必殺 

2008年01月07日(月) 23時49分
必殺 七草粥だぁぁ!

風邪ひかないぜ!!

ありがと マミー

女の子やもの 

2008年01月06日(日) 23時28分
くまぁぁぁぁ!
ギザント カワユス
(しょこたぁぁぁん語)

てんこ買い 

2008年01月06日(日) 23時24分
女度上げるぜ
アロマだぜ

てんこ買い 

2008年01月06日(日) 23時23分
新年あけおめ
ことよろ
新年買いだよ。

マグカップ

てんこ買い 

2008年01月06日(日) 23時22分
新年あけおめ
ことよろ
新年買いだよ。

マグカップ

かみきつた 

2007年07月19日(木) 1時17分
いやはや
さぼったね!

今回もまた、おもいっきりテレビさぼったね!!

ブログ毎日できへんわ
やはり。

あたしブログしてることはみんなに言ってるんだけど。

なんやURLちゅーやつを教えてないからさぁ!

コメント来てんのとかどんなこと書いてんのとか聞かれるわけ




でもね


断固として教えないよね


だって見られてるって知られたら好きな事書けへんじゃん!

10割り自己満とあたしを知らない人とか結構仲ええ子しか知らないんだよね!

しかも、変なこと書くとブログを炎上とかまでされるらしい。

全く意味がわからへん。

だれかが鎮火してくれればいいよとか思うのですがそうゆう事とは違うのかね?
そう言う話聞くとめんどくさいよね!

だいたいさブログ書くのもおぼつかないのに

すでにおぼついてないけども

理想はこじんまりとやりたいの。

例えて言うと居酒屋やってるけど看板出してないみたいな。

やってるんだかなんだか分かんない系。


ブログを休んでた間に起こったことは髪の毛切ったの

あと、ついに初体験しやした。

続きは次回ね。


指疲れたぁぁぁぁ

なかええやろ 

2007年06月29日(金) 0時41分
結構前になると思いますが
私が所属しているルームで
カラオケに行きやしたぁ。
さとーさんもべーにーやんもマイク話さなくて大変だった。

そして酔ってた勢いが有り余ってさとーさんに関しては廊下で歌ってたよ。

恥ずかしかった。
むしろ、迷惑かけてるよね。

酒は恐い!

あたしもね、最近お酒を味も分からず、丸呑みしてるんだけど、ろくなことないもんね!

SMホテルにタクシーのおいちゃんには連れてかれるし余計なこと言って相手傷つけたりろくなけとないよ。
お酒飲むのやめよう!

常夏 

2007年06月18日(月) 21時00分

昨日は、
まぁー
暑さ過激派だね!

常夏だね!
さすがに、今日ばっかりは
常夏の日制定だよ。!!!

でも、夏好き。

なんだろ・・・

この暑さで狂う感じがたまらないよね!

若い女の子とか露出がすごいじゃないまた、これから犯罪が増えるね。

ミニスカート鏡で覗き見して捕まるとか。

するとだよ、国民全員がピリピリするわけだよ。

女の子側は暑くて出して何が悪いの的な感じだし、
男も見てほしくて出してんだろ的な。





お互い譲らないね。

これはね、非常にストレスだね。

暑い上に追い打ちかけるようにストレスだよ。

そこで、わたしは感じた訳だよ。

おもしろくすればいいんだよ。

あー変わってるね
でも、しょうがないよね。夏だもんね。
狂うざるおえないよね!

ぐらいの領域!

ストレス感じない方向性に行くの!

写メは軽部アナかよってぐらいのスパンコールリボンヲ頭に乗っけてみました。
これから不定期で人を幸せにする素敵なファッションを紹介してく!

タバティ 

2007年06月16日(土) 16時15分
わたしの後輩にあたるタバディー

サッカーのトルシエの通訳のダバディから文字って私が名付け親。


何がいいってセンスが非常にいいね。

タバティはね、
みんなのアイドルだ。

すげいゆっくりしゃべるんだよ。
カセットデッキにテープを入れて延びきっちゃた
みたいな感じ。

そこが素敵。

ただ、上司に怒られた時だけ早口になってた。

これがまた 愛くるしい。
やればできるじゃねーか!!
と思いきや舌噛んで死ぬしんじゃないかという状況下。

うっかり言ってしまう心ない一言。

ゆっくりでいいから。

でも、このタバティ隠し芸をもっている。

なっなんと!


人間ポンプができるんだよ!

グミとかでやらせてみたんだけど すごい。

ただスムーズに吐き出すことができないのが欠点。

嘔吐みたいに出すからね
すごいよりも笑いだ。

でも、何回みてもおもしろいからあいさつ代わりにやってほしいぐらいだよ。

おはようございますとかおつかれさまとかいらんから無言で、朝、来て
席に座って当たり前な顔して一発お披露目してくれたら文句なし。

でも、誰にでも愛される子だからほかのルームでも大丈夫やね。

写真は荒々しくクッパを食べるタバティ(o^o^o)

東京タワー 

2007年06月01日(金) 17時17分
いやーさぼった。
かなりの勢いでさぼらせて頂きました。
なんか自分でやってみるとなんだろ・・。半分忘れかけてたよ。
ブログのこと!

いや・・・                   正確に言えば

イッツ!!!ハフニング!
って想ったことを書いて行こうと思っていたわけだよ。
中尾彬風にね。

が、しかしだ

イッツ!!ハプニング!

と想った時には

時すでに遅し。

ブログどころじゃねぇ!!
それどころじゃないわけだよ。

だから、衝撃映像とかTVでよくあるじゃない。

おたくよくこんな状況でカメラ回してたねぇ!みたいな。すごいよ。

リアルタイムで更新できないから。

わたしの回りで起こった出来事とブログにアップするまでにはかなりの時差が生じるスタイルで行こうかと想うわけじゃい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naikaku8181
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タバティ
» タバティ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる