まずは自己紹介から 

2008年02月19日(火) 17時59分
はじめまして。
わけもわからずこのページへたどりついた方
なんとなくクリックして開いてしまった方
お初にお目にかかります

九州の小さな町で生まれ

そのまま地元の小・中学校

何を血迷ったか男女交際禁止の女子高へ

それからそれから、海外へ逃亡(じゃなく、留学)

その後、帰国(その間4年半)
結局地元を抜けきれずに
今になり、自由気ままな暮らしを求めて
友達とお店をスタート(見切り発車ですが…ハハ)

周囲の目はとても冷たく(海外へ留学したのに今はこれ?みたいな)
でも、そんなの関係ねぇ〜
と、声を大にして言いたいが言えない
とても肩身の狭い思いをしている今日このゴロ

実家暮らしが長いと母からは
「早く、結婚して子供を産むのが当たり前」と言われ
その母は、世間体をあまりにも気にしすぎて
毎日タメ息ばかり(O型一家の家族にしては珍しい)

そんなこんなでまだまだ寂しい独身生活 ←いやいや、全然寂しくないっすよ〜
を続けること早○○年…
いつかはきっと小金持ちになれるハズ!?
と信じ、友達二人で毎日頑張ってます

ただただ思ったことを書きなぐってるだけなので
単なるグチにしか聞こえないかもしれませんが
そこはスルーして読んでいただければ…と思います(笑)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naihana7187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる