最悪-><: 

May 07 [Sun], 2006, 19:04
ff>今日わ朝ヵら雨がLIぱ-LI降ってました
朝6時くらLIに起きつんてそれヵら寝れなくて
今日わまりえと遊ぶ約束凵ててめちや楽しみだったのに
お母さんに怒られて遊べなくなりました
<<大>太>まりえ-ドタキャンしつんて本当にごめんね
今度わ朝ヵらず-ッと遊びましょお
マジごめんなさい

GWあと弐日凵ヵな-LI(-∀-) 

May 06 [Sat], 2006, 19:37
今日わ-歯医者に行った
半年ぶりに行ってきた矯正のなんや`なんか先生に
おや凵らず抜いてくださLIって言われた
やだあああああうち痛いのとヵ本気で無理なんだヶど
注射とヵ怖い凵マジ嫌だああ


お昼わ-宿題凵たり-犬と遊んだりしてた(σ´Д`)σy□
横丁へよ〜こちょが入ったんやヶどまじウケタ
キングコングの西野とヵカッコLILIわあ
今日わダラダラしてて-乂-儿ばっかしてる1日やったわ
絶対太ったわ


明日わまりえちやんと遊ぶ遊ぶの初なんやよ
楽しみいプリもLIぱ-LI撮るッ
でも明日雨なんだよね
嫌やでも雨ふっても遊ぶよおおお

疲れたあ><; 

May 05 [Fri], 2006, 17:28
今日わ遊ぶ予定なくて暇やッたあやで部屋の模様替えЦたあ2時間くらいかかったしめた疲れたし妹に手伝ってもらってベットも2人で運んだ2人とかかなりすごいって
終わってからの散歩も行った今日暑いしマジ疲れる日でしたあ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる