BOOK OFF 

2007年09月24日(月) 22時07分
今日は午後から珍しく外に友達と出かけました。

男女共に知り合いに会いまくったよ。みんなテスト終わって気抜けしてるのねぇ・・・(しみじみ)

用事は主にブックオフに大量の漫画などを売ることだったのですがね。

お金を受け取るときになんとなんと・・・

真後ろに同学年のヤツがいたらしくてね。後で教えてもらいました。

もっと早くに言ってください(心の叫び)

そうとも知らずにあんなことやこんなこともしちゃったじゃないですか。

明日気まずいよ、すんごーーーく(笑)

もういいよもういいよ、部屋でふて寝するから!

そして音楽を聴きながら絵描きまくって日記かいて・・・

そのうち忘れられるさっ

ポジティブ精神は人生の美徳だ!(迷言)

三菱商事 

2007年09月23日(日) 20時18分
三菱商事についての番組が、朝放送されていたのですが。

なんとびっくり。

うちの父ちゃん映ってた

牛乳吹きましたよ。なんてベタな。

5秒くらい映ってた。なんかコレ・・・知り合いは多分見てないだろうから・・・まだ安心できるのだけれど・・・

なんであんな目立つスーツでど真ん中に映っているんだ

ヤバイよね。これで一家のうち、母ちゃんだけがテレビに映っていないことになります(笑)


昨日今日でパソコンいじりすぎた。目がヤバイ。今日の夕方頃は、本当にやばかった。

左右の目の焦点がバラバラな状態に

軽くホラーなんだけど。そんなホラーな顔してガリガリ君(ソーダ)をのん気に・・・

左目は横見てるんだけど、右目は真正面をじっと見据えているのだよ。

こえぇよ


母ちゃん、怖がらせてすいません。(スライディング土下座)

しかもそんな状態で鼻血ブーしたよ。

すんげぇこえぇよ


今はパソコンの前に真っ赤な目ぇしたウサギがいるよ。

歪みのシロウサギ並みにウサギっぽいよ(ワケわからん)


25日は十五夜だよね。曇りじゃないといいな。

今週火曜日午後10時〜12時 パソコンやりすぎ元人間兎 VS 十五夜月兎


負けは目に見えている。さぁ、君はどうする!?

続きはWEBで!(軽くパクリ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント