ダルダルダルメシアン(再) 

2005年11月18日(金) 11時10分
え〜結局昨日も、学校に行かなかった私です(殴)
だってだって・・・授業無いんだもん!行く意味無くね?!(笑)
先生からは何も言われないし。(指示待ち人間フォー――)
何〜〜故〜〜〜???(まさ●のミステリー)
泣いて泣いて泣き止んだら笑顔のままでいよう(byザクロ型の憂鬱)
学校からそれた!!(殴)
今日は行きます。
明日は学校の学院祭ならしいので。
ワタクシ、カラーの授業に出てるから、何かやらなきゃいけないみたいで。
っていっても明日はミュージカルのレッスン日だからお昼までしか
居られないんですけどね・・・・!!!!!
あ〜そろそろ準備しないと!!
ってか今日バイトの日だった?!!
やっべ今思い出したよ!!!
あ〜たいぎぃなぁ。。でも、夜。皆に元気を貰ったので。
今日は頑張っていきたいと思います。。
ってか、真面目に授業に出たいと思います。

自主休校万歳★ 

2005年11月16日(水) 10時11分
え〜もはや、駄目人間街道まっしぐらです。
はい。私は駄目子です。
いや、人間失格?!ってかようちゃんMD返してくれ・・・。
林檎チャン不足にな・・・な・・・r・・・・・。
ディルの鼓動も聞きたいこの頃。
あ〜。。学校に行く気が起きない――――。
あ〜や〜あ〜あ〜やーやー!!
この?!ってなんでって意味なんだね(笑

時に彩子さんやつとはどうなりました?

久しぶりに小説でも書いてみようかなぁ〜
このサイトも結構意味無いものになったし。。。
いっそのこと今の趣味にちぇぇええええぇええんじ!!!!
って事にしようかなぁ〜(ブーブーddブーdd)

あー!!!学校行かなきゃ今日こそギターを持っていって
音を直してもらわないと!!!!
用意するべ。

最近の出来事(2) 

2005年11月12日(土) 22時39分
多少・・・。汚い話も含みますので気分を害される方はスルー。。









おじいちゃんがまた酒を飲み始めて排泄小の方を失敗するようになりました。トイレが尿臭くてこれじゃ友達も呼べない・・・・。まぁ、部屋が荒れてるから友達呼ぶもへったくれもないんですけどねorz
お姉ちゃんの家に寄らない状態も酷くて・・・。弟は反抗期と受験的ストレスによって何だか可愛くないし・・・・・・。お母さんは相変わらずピリピリしています。
私はというとスクーリングから帰ってきて多少他人を気にしなくなりました。
何だか、無駄な事で苛々しなくなったのと、頑固さが増したというか
受付の先生と仲が悪くなったとうか。最近嫌いです。前はあんなに大好きだったのに。
人ってやっぱり変わるものですね。
いや、元がこっちなのかもしれません。
バイトを・・・しなきゃです。とりあえず年末年始の短期のバイトします。これ絶対!
やらなきゃ去年の半分以下しか資金が無い事になりますから!!
それだけは避けないと!!!ピアスがあるもので。コンビにで働けないかな・・・。
何だか、家族の話からそれましたorz
おばあちゃんはと言うと、あんまり症状は良くはなってません。精神的には安定。
でも、怠け癖も出て来ました。もはや、これは仕方の無い事なのかもしれません。
あ、どうでもいいですけど、やはり母は私に依存してるのかも知れません。
帰ってきてからの態度が妙に気持ち悪いんです。
それは、母から離れていた4日間が生んだ私の感情なのかもしれませんが。

最近の出来事(1) 

2005年11月12日(土) 22時31分
私は通信の学校に通ってるんですけど、
単位認定のために何日か本校がある場所に行かなければならないのです。
大変でした。ある意味引率の先生より引率してました!
私とA子さんとで(苦笑)
でも今日で皆帰ってこれたみたいで。まぁ、良かったです。
でも、もうあんまり行きたくないなぁ・・・・。
今度までにもっとギターを弾けるようになって今度こそ
ギター持っていきます(エレキ)
今は、アコギなもので;;;
でも、朝四時四十五分起きって奇跡じゃない?!(笑)

喧嘩(?) 

2005年10月03日(月) 22時23分
お姉ちゃんと喧嘩しました。
てか一方的に私が言いたい事言ったんだけど(笑)
出て行くらしいですよ?(藁)
出来るものならやってみなさいよ。
生活費、学費、携帯料金、全て自分で賄ってみなさいよ。
出来やしないだろうよ。
なのに口先ばかりで出て行きたいだなんて言ってんな。
それで泣いたって私は知らない。
家が嫌だ?!はぁ?そんなん私だって嫌じゃわい!
なめんな!!!!!!
もぅいい加減あなたに気を使うのは、うんざりなの。
そしてそこ!!!!
お母さん、私がお姉ちゃんに不満ぶつけたからって
調子に乗って永久は私と一緒の考えだわとか思ってんじゃねぇぞ。
あんたにだって言いたい事は山ほどあるんだよ。
でも、今は言わない。
言ったって意味がないから。
まだ、言わない。

乗り切らなきゃ 

2005年10月03日(月) 18時47分
女の子の日は決まって気分がおかしいのです。
普段より酷くわがままになるし
普段より酷く自己中だし。
悲しくなるし、しんどくなるし、どうでもよくなるし。
病院行ったほうがいいかな。。。
誰か助けて・・・。
少しの事ですぐに気分が落ちるし。
甘えたくなるし。マジ最低。
最低。最低。最低。最低最低最低最低最低最低最低最低

我輩ハ殺女ナリ 

2005年10月03日(月) 18時36分
あんなクソジジイ早く死んでしまえばいいのに・・・・。
もぅいっそ私の手で終わらせてあげようかな。
毒入りの食事。可能でしょ?
毒入りのお菓子。喜んで食べるだろう
血圧の上がる薬を入れて食べさせれば一発で逝く。
一歩間違えればアル中のじじい
全介助で脳が萎縮してるばばあ
ヒステリー女
わがままだらけの女
何も知らない子
実体の無い・・・お父さん。。。
おかしくなりそう。もぅ誰も怒鳴る事をしないで。
争いたくは無いの。
キツイ言葉は嫌いなの・・・・。
でも、安心して誰も頼ったりしないから。
わかってるの。頼れる人なんていないって
皆忙しいの。
皆精一杯なの。
わかってるから。わかってるから。わかってるから。






















































自分が・・・・・嫌い。

届かずの願い 

2005年10月02日(日) 13時49分
あなたに会えて
私の中で何かがかわって
あなたに出会えて
忘れかけていた気持ち思い出せた

あなたはいつもどこか寂しげで
私はあなたを笑顔にしたいとおもったの
ねぇ?あなたの心は今何処にあるの?
ねぇ?私はあなたの傍にいていいの?

あなたが追いかけている少女は
とても素敵に輝いていて
彼女はダイヤ
私は石ころ

切なくて切なくて・・・・
返事の無いメールを送っては
一日が終わるの
もう泣きだしてしまいそう

あなたに会えたから
私はいまこんなにも嬉しくて
あなたに会ったから
私はいまこんなにも苦しいのです

大好きなあなたへ
大切なあなたへ
届かずの想い
届かずの願い

むっふふ〜ん♪ 

2005年08月01日(月) 7時43分
昨日は月<ゆえ>ちゃんのお家に行って参りまた
キレイだったよお部屋!!これまでにないくらいのァ烈婦利とか言ってたケド
どこらへんがでしょうか?????
怪奇現象がおきるお家とか言うからちょぴっとドキドキしてたんだけど
何にも起こりませんでした(ふぅ/笑)
お姉さんお化けなんて見た事もないよ?!
それで、帰りの最終時間をしらなくて乗り過ごし、
結局親に迎えに来てもらうはめに・・・・
事前に良く計画を建てましょう(ぁ)
でもってそこのお家の弟君がモンスターハンターやってて
ドラゴンと戦ってました!!
すげぇ・・・・。
アタシ全然やってねぇやぁ;;;;
昨日は楽しい一日でした

ギリギリ・・・ 

2005年07月11日(月) 8時08分
継続の一年生の英語今週いっぱい落とさず授業に出ないと
単位がもらえない・・・・。ので、頑張ってでます。はい。
ごめんなさい
顔の腫れが引かなかったら行きたくないって駄々こねようと思ったのは内緒
先生が大変なのは分かるけど、前のシステムと今のシステムを混合して欲しかったなぁ〜。今更だけど・・・。慣れれば今のガ良いんだろうけどね(笑)
そうだ!!!スクーリングにお金がいくらかかるのか聞いておかないと!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naif_sscc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる