放置
2008.05.10 [Sat] 11:13

ブログ長続きしないなぁ
また頑張って書いていこーっと

前回の検定はやはり不合格でした
で、筆記免除になって今年4月20日またまた受けにいきました

大人めかわぃぃネイル☆
2007.11.04 [Sun] 21:58

本日は〜シルバラメベースにモノトーンハイビを描きシンプルに仕上げました
3Dも好きだけどアートのが好きなんですよっっ


画像がわかずらくてごめんなさい。。。

簡単でしたが結構好評でよかったです

プッチ風ネイル
2007.11.03 [Sat] 15:24


今日は暇なのでプッチ風ネイル挑戦

あまりうまできなかったのでトップコートはラメをのせカモフラージュ
プッチみたくたくさん色を使うものの場合

最初に仕切り線を適当に書いて色を塗ってあとからしっかり仕切り線を描くとうまくきます

愛するパウダーたち
2007.11.01 [Thu] 15:49


コスメ好きら知ってるとは思いますが、

左から、コスメデコルテ、ジバンシー、ローラメシエのパウダーです。

どれもかなりのお気に入りで場所や場面、、、いわゆるTPOで使い分けてます

コスメデコルテはパール並のラメの細かさでほんとーーーーに艶肌になります
おすすめしたころみんな・・・ほんとにみんな買ってました

ジバンシーは粒子がすご細かいです。
色はナチュラルベージュだけあってナチュラルにきれいに見せたいときが出番ですね

ローラメルシエも粒子は細かいんですが、肌を作りこんでくれるパウダーなので、

マットにきれいばっちしにメイクしたい時に・・・

本日ネイル検定1級
2007.10.14 [Sun] 23:11


本日ネイル検定1級を受験してきました

これでも平気たろという妥協はしない
という気持ちで受験しましたがデコボコだしつやでないし。。。
先細いし。。。ただCカーブと厚みだけはましにできたと思ってます
でも、まぁ思いっきり頑張れたので後悔はしてません☆




筆記は完璧
丁度過去問と同じ問題が出てきてくれたのでスラスラ〜

さぁ実技は落ちたとして来年4月がんばろうっと

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nail-2000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・コスメ
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31