リーグ突入 

2007年08月24日(金) 20時02分
2戦を終えて…
ふがいないDF陣


練習のレベルで試合にでれば、
点を与えてしまう

そんなこと、わかってるはずやのに



停滞



いや、盛り返してみせる
今年のDFも輝くDF

点とれば派手に活躍できるけど
地味やけどナイディーをこっそり褒め合うのもすき

なんてったって
3戦目まで時間はたっぷりあるのだ



輝くDF陣になるぞー
厳しく 楽しく がっつり抑えて

練習は試合
毎日が試合
本気でDF

よっしゃがんばろう

現状 

2007年07月18日(水) 20時10分
リーグ初戦まで1ヶ月きった
現状として、これでいいのか

自分のプレーは、一周して戻ってきた感じ

合宿が終わって
思いっきりできる環境じゃなくて
チームに火を、つけそこなった?



なにができる?
なにをする?

あたしは勝ちたい
全部の試合に勝ちたい
勝ちたい、というより負けたくない
上を見て頑張る人もいるし、過去を振り返って頑張る人もいる

あたしはもう負けたくない

個人目標 

2007年06月28日(木) 18時07分
周りをみることと自分をみること

ひっぱらないといけない
プレーでも態度でも
盛り上げなきゃいけない
上も下も
うまくなりたい
勝ちたい
貢献したい
最後まで走りたい
サークルに並びたい
ATをとめたい



全部矛盾しないはず
するかな
いやお願いだからしないで



選択することは専門性をあげることやけど
可能性をつぶしたらいかん

できないことがありまくるから
これからかなりうまくなれる可能性がある


期限は近い
頑張ろう

実感 

2007年06月25日(月) 11時03分
実感がわかない
ぼんやりしてる

合宿の目標決めででた意見。


たしかに…
春合宿のときもそんなこと書いたような


はっきりした目的・目標がないから?
モチベ作りができてないんかな



キャプテンが、みんなの予想どおり
強豪なブロックをひいてきて

なんか…しんどっ!!
いや勝ちにいくけど

いいな、龍谷
とか言っててもなんもならんから


しゃーーーー
やるぞー

サンショー 

2007年06月18日(月) 17時55分
vs市大 6−2
vs一橋 4−3



…もっと点とれると思う
あんなにボールキープしてたのにこんだけ??

DFは苦しいです
相次ぐターンオーバー
いらんパスミス 枠外のシュート



市大に打たれたシュートは4本
うちが打ったのは18本

それで4点差は苦しい
もっと点とれるはず
速攻がしたくて、ロースコアで勝ちたいんではないはず




うーん…
うちらのDFがゆるいから他のチームで点がとれないの?
審判はたしかにへぼかった 学生やったし
でも相手も条件は同じやからもっと点差を付けてほしい


得点力。
自分には何ができる?
どうしたらええかなー

モナ2日目 

2007年06月14日(木) 16時33分
個人トレーニング
2日目やけどお休み笑

部活がない日はトレも休み
筋肉再生しないからね



プレーでチームをたすけたい


それはおっきな目標。
他に自分が伝えられることは?



がむしゃらさ
かなー
姿勢とかやる気とかモチベとかそのたぐい
走り続けること、努力し続けること、信じ続けること



あほな先輩になりたい
できれば、きらきらしてるあほな先輩に
自分が憧れた存在に近づきたいし、
自分の後輩に対してもそんな先輩でおってあげたい



腹筋割れるかなー

やっとはいれた… 

2007年06月13日(水) 11時38分
なんだかログインできなくて
やたらと間があいてしまった


突然のはしか休講で部活も停止。。
六甲に住んでるうちはなーんにもできん


そのかわり東京で試合見てきた
高校生の可能性を感じてー
自分の時間のなさをかんじてー
がんばろ、てなった


とりあえず1ヶ月
自分を追い込んでみますか

17人の新入生 

2007年05月10日(木) 15時35分
多いなぁ〜


集合したとき違うサークルかと思った
元気いいし
偉大な元キャプにしごかれきっと成長するでしょう




あさっての試合、やーばーいー
実習で練習できてない
ゼミ訪問に時間取られて自主練もできてない

やばす…



実習前の最後の試合
気合い入れていくぜー

vs京女 

2007年05月01日(火) 16時55分
2−2

最悪や

自分のせいやと、ほんまに思う。

反省せないかん

チームに貢献できるように
そう思って本気で挑んだ
結果的に、私がいなければ勝てたんかもしれん



自分の立場とポジションと責任を
理解していこうと思います。

vs甲南 

2007年04月23日(月) 11時10分
7−7の引き分け
おお、女学院のときと一緒や

原因を自分勝手にあげるとするならー
シュート率
MDでのパスキャ
カットイン
セーブ率
……つまり全部??

DF的にはしんどかった
守り抜いても向こうのゴールまで運んでくれない
取り返しても無理なシュート打ってターンオーバー
相手に時間使われDF陣だけが疲れていく
んでカットインされまくる

最悪やね
冷静に考えて絶対うちのが強かったと思う
能力を発揮しきれてない
全員の試合の流れ、役割意識、このチームの勝ち方のイメージがはっきり共有できてないんやと思う
しっかり話し合っていかな


DF面では…2回生からんでません
抜かれるどころかボールに追いついてない
いかんなーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ラクロス
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる