絆〜YOU and I〜 

2005年09月17日(土) 12時34分
今日はナオのの文化祭@年交代で文化祭・体育祭やけん、最後の最大イベントナオのクラスEBゎ喫茶店みたいなのしたのらそしたら企画賞B位やったね部活のハンドベル部はお母さんが来ててかなり動揺しまくりで、かなり失敗しちゃったけど、最後の演奏としてふさわしかったのかな友達がボーカルのバンドめちゃよかった@位になれなかったけど、あんなD年のダンスより、断然よかったしお疲れ全体的に楽しかった最後ゎ生徒会長中心のダンス。ただやりたかっただけでしょ

まじキツイんです`。。 

2005年09月16日(金) 12時26分
ケイタイ日記のをそのままBヶ月分書くぞ

明日ゎナオの学校文化祭なのらとりあえず楽しもうっと生徒会長(@コ)がNEWSの山P好きってこともあり、テーマゎやっぱり・・みたいな感じ

どうすりゃーいいの?? 

2005年07月28日(木) 11時42分
緒久のヤプでしゅ。なんか今日ゎ朝からダルすぎて何もにつけられない一応受験生なのにこんなんでいいのもう訳わからん、自分が推薦っていうものに甘えすぎてるのかな・・・。校内選考がうまくいけば、、当日口が変なこと言わなければ大丈夫なんだけどさー、万が一の為の一般の為の勉強に気合いが入らず、、過ごす今日このごろ中学受験以来やし、こんなに勉強Aって言われるの。。あの頃のやる気ゎどこから出てたんやろうね
左の慶タンかわいいナオもこんな画作り鯛誰か歌詞画とかの書き方が書いてあるサイdややり方教えてくりぃ
福岡にw-inds.が来るのまだA先だぁデモ、新曲の発売日、前日・当日やけ絶対歌ったってくれそう十六夜の月 



今日ゎ結構ポエムっぽい日記でした今度ゎいつ更新しよーかな龍タンみたいに半年とかゎ・・・さすがにしないけどね 

久々の日記☆ 

2005年07月02日(土) 20時40分
さっき書いたのに消えたバリショック今学期の定期テストすべて終涼タンあとゎ、サマーvacationを待つのみなんやけど・・今年ゎそんなに楽しい思い出ゎ・・・出来ない夏休みの最後の最後にダーリンに会えるなまら楽しみやけど、やるべきことやらなきゃヤバイ浴衣着ているC人組見つけたらその中の@人がナオなんで見つけたら声かけちゃってヲタトーキングしまひょ

ナオのヲタ友から@人w-inds.ファン卒業しちゃった仕方ないけど悲しいな
うちも若干一生w-inds.でいるつもりが・・・なくなる可能性有だし涼タンごめんね

しばらく休みます!! 

2005年06月11日(土) 16時40分

今日ゎ普通ゎ休みなのに模試マジ疲れた今日ゎ涼タンがオールナイトやるけんB時まで起きてなきゃ誰か@時マデせんでヤバイなぁ。。今日ゎもう亀タン来てるのかなマジ会いたかったでもウィンチュのライブやったらかなりブルーに入ってたかもクラスの何人か行くらしいし。。
w-inds.で出くわせちゃったらかなり引かれるよきっと。。
早く涼タンと亀タンに会いたい

そして今日からしばらく日記休もうと思います。自分の進路を実現するために

ageha@位おめでd♪ 

2005年06月07日(火) 20時19分
ageha@位おめでとう今日朝友達から聞いたチェックしてないヲ太姫ですしかもめざましコメントあったとかふつーにでしたからしかも早く学校に行かなきゃならなくて・・。友ダチにダビしてもらいまついつもありがd
今日ゎ賛美歌コンクールやったんだナオの学校キリスト系の学校なんです。四日間の奇蹟に・・・・だったり入賞ゎ出来ませんでしたケド、なんでD年が@・A位独占なワケやっぱうちらの学年歌系ダメみたいですねクラスマッチゎE年が全部もらっていきますからそして担任からのご褒美も欲しいし
今日ゎDクラス中@クラスしか入賞しなかったけど、学年の先生達がジュース買ってくれたありがとう

ネズミのランド 

2005年06月04日(土) 22時44分
昨日の日記かなり妄想しちゃってますねこれだと10名のw-inds.に会える賞当たるかなぁと思ったりもしたけど、、SYSTEMの時友達と応募して撃沈したしどーしようサインをもらうか本人に会うか・・・叶うものなら応募したいけど、、w-inds.運があまりついてないと思われ。。
昨日のハニカミ見て、耳が欲しくなってきたし、乗り物乗りたいし、はしゃぎたい来年マデの我慢Aマリエたんよろしくね連れまわしちゃってくださいな

