移転 

May 05 [Wed], 2010, 19:53
移転しました⇒ないとキャラバン
今後はこちらで書いていこうと思います、宜しくお願いします。

今更ながらシンシアが90超えました 

April 18 [Fri], 2008, 6:06
ヘンタイが現れた









ソテゴメン、つかみが欲しかったんだ


忍者をやめ、超爆弾男へ 

February 10 [Sun], 2008, 11:47
僕はケインコスギ

フリーの超爆弾男さ

ちょっと呪文抵抗をあげに18匹のノアの精+ダーククロウに立ち向かってくるよ





ch利用者へ 

February 02 [Sat], 2008, 1:46


最近ch内で気になる事があります。

結構前から言ってますが

というか最初に言ったはずなんですけど

これ以上しつこいと
ウザいと思うのでコレで最後にしときます。




サブマスの多いFSそしておめでとう 

January 31 [Thu], 2008, 14:37


佐藤の乙女が100になったらしい


おめでとう佐藤!ありがとう佐藤!くたばれ佐藤!

写メもっとマシなのなかったんかい!!


ミシャ様愛してるが愛してない 

January 26 [Sat], 2008, 5:29
シンシアの育成した後、ホント意味もなくふらふらーっと

ヌブールのソウルバインダーに立ち寄ったときの事












なんじゃこらΣ(・ω・;;



ぼくはげんきです 

January 22 [Tue], 2008, 11:07


陛下、しばらく休暇をいただいています


最近chに顔を出してませんが心配してくれている方、申し訳ないです


私は元気です


あけましておめでとうございます2008 

January 01 [Tue], 2008, 5:31

A HAPPY NEW ・・・イヤー!



今年もよろしくお願いします


具体的に言うとお年玉として一人10M規模で宜しくお願いします



昨日(今日?)のガイア直後にGIF作ったんでちょっともう眠くて眠くて
しょうがないとかもう本当かんべんしてくださいなので寝ます!

続きは明日な明日!
だから明日だって!
このわからずや!



第50話「二度と会う事もないだr・・・うはっうはっ馬鹿な!!!!」 

December 22 [Sat], 2007, 19:06
昨日GM主催のイベントがあった




のはまあどうでもいいとして




その後にあった
複合3次シップ限定アリーナイベントが
めちゃくちゃ楽しかったです!








第49話「おい、マジでクリスマスないの?俺?ふざけんなー」 

December 08 [Sat], 2007, 23:14


不審なリンクを張ってあるコメントを確認したので
勝手ながら削除させていただきました

もしURL張る場合は一度こちらに連絡を入れてもらうか
ゲーム内で発言してからお願いします

何かいろいろ物騒な世の中なので
たとえ知り合いでもそのあたりはキチンとさせてもらいます


まあ知らない名前のコメだったけどさ(^w^)


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ないと
読者になる
D鯖で活動中のぬたお

以下育成状況

シンシア    [90.2][カオス ピクシー]
タバサ     [89.4][ピュア パンデモス]
レイブン    [76.6][ムトゥーム グレイブン]
白薔薇姫    [63.3][ミーリム タイガー]
あんへる    [62.2][ムーンシューター]
ガッツマン    [55.1][ロックマン]

最終更新日 2008/04/18

最新コメント
アイコン画像シンシア
» 移転 (2010年08月11日)
アイコン画像スルメーヌ3世
» ch利用者へ (2008年02月25日)
アイコン画像ないと
» ch利用者へ (2008年02月07日)
アイコン画像子供
» ch利用者へ (2008年02月07日)
アイコン画像ないと
» ch利用者へ (2008年02月06日)
アイコン画像ないと
» サブマスの多いFSそしておめでとう (2008年02月06日)
アイコン画像子供
» サブマスの多いFSそしておめでとう (2008年02月05日)
アイコン画像子供
» ch利用者へ (2008年02月05日)
アイコン画像Zerels@しも
» ch利用者へ (2008年02月05日)
アイコン画像ないと
» ch利用者へ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる