〜EXILE画像〜 

2008年02月27日(水) 19時47分
EXILE画像です。



今回もシリーズガではなくいろ〓な種類のものを



集めてみました。



新発売したアルバムの画像もあるよ!!

ケンチャナヨ 

2008年02月16日(土) 15時58分
韓国ドラマを観ていると、いろいろな言葉が自然に頭に入ってくる。

「アラッソー(わかりました)。」

「アラッチ?(わかった?)」

「ヨボセヨ(もしもし)。」

「カジャ(行こう)。」

「ケンチャナヨ(大丈夫)。」

などなど。

もちろん、「アンニョン。」は便利な言葉。
ナンにでも使える感じ。


私は今は、「ケンチャナヨ。」と気軽に言える心境ではない。

全然大丈夫じゃない。

疲れ気味。

こんなに子どもたちのことで悩んでいるのに、
雨漏り修理の為に母が大工を頼んでしまい、
来週にも工事の人がはいるというので、
昨晩はおおもめ。

私が仕事でいないあいだ、
登校拒否をしている子どもたちは、
一体どうなるわけ?

おばあちゃん、孫の面倒みる気なんかないじゃん。
母屋にいさせてくれるわけでもなく、
工事で家がごたごたするから、こどもなんか学校行かせればいいのよ、
と言われたってさ、
そういう簡単な問題じゃないのよ。

せめて相談して欲しかったよ(涙)。

即日融資OK・消費者金融を現在の借入件数から探す 

2008年02月10日(日) 7時19分
消費者金融について

10月27日の学習(消費税法) 

2008年01月20日(日) 11時17分
おはようございます。

台風接近?

今日は何とか自習室へ。




***理論学習***

本日も第17問(明日の実力テストの予告理論)。

何とか今日で仕上げる。




***計算学習***

今日も総合問題を3題解けば何とか仕上がる?

shalala キボウの歌            AAA 

2008年01月16日(水) 11時58分
偽りの自分演じて まわりの「いい子」に合わせて
無理に笑っても 心は凍ったまま
檻のなかの人生 いつまでつづくんだ 明日が見えないよ

そんな君が好き 苦しんでいても
まえを向いて あきらめないから
痛みを知らない オトナになんて
never will be なりたくないよ just wanna be me

we're living in the world
こんな時代 こんな闇の中
we're meeting each other
きみとわたし 出会えたから いま
この奇跡 ふたりに勇気に変えながら 歩きつづけよう

勝ち組負け組なんて 簡単にシール貼って
無理にはしゃいでも みんなちぎれてゆく
こんな悲しみ 誰も望まないよ 明日が壊れてく

でもきみは負けない できることがある
自分を捨てない ここで生きてる
壊れそうなとき グラついても
never will be この道ゆこう just on my way

we're living here and now
いつも見てる きみの背中を
we're searching same answer
折れそうなとき 支えるからすぐ
この絆 ふたりの未来に結びつけ 登りつづけよう

きみでよかった ほんとうに きみがここで よかった
ぼくでよかった ふたりで 生きていて うれしい


we're living in the world
こんな時代 こんな闇の中
we're meeting each other
きみとわたし 出会えたから いま
この奇跡 ふたりに勇気に変えながら 歩きつづけよう

we're living here and now
いつも見てる きみの背中を
we're searching same answer
折れそうなとき 支えるからすぐ
この絆 ふたりの未来に結びつけ 登りつづけよう

体が熱い 

2008年01月09日(水) 15時02分
朝、起きると節々が少し痛いんです。



    そう、こんなときに風邪をひいたみたいなんです。



さて、どうするかな〜?



    とりあえず、のどに「ルゴール」ぐりぐりして、解熱剤と「リポD」のんでみました。









    枯れたゴルフになりそうです。(涙)








    言い訳でした。     トホホ〜

人愛塾 二千五百四十羽 

2007年12月22日(土) 7時46分
完璧主義の人は、嫌われる。完璧にしようとして、自分も他人もせめるから。
不完全主義、78%主義。そう考えると、失敗も怖くないし、自分を改良しようといろんなことにチャレンジしやすい。

第一話 

2007年12月14日(金) 11時03分
第一話 それは始まりの一ページ目

「……なので、πはXに値することが…..」
クラスメイトの声が聞こえた
でも、そんなことはどうでもよかった
いまさら方程式を学んでも、意味は無い
窓の景色を見ながら思った
先生が俺に気づいたらしい
しきりに俺の名前を叫んでいる
無視をきめこもうと思ったが、無駄だった
先生が頭を小突いたからだ
「零舗!巳乃 零舗!」
そんなに叫ばなくてもいい。つくづく思う
それに、その名前は嫌いなんだ
「……………はい」
仕方ないな、という風に立つ
クラスメイトの冷やかす声が聞こえた
先生が怒りを交えながら説教している
「………だから、ちゃんと話を聞いてろ!わかったな!?」
「はい」
あんたの授業なんか聞いてられっか
「だいたい、お前はだらしなさ過ぎる!」
「はい、すいません」
だらしないのはお前だ。ヅラがずれてるぞハゲ
「…….たっく、何日注意すればいいんだ!」
「すいません」
おまえも飽きないよな、毎日
「今度やったら、クラスの前で土下座だぞ!」
「わかりました」
土下座すれば良いと思ってるのか?コイツ
ハゲ教員に説教をたたれても、なんとも思わない
小さい頃は、反省くらい出来たはずだ
誰かに哀れがられても、怒られても、喜ばれても、同情されても、なんとも思わない
いつからこうなったのだろう
まぁ、そんな事どうでもいい
いつも通り、それで良いんだ
そのいつも通りがこんなに早く終わりを告げるとは、俺は思わなかった

あの、クソガキの所為で・・・・

亀田大毅世界戦 

2007年12月08日(土) 8時00分
今夜ついにWBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助対挑戦者・亀田大毅の試合が行われます。僕もこの試合は前からすごく楽しみにしてて、今は台湾にいるので今夜の試合を見られないのがとても残念です。昨日の調印式では、挑戦者・亀田大毅をはじめとする亀田一家が、王者・内藤大助に総口撃を仕掛けたみたいです。亀田大毅は若くて勢いがあるので内藤も苦戦はすると思いますが、最後には王者の意地を見せて初防衛に成功してくれると思います。亀田大毅が勝てば世界王座獲得の日本人最年少記録を更新するので、内藤にはそれを止めてもらいたいです。亀田大毅は負けたら切腹を宣言してるので、もし亀田大毅が負けるような事があれば大変ですよね。僕は、今夜の試合では王者の内藤大助に勝利してもらいたいです。みなさんは内藤と亀田のどちらが勝利すると思いますか?

有難うな気持ち 

2007年12月02日(日) 22時59分
昨日コメントを頂きました、いんでぃおさん、以前から拝見させていただいていました、ヤンママサン有難うございました。いんでぃおさんの方に遊びに出かけました、大変な思いを皆さんしていることに気付きまだまだこれからなんだなーと言う事の自分の甘さに反省 です。

シェパードの仔の話も読みました。飼い主さんの心構えに感動しました。正直まだ日が浅い私でも、この仔は人をいつか噛んでしまうのではないか?自分もいつか噛まれるのではないか?家族に襲い掛かるのではないか?・・・と日々不安です。ですが色々な思いで飼い主さんは接している事を拝見できました事勉強になりました。

我が家の大和は4匹(メス2匹・オス2)の兄弟です。ドーベルを飼うのに色々なところを探しましたが一番連絡をこまめにしていただけたブリーダーさんの所に決めました。
本来なら9月8日に生まれた仔を迎えるはずでしたが、7月に生まれたこがいるとのことでしたので
その仔に会いに千葉まであさ4時間もかかって行きました。

とても感じの良いご夫妻に私も主人も気持ちが和みました。初対面の方でこんな気持ちになったのは久しぶりです。(私も主人も人見知りが激しいほうなので)
早速仔犬とご対面!緊張しました。3匹が一斉に出てきてご対面。
2匹は引き取り手が決まっている為この仲のどの仔か観察。

みづを飲んでいる姿を観察、遊んでいる姿を観察、もしかしたら一番ちっこいあの仔か?????
と考えているときに目を疑った出来事が!げぇ~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじですか?
凍りつく。母親犬出動  らじゃー   ぇ~~〜〜〜きいてないよ======状態。
早速挨拶のにおい嗅ぎ&足ふみ&半飛びつき頭は真っ白 フラフララ〜
その後母犬は仔犬とじゃれあう。仲でも一番ちびをかまう。一番心配なのか?はたまた
よわっちーから激を入れてるのか?分からんが。
そして母親犬は任務を負え(何の出動)帰っていった。
間違えなくこのちびちゃんだと確信した時ブリーダーさんからこの仔ですと言われやはり。

仔犬とはいえドーベルマンなのにこんなにおとなしくっていいのかぃ?
うちに来て良いのかぃ?
と心の中で思いきやもう方では、ドーベルマンてこんなにおとなしいんだ。この仔に決まりだしょう。
なんてうちの仔は顔が一番可愛いの?ともうバカ親きどりMAX。
ブリーダさんいわくこの仔が一番良い性格とのこと。奥様のほうはメスの赤ちゃんを大変気に
言っていた様子。

と、こんな感じで我が家に参りました。到着後はおとなしいおとなしい。夜鳴きもせずに
おりこうさんでした。

今では部屋から出る事も出きないでキャンキャンないていたリビングも通過して外に出てはかけ周り
人が通れば人間観察。本当に人間が好きなんだなーと感心しました。

ちなみに大和はブリーダーさんの所にいたときに「紫」と呼ばれていました。
分かる方には分かるかと思いますが・・・・。

これからまた大和と外で人間観察してきます。
じゃー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naigsk1606
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 〜EXILE画像〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 〜EXILE画像〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 〜EXILE画像〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 〜EXILE画像〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 〜EXILE画像〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる