっちゃ悪い('A`)しかも微妙な左下wすいません

あ、ちゃっかりこの前買った折りたたみ使用w


簡単に出来ました-嘘←

ラインに気をつければ誰でも綺麗に出来るネイルですねっ(・∀・)


もう一枚(∀)!



ハンドモデル気取り 死

てか、綺麗に発色されてないな-汗

フラッシュたかなかったからかね(・∀・)?死




続きはりんご宛コメ返し

おかざいる 

October 20 [Sat], 2007, 20:02
今日は-折りたたみ傘がデビューしましたっ(^ω^)

雨と風ひどかったです・・・

折れない程度に頑張りましたw


あと-今日わオールするつもりですw

そんでネイルしま-すヽ(´∀`)ノ

昨日も頑張ったんですけど寝ました←

出来たらうpしますね-(早くしろよ



りんくぺーす作ってなくてごめんなさいっ

ちゃんと作ります('A`)


コメ返しもしてなくてすいませんっ

今からしま-っす



続き 林檎宛こめ返し

ばふっ 

October 16 [Tue], 2007, 20:33
またさぼり-だた(・∀・)すまそ

あ-寒いっすねw風邪にご注意をw

てか-今日はこの前買った傘が学校の帰りでデビューしました

普通サイズのなんですけど、可愛いんだよねこれが←

骨組みの先端って丸い物で囲まれてて怪我防止とかになってるじゃないですか-

あそこらへんの生地が可愛いんですう

萌え(b_・)←

なみなみになってるっていうんですかね?

ふわふわ-ってなってるんです(意味不

塾の帰りにも使ってたんですけど

まあ、可愛くて可愛くてるんるんで傘に気取られてたんすよ

したら、、、

びしゃっしゃっしゃっ…どぅぼぼぼぼぼ きゃあああ!!!!←

どっかの車に水かけられました(∵*)

ちーんですよwで,びしょ濡れになって帰ってきましたとさw

見惚れすぎはよくないってことですよ('A`)←


あと-今はクライマックス見てますw

日ハム負けたらどうしよ-

明日あるんでいいですけどw

たははは。゜(゜^∀^゜)σ。゜





続き林檎宛コメ返し

何で現場に血が流れるんだああ!← 

October 13 [Sat], 2007, 23:21
今日も平和な一日でした(*´ω`*)

特になにもなく-て感じでw

そういえば-

傘買いました(あるんじゃねえか

折りたたみと普通サイズの買いましたあ

何で2個買うかっていうと-

必要だから?死

いや、普通サイズは出かけるときから振ってる時などに使って-

折りたたみは帰る時に振ったああって時に必要なんですね-

傘ないとき超困ったんですwははは





今わおつゆ飲んでます←

白だしをお湯で薄めて一味や七味入れるだけなんです

美味しいし体温まりますよ-

でも塩分多いかもw

太りますね- あ

とか言っときながら2杯目3杯目飲んでま-すヽ(^o^)丿おい

て事で終わりますねん

おやすみなさい




続きは林檎宛コメ返しです

ぱいなぽ- 

October 12 [Fri], 2007, 20:31
あ、今更ですけど名前決めました-ヾ( ^ω^)ノ

やまい あいさ

改め

あかだ はなえ

になりました(・∀・)
よろしくですw

漢字で書くと

赤田 はなえ

になります


とにかく、これからも宜しくですw

明日友達あそびま-す(関係ないw

でわ-

すいません 

October 11 [Thu], 2007, 22:19
またさぼってました(´・ω・`)すいません

ネイルネタを載せたいんですけど
ないんですよ('A`)←
この頃ネイルする時間なくて、、、
日常ネタでいいかな-て思うんですけど
写真とか載せれるほどの内容ぢゃないし
字だけってやっぱ面白くないぢゃないですか。
だからな-みたいな。
なので買い物した物くらいは載せたいと思うんですけど
最近買い物行ってません('A`)てか、お金なくて何も買えません←
ほんと駄目ですね。見直します←

一応途中半端な作品があるんですよ-*
それが
れげえ気取り← ねいる

すかるぷ(でわないけどそう思い込んでる←)気取りねいる
ですw

そんで-姉に作って的な事言われたのが
黒ベースに白縦ラインで-って感じのなんですが、それわいつか写真載せますね
もう一個わおもちゃみたいな指になれる原色塗りですw
ただ原色だけを塗った超シンプルなネイル
こういうのわ自爪の方が綺麗に見えるんですけどうちの爪わ綺麗ぢゃないんで
やぱ付け爪ですw

それと、
結構前に100均で買ったパステルカラーを使ったねいるを考えてますw
そのまま塗るタイプと,白グリッターがあるんでそれを塗す?タイプを作りますw
とにかく頭の中では結構デザイン浮かんでるんですけど
やる時間ないんですよ(やる気力がないのもある←)
ちょくちょくやろ-と思うんですけど面倒になって寝ちゃうんです('A`)おい

今日もやりたいけど眠いんで寝ますw
明日はできる確立高いからやりますっ
もし載せれるようだったらレゲエを載せたいと思いま-す☆☆

久々だったから長くなっちゃったw
すいませんw
てか、最後まで読んだ人神wwww
ありがとうございます(^ω^)

にんにん(・∀・) 

September 29 [Sat], 2007, 22:37
こんにちは(・∀・)
また久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

ていうか,コメする時めーるのらんにあどれす載っけたんですけど…
みなさん気付いてもらえてなかったみたいで(´・ω・`)
やぱ直接ゆった方がいいんですかね?わ
数名からわきたんですけどねw
ちょっと考えようw

でわ(*´`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤田 はなえ
読者になる
*ちゅうに
*ねいる
*ふく
*おしゃれすき-
*友達すき-
*野球観戦すき-
カテゴリアーカイブ
相互様(・∀・)
+++金平糖+++
風をあつめて
きらきら
といす!わさっす!みそしるず!
Love//Replay
JUMP!!
ぬんちゃんのぶろぐ のん汰ちゃんのぶろぐ
さおちゃんのぶろぐ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はわわわ(△) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はわわわ(△) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はわわわ(△) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はわわわ(△) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はわわわ(△) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» はわわわ(△) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はわわわ(△) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はわわわ(△) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» はわわわ(△) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はわわわ(△) (2008年09月16日)
Yapme!一覧