もうすぐ お家 (*'-^)-☆ 

May 08 [Thu], 2008, 18:16
今日は、朝ゆっくり起きて、お昼ちょっと前にホテルをチェックアウトしました。

そして向かった先は浅草です(^-^)v

すっごい人でした\(◎o◎)/! でもそれにもめげず、写真撮影もしっかりして、煎餅も食べ、人形焼きも買って、浅草を満喫してきました。一つ心残りは、もんじゃ焼を食べなかったことかな。でも、おいしいオムライス&ハヤシライスを食べたからよしとしました。

その後はクロックスのお店に行って、早々に東京をあとにしました。

あと少しでお家ですo(^o^)o

一部館林市ロケも!? 

February 15 [Fri], 2008, 12:25
「三丁目の夕日」再び、続「ALWAYS」の完成披露

写真
完成披露のイベントで日本橋の上で記念撮影する出演者ら

 大ヒットした映画の続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(11月3日公開)の完成披露イベントが15日、東京都中央区の日本橋で行われた。

 今回は昭和34年の東京が舞台。首都高速道路の高架が架けられる前の日本橋が、セットやCG映像で再現されたのにちなんで、レッドカーペットを敷いた橋の上を、正装した山崎貴監督や吉岡秀隆、小雪、堤真一さんらが、スポットライトを浴びながら歩いた。

 映画でも橋を渡る場面を演じた薬師丸ひろ子さんは、「こんな風にライトアップされた日本橋を見ると、昔もきっとロマンチックだったろうなと思います」と話していた。

 イベント終了後、六本木の映画館で完成披露試写会が開かれ、満席の観客が映画を楽しんだ。
(2007年10月15日20時17分 読売新聞)より転載

Dグレ面白画〓 

February 08 [Fri], 2008, 6:23
大川って・・・!?
神田ナイス!!(笑)

貰ぅ・転載はコメw

二次転載はダメですょw

もらいもの♪ 

January 18 [Fri], 2008, 22:57
RADWIMPS画像もらいものです!!!



画像欲しい時はこちらから↓↓



画像提供→░ジェニファ-山田さん░

大きな実のある病床体験となりました 

January 05 [Sat], 2008, 17:48
何年ぶりになるのでしょうか、体調を崩して本格的に寝込むことになったのは、本当に久し振りでした。

高熱に悩まされて、口がからからの苦しい、ながいながい二日間でしたし、何よりも一日中床のなかでもがきながらも寝入ってしまうとは、よほど身体が疲れきっていたようです。

日ごとに快復に向かっていますが、改めて健康体のありがたさが理解され、ご心配を心にして頂ける自身を、素直に喜んでいるところです。

あくまでも自己管理がされてなかったということですが、日々夜遅くまで仕事を励み、好きな野球と地元の運動会で張り切りすぎた疲労が、老いた身体に負担となったようです。

まさしく鬼の霍乱ですが、高熱にうなされて過ごした夜が過ぎ去ってみると、なにやら新鮮で清々しい爽やかさが身に感じられるのは何故でしょうか。

身体の疲労感は残っていますが、毒素が消えた心身を味わうことができています。

今日から平常の仕事のペースにしていますが、少々身体の節々が痛いですし、のどの腫れがとれませんし、薄皮をはぐように元気で爽やかな老体となってくれることを望んでいます。

やはり生活の中で、自分がいる存在感を自覚することで、良きにつけ悪につけ生きている責任を知ることができた、大きな実のある病床体験となりました。

再生した心算で、日々頑張っていこうと強く念じているところです。
これから四日ぶりのお風呂に入りますが、ここで過去の汚れを綺麗に洗いなおしてみようかと、心静かに思ったりしています。

夏の思い出 PENTAX 67編 

December 21 [Fri], 2007, 1:29
急に秋っぽくなってきました。紅葉が待ち遠しいです。

写真を整理していると、夏に撮った写真が出てきました。
草花の色が、今の時期と全然違いますね。(ちょっと露出オーバーのせいもあるけど。)

これは、一眼レフのお化け、PENTAX 67とい大きなフィルムを使うカメラで試し撮りしたものです。
比較のために、普通の一眼レフ、CONTAX RXを置いてみました。
このカメラはジャカルタで知り合った素敵な家族にいただきました。
露出計が壊れていたり、ペンタ部が凹んでいたりしますが、
写りはごらんの通り、素晴らしいです。

大切に使っていこうと思います。

<PENTAX 67 TAKMAR 67 105mm f2.4>
フィルムはカラーネガです。

カメラを撮った写真は
<Canon Power Shot G9>

疲れてます 

December 12 [Wed], 2007, 14:13
今日は違う現場でーす!
車で3分かな?!
近くて楽そうです
でも今日1日で終わってしまうぞ!!
夕方も早や上がりになりそう?!
5時には酒盛りが始められるかな?!

想い 

December 07 [Fri], 2007, 10:00
他の人といるときも
笑っていても
映画を見ても
心はいつも
あなたのことばかりだった




これ、あやがくれた本に書いてあった言葉。

私のこと、言ってるのかと思うぐらい、切なくなった。

先輩、私はいつも先輩のことばかりでした。

太陽がいっぱい 

December 03 [Mon], 2007, 16:24
先日、スマスマにアラン・ドロンが出てました!




ビックリしました!




初めて彼を見たのは中学の時かな??




ダーバンのCMが先だったか、、、映画が先だったか、、、




忘れましたが




憧れていました!




「太陽がいっぱい」はもちろんですが、、、、





「フリックストーリー」とか、、、「ゾロ」とか。。。。。





私にとって「ゾロ」はアントニオなんちゃらより、、、




アラン・ドロンなんです!^^





別れてしまいましたが、、、ナタリードロンも好きでした!






72歳になってもなお「男くささ」?がプンプン匂ってましたね〜!




私もあんなふうに年をとりたいなあ〜!と、、、眺めておりました^^v









↓この歌のレコードも持っていました!今はドコに!??^^v

☆お知らせ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 19:33
'''*お知らせ*'''



誠に勝手ながら、'''10月24日(水)'''は営業を'''午後3時から'''とさせて頂きます。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naigbi1512
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうすぐ お家 (*'-^)-☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる