ブログ更新お休みのお知らせ

June 07 [Tue], 2011, 21:36
こんばんわ〜久々のブログ更新になります一昨日沖縄から名古屋に戻って来たと思ったら昨日はセミナーで早朝から夜遅くまで大阪に行っていました。そんなわけでだいぶ疲れがたまっているため、体調が戻るまで等分の間ブログの更新をお休みしたいと思いますこんな私何かのブログを見て下さっている方には申し訳ないのですが出来るだけ早めにブログ更新を再開したいと思いますのでたまにまたチェックしてもらえると嬉しいですそんな訳でこれからもよろしくお願い致しますまた〜

沖縄〜!!

May 27 [Fri], 2011, 22:35
こんばんわ〜沖縄に着きました今日から6月5日まで滞在中なのでもしかするとブログが更新出来ないかもしれませんがすみませんまた帰って来たらブログ更新させていただきます。また〜

東京日記〜番外編B〜

May 26 [Thu], 2011, 9:03
おはようございます〜さてさて今日で番外編松田先生のサンプルブログアップラストとゆうことで本日はこちらの3つをご紹介したいと思います
金魚のペイントアートとクロコダイル風のペイントアートとパステルカラーのしゃぼん玉のようなデザインのアートになっていますもうどのサンプルも本当に可愛すぎてますます松田先生のファンになりましたでわでわ今日はこのへんで。また〜

東京日記〜番外編A〜

May 25 [Wed], 2011, 9:04
おはようございます〜またまた今日も昨日に続いて松田先生のサンプルをご紹介したいと思います
スイーツサンプルですこちらのサンプルもめちゃくちゃ可愛いですでわ、今日はこのへんで。また〜

東京日記〜番外編@〜

May 24 [Tue], 2011, 9:02
おはようございます〜昨日はどしゃ降りでしたね朝の時点ではそんなに降っていなかったのですが、帰る頃には雨も強くなっていて傘をさしていましたが若干濡れてしまいました…でわ、話は変わって今日から3日間はこの前のBWJで撮ってきた松田先生のサンプルを紹介したいと思います金曜日に地元に帰るのですが全然何も準備をしていないので、準備を木曜日までに終わらせたいので写真のみでのブログ更新になってしまいますがすみません…それではサンプル紹介したいと思います
こちらは今年も流行りのマリンなスカーフ柄をペイントアートしたサンプルとバービーをペイントアートしたサンプルになっていますどちらもすごく可愛いアートです私もサンプルでマリンなアートを作成したいと思っていますでわでわ今日はこのへんで。また〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aira
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・REGGAE-NailとReggaeをこよなく愛してます。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
スエチャンリサチャン
» サンプル (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる