アッハッハッハッハ(カラ笑 

March 30 [Fri], 2007, 12:46
 ほんともーすいませーん、サボり症でアッハッハw
、、、、ぇえ、笑ってる場合ではありませんがw
 むっちゃ遅ればせながらですが、無事に帰ってきましたよ〜!シルクロードから!ι(`ロ´)ノイヤッホォー!
いやはや、今回参加したツアーのリピーターが「旅行」ではなく「旅」と言う理由が良くわかったツアーでしたねっw

だはー!日本ーーーーーー! 

March 14 [Wed], 2007, 11:54
 ι(`ロ´)ノイヤッホォー!日本、帰ってきたぜーーーー!!!!ι(`ロ´)ノイヤッホォー!トイレ綺麗だー!ケーキうまーーーい!マックうまーーーいι(`ロ´)ノイヤッホォー!(笑)すいません、取り乱しました( -ノェ-)コッソリ(笑)
 いやはや、改めましてただいまです!!!!おととい12日の朝、大阪港に船が到着して、その日の夜には東京に戻ってまいりました!!!!で、今日まで音沙汰ナシってのはたんに日本でやるべきことがたまっておりまして、それを処理するんに手間取ってたせいでして( -ノェ-)コッソリなにせ、来月からは内定していた会社に正式に入社するわけですからねぇ、、、、家帰ったら書かなくちゃいけない書類やら、区役所にとりに行かなくちゃいけない各種書類があり、そのうえ今月の19日には卒業式が待っているので着付けとか記念写真の手配とかもしなくちゃで、お土産&写真の整理もままならない現状でして( -ノェ-)コッソリ
 ちなみに、卒業できるかどうかの発表が実は3月5日にあったんですが、そのときはもちろん旅行のまっただなかで中国奥地にいるもんで確認できてなかったんですけどねぇ、、、、、、帰国して、大学からの封書が届いていて確認しましたら、、、、、、卒業できますよ私!!!!ι(`ロ´)ノイヤッホォー!いやーっ!よかった!いちおー、大丈夫であろうとの判断で旅行に行ったわけですが、不安がなかったわけもなく( VノェV)コッソリなのに、友達にも親にも、大学の掲示板に張り出される卒業者発表で自分の学籍番号チェックをたのんでいなかったという( VノェV)コッソリ(笑)船が出港してから気がつきましたかね、このポカミスに(笑)
 そんで、今は大学に正式な成績書を受け取りにきておりまして、事務所が昼休みに入ってるもんでその合間をぬって今現在ここを書いておる、という次第ですわ。
 あ、そろそろ昼休みが終わるころですな!というわけで、今日のところはこのへんで!詳しい旅の内容は後日!

ウルムチの寒空より愛をこめて☆ 

March 06 [Tue], 2007, 20:41
 おほほほほ!みなさまこんばんわ!こちら、中国ど真ん中にあるウルムチのネットカフェより書き込みしておりまする!!!ネカフェ、さすがにどこの国でもありますわな(笑)ちなみに、日本時間では20時まわってるようですが、こちらは一時間遅い19時台ですわ。さすがに中国だけあって時差は一時間ぽっちしかないですからねぇ、、、、、楽だ(笑)
 で、細かな日程は今は控えますが、つい昨日、タクラマカン砂漠を約10時間ほどかけて横断してきやした!!!!!そら、もちろんバスでですけどね(笑)しかじかかくかくで、少し前にすでに10時間バスっていうのを経験していたので、思ったよりは楽でしたね、砂漠10時間強(コッソリ 砂漠は、タクラマカン砂漠のほかに、似たような鳴沙山ってとこにもこのツアー中に行ってはいましたけど、それからくらべたら全然まったく砂の質が違いましたね!鳴沙山が砂糖なら、タクラマカン砂漠はいうなれば片栗粉くらいのキメの細かさの違いがありましたよ!で、もちろん、砂はいただいてきましたが♪
 さて、そろそろ夕飯の時刻が近づいきたので、このあたりで失敬。
 続きは帰ってからみっちりと、このブログにかかせていただきますわ!

はたまた放置プレイ 

December 27 [Wed], 2006, 23:33
 またまた放置しました(笑)まぁまぁ、色々イベントごとあったんで書くこといっぱいですから、乞うご期待(笑)
 まずは、14日に行った東京ディズニーシーについてι(`ロ´)ノイヤッホォー!この日、、、、、、、恐れていたものの、、、、、、雨がどちゃぶりおかげさまで、ヒトが少なめで乗り物にはかなり乗れましたが、夜のクリスマスパレード時には雨がひどくなってきて、寒いは濡れるは若干へこみました( -ノェ-)コッソリ(笑)
 ですが、思いもかけず卒論提出直前にシーいけたおかげでだいぶはっちゃけてι(`ロ´)ノイヤッホォー!な感じがあってかなり楽しかったですが(笑)
 で、例の卒論提出ですが、、、、、、、、、無事提出できましたι(`ロ´)ノイヤッホォー!朝一番、受付10分前に所定の場所にさっさと提出いたしまして、無事に卒業できそうです!ι(`ロ´)ノイヤッホォー!ι(`ロ´)ノイヤッホォー!ほかのゼミ仲間もみんな無事に提出できましたよ!

なんだかんだで 

December 13 [Wed], 2006, 16:25
 結局帰れなかったないちょです(笑)この帰れなかったぶんのはらいせは、彼に
きなこもちチロルチョコ10個おごらせることで我慢したいと思います( -ノェ-)コッソリ(笑)、、、、、、まぁ。無理でしょうが(笑)
 なんだかんだで、やっぱ図書館におりまするが時期が時期なので、こう、パソ陣取ってる席からまわり見回すと、ゼミ仲間やら友達やらがみんなパソにむかってがんばちょりますよ!んで、ときどき私にワードに関してのお問い合わせがあったりなかったりで(笑)そうゆうのもあって、帰らなかったんですわ。微力ながら、みんなのお手伝いできればなって。深ぁい部分でのお問い合わせは私では対処できませんけど、ちょびっといじるくらいのことであれば私なんかでも役にたつかと思いますし。

やばい! 

December 13 [Wed], 2006, 14:43
 今日家でてきたときにめちゃ天気良かったから、傘持ってきてないんすよねぇ、、、、、あきあかに今まさに天気がくずれてきそうな雰囲気してて、、、、あぁやばいわー、こいつぁぬれて帰るようかぁ?!
 ま、そんなんは置いておいて。昨日は結局ちゃんと例の友達から連絡あって、アドヴァイスしにいきましたよ〜。なんだかんだで聞いていたことプラス、違うこともアドヴァイスにレクチャーしましたけど、なんとか問題も解決できてえがったですぅさすがにアドヴァイスじゃなくってレクチャーとなると責任感じちゃいますからね、卒論に関連する問題なんので( -ノェ-)コッソリ
 に、しても、今大学からこれ書いてますが、、、、、古いパソコン使ってるのでとてつもなく、書くだけで重くってものっそいイライラしつつ書いておりまするしかたないですけどね、もうすぐ卒論提出なので、みんなパソコンめちゃつかってるっすからねぇ、、、、、かえろ。

うひょー!寒い! 

December 12 [Tue], 2006, 13:04
 なんすか?!この寒さ?!しかもちょびっとながらも雨まで降り出してきちゃってるし!いやだわぁこのあと5時からまたバイトが控えてるんですよー?!しかも、昨日のときのパートさんとかならまだしも、今日はあの店長とですからねぇ( -ノェ-)コッソリ
 この寒さでこのちょびっと雨=店長の愚痴パレードの開始ですよお客さんこなくって「暇だわ〜」に始まって、次第に「なんでこんなにお客さんこないのかしら?!」ってかってに怒りだしますからねぇ、、、そんなんしらんわちゅーとこですわ(笑)
 そうそう、今日は昼飯配達以外に、学科は違うんですけど、大学の友達にちょっちワードのことについてアドヴァイスするっていうこともあるんですが、、、、、、、なかなか連絡まだこないんですよねぇ。もう大学に私いるんですけども、その友達がある程度ワードで打ち進んで、そのアドヴァイスをいる箇所になったらメールなりなんなりで連絡するから〜、って言ってたんですけど、、、、大丈夫かしら?ちょっち心配になってきました( -ノェ-)コッソリ

お天気いいっすねぇ 

December 11 [Mon], 2006, 12:15
 寒空とはいえ、お天気が良いですよ〜!、、、、、、、お天気よくてほどよくぽかぽか陽気なのに、なぜか、ミスってダウンのコートきてきちゃって蒸れちゃいつつ図書館にインしたないちょです( -ノェ-)コッソリ(笑)若干汗ばんでます( -ノェ-)コッソリ(笑)
 てかですね、昨日日記書こうと思ってカタカタやってたんですけど、、、、、、、最後まで書いたのに、なぜかはたと見ると真っ白になってまして、全部消えてましたorz こうゆうのって、地味にへこたれますよねぇ;前に1〜2年のとき、今とは違う校舎で書いてたときに、5回くらい書き直したことありましたよ、、、そんときは根気強く書き直してってやってましたけど、昨日はバイト終わりって事もあって「あーーーめんどいもういいわって一発でやめましたけどね(苦笑)んで、しかじかかくかくでまたしても大学からお送りしてる日記でおま(笑)
 本日は、このあと昼飯食って、しばらく大学に居て、3時ごろにはここを出て、帰宅したのちバイトにインします〜。今日はいつもどおり5時入りの9時終わりですわ。いやぁ、今日は店長とじゃなくってすごくイイ人のパートさんとだから気持ち的に楽ですよまず、暇だ暇だって異常に激しく言ったりしないですからね(笑)店長とだと、「なんでこんなに暇なのかしらね?!ばっかいってて、内心「いや、あたしに暇な怒りをぶつけられたってこまるんですけど」って感じで余計に疲れるんですよねぇ昨日は店長とも一緒でしたけど、日曜で忙しかったし、他にもそうゆう愚痴をぶつけられるパートのおばさんもいたから、そのおばさんに店長の愚痴は全部あずけておいちゃいましたから楽でしたけど( -ノェ-)コッソリ(笑)

眠いわー 

December 08 [Fri], 2006, 13:51
 、、、、、、あー、なんだかんだで鍋ぱーちーやってねぇ、、、、、白菜ーだいこーんぽんずー、、、、、はっ?!つい独り言を(笑)
 友達とちょっち白菜鍋パーチーをやろうって話になってたんですが、なんだかんだでながれてしまい、、、、、このままだと来年まで繰り越しか?!あー、、、、、、白菜鍋してぇよぉぉ。
 ま、そんなことは置いておいて、ただいままたしても大学より書いておりまするが、、、、、今日は2限があって、5限のゼミがあってっていうスケジュールなんで、昼飯時間も入れるとおよそ3時間は暇という(笑)、、、、、、どないせーっちゅうの(笑)まぁ、そんな時間割組んだ私が悪いのですけどね?!

ふぁぁぁぁ〜(眠 

December 06 [Wed], 2006, 17:11
 、、、、、、、えー、ただいま大学にいます〜、、、、、、、、私はやることないんで、自習室で免許取得のために学科勉強をしておりましたが、、、、、、、あんまりにつまらんので結局寝てしまいましたよ( -ノェ-)コッソリ(笑)しかもまー、自習室って静かだから、ちょっと机硬くて寝ずらいのを我慢すればかなり寝られるとこでしてねぇ、、、、、1時間くらいは余裕しゃくしゃくで寝てましたι(`ロ´)ノイヤッホォー!、、、、、、ものすごく本末転倒でアレですが(笑)
 すみません、、、、、、寝るの大好きなんで(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2008年09月30日)
アイコン画像しぇんしぇん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2008年06月05日)
アイコン画像しぇんしぇん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2008年05月26日)
アイコン画像たぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのたぼぱん
» アッハッハッハッハ(カラ笑 (2007年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naicho02
読者になる
★ないちょ」とはあだ名
★いまのところ大学四年。
★趣味はガンプラつくりとか細かいもの作り
★てか、T.M.Revolition西川貴教が大好き。最近は忙しくってチェックいれそこなってたりですが。


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

Yapme!一覧
読者になる