浅田のサルーキ

April 02 [Sat], 2016, 11:34
銀座界隈の接待向けイタリアン。今日は貸切営業かとちょっと心配でしたが相変わらずの新鮮な食材でコスパすらよく思えますからまさにいう事無しこちらにはお世話になりたいです。
この土日に娘の勉強用の椅子を買い替えだねってことで何軒か店舗に行ってみましたけどもっと色々検討しないとね、ということなので他にも探すことにしました。
ベビーシッターをやってみないとわからないそう思われるようですが家具やらあれこれはすぐに補強したくなります。
ええっと、このごろの会社の福利施設はなかなかすごいところもあって会社の強みになっていまうよね。
まさに胃袋で気持ちをつかむというなかなかの企業努力にはすごいと思います。
前職での勤務先は社食がいちおうありましたが麺類ばかりで決して安くなくて評判が悪くなんという企業体質!本当にそう思います。
どうせ働くのでしたら従業員のことを考えてこういったことでも配慮してくれるそういうとこで働けるといいですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naihntretcmete/index1_0.rdf