慶太ぁ〜♪ 

2005年06月03日(金) 21時41分
今日の夜夢の中で慶太が・・何故道産子が出てこなかったかが不思議なんかナオがなんかマラソン大会に出ることになって、慶太が「このTシャツ着て走ってきな。」って言って風Tとロゴw-inds.にB人のサインとメッセが入ったTシャツを着て出ることになったらしく、で会場に行くとこで終わってしまったなぜか、龍タンだけNAってサインだったとたぶん龍タンがNANA読んでるってのを聞いたからかにゃ「なんか、龍一クンと涼平クンゎ適当に書いてた。」って慶太が言ってたとこれゎ・・・と思ったこれって慶太ゎナオがって思ったりwこれでw-inds.が夢に出てきたのD回くらいだぁ最初の時ゎリーダー以外のA人しか出てきてなかったまぁリーダーゎナオのダーリンですから亀タンも。

ageha 

2005年05月29日(日) 7時53分
今日で休み終涼でもって、あとB日でageha発売日もうE月になるんだぁ・・・。昨日一気にAつ書いたのにエラーで全然書けなかったしたまにエラー出るんよねなんで
昨日ゎライブDVD見たり、てたり、結構暇な@日でしたケド楽しかったテスト千葉ったご褒美といえるのかわかんないケドミュールGETやけに豪華なご褒美やん。ってか前から狙ってたそれで昨日ミュール買った時の出来事なんだけど・・買うつもりなかったんにいろA服見てたんよ、そしたら小学校の時の親友を見たんよ。結構久しぶりに。デモ、、ナオ究極の人見知りやけん声掛けきれんかっただってもう連絡取ってないし、いつの間にかアド変してたみたいだからもぅ無理でしょ!って思って。勘定する時もいたけん、結構店員サンに変な人って思われたかもこんな状況になっちゃうと足ブルAと顔が・・になっちゃうのさ風友ゎ全然OKeitaなんだけど。。デモたまに人見知りがやっぱ涼タンと同じやね相性ゎAとOだからね〜。
先週の月曜、、w-inds.福岡来てたのねそんなの知らんかったけんラジオもも完璧見逃したしまだ地元番組Aつに出るらしいからこの2つゎ絶対見逃せない涼たんナオにメェルしてくれたら迎え・送り行ったのに今度福岡来る時ゎ迎いに行ってあげ龍チャン
早くライブに行ってはっちゃけたい

テスト終涼!!YEAYA☆ 

2005年05月27日(金) 20時50分
今日で中間テスト終わりってか日にち詐欺ってますC日とか長いしwwデモ今日の最終日ゎノリAうちのの目の前が小学校で、運動会の練習であのマツケンサンバ思わず、笑いそうになったケド、あと10分で終了だから我慢ってか笑ったら変な人って思われますから。だって、うちのダーリンがやってのやったチバヘイサンバですから。もう@度ナオの為にあの姿をもう1度見せて
GOしてから@日中見まくりでしたまず、2ndライブのDVD見て〜、Mステで亀たん見て〜、デンジャラスビューティ見たあんな美人になってみたいなぁって思ったvvあんな姫サマみたいなドレス着たいそれを来てデートしてくれる相手が・・・いない千葉タンゎ無理当然だし女子校E年目だし、大学も女子だからなぁ〜誰か紹介してくれないかにゃ
ゎセブンのくじで当たったの結構これ甘かったケド当たって正直うれしかった席もよければいいんだけど・・・去年やり逃したコトが
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ナオにLoveismessage☆
アイコン画像優奈
» 疲れた〜; (2007年07月30日)
アイコン画像w-inds大好きっこ!!!!
» テスト終涼!!YEAYA☆ (2006年04月01日)
アイコン画像ちぇ
» どうすりゃーいいの?? (2005年08月24日)
アイコン画像まゆ
» どうすりゃーいいの?? (2005年07月28日)
アイコン画像まゆ
» どうすりゃーいいの?? (2005年07月28日)
アイコン画像まv/恵☆博貴たん
» ageha@位おめでd♪ (2005年06月08日)
アイコン画像さき(橘´艸`命)
» 疲れた・・・。 (2005年05月08日)
アイコン画像さき(橘´艸`命)
» 疲れた・・・。 (2005年05月07日)
アイコン画像あゆみ
» 疲れた・・・。 (2005年05月05日)
アイコン画像さき(橘´艸`命)☆さきリンゴですw
» D月に突入☆ (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naikazuryo-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる