September 17 [Wed], 2008, 21:45
突発的に恥をかくことが多いです。

アレですね、おかちめんこのこと『おかめちんこ』だと思ってました。

もうね、アウトですよ。

そもそもおかちめんこって最近言わないよね。

そこからアウトだから。

あとは、肩をもんでくれた相方に、素直に日本語で『気持ちいわー』と言えば良かったのにさ。

なんでか英語で言ってみようと思って『エクスタシー』って言って、絶句させたことがあります。

アウト。

おしい。

いややっぱアウト。

言動には気をつけねばと思った今日でした。

明日は仕事。

吐き気とかそういうのが止まらないロマンティックも止まらない。

うつも治ってない。。

エアコンから 

September 14 [Sun], 2008, 22:26
足の匂いがする。



トランスフォーマーみてました。

わうわうで。

やーおもしろかったですよ。

うちのとこにもロボットこないかなー。

なしこメカオンチだからなー。

新しいブログランキングに参加してみたんだけど、全然わかんなかったもんなー。

本当に参加できてるのかも不安だもんなー。

てか、バナーとかもやりかたよくわかんないのにやってもたから、なんか途中できれてるし。

画面の右のほうにね、なんかあるはず。

バンブルビーこないかなー。

そのへん全部やってくれないかなー。

うちにはブルーバンブーしかありませんよ。

踏んでから寝ます。

うつになった 

September 12 [Fri], 2008, 17:55
ということでね、数ヶ月ブログをほったらかしにしてたもので、ピーコが末期になってた。

『もっとブログ書いて欲しいな』といわれ、そうですよねーと思って更新中。

うつになりまして。

日曜日に泣いて家に電話して、親にむかえにきてもらって以来。

会社をお休みしています。

お医者からは『1ヶ月は休め』といわれ、会社からはまず1週間ねということで。

どうしたらいいのか困っています。

最悪やめると思うなー。

朝6時45分に家出て、遅い日は帰って来るの12時すぎたりするもんな。

それまずいもんな。

労働基準法とかたぶん犯してんだろうな。

とりあえず。

休もう。

休みの日って何したらいいかわかんないなー。

今日は金曜日なので、相方と連絡取れるようになるのは月曜日なわけで。

さみしいといえばさみしい。



げせん 

April 20 [Sun], 2008, 10:50
お仕事はじまりました。

体調管理って難しい。

けっこう元気だと思ってたのに、めまいと吐き気がすごかった。

はー。

もりっと 

March 29 [Sat], 2008, 19:54
彼氏が旅行に行ってます。

明日には帰ってくるかと。

お友達といってるので、こっちからの連絡は控えてるんだけど。

あっちからも全然こねーんだけど。

満喫してるみたいねすごく。

良いことです。

ちとさみしいですが。

友達は大事に!

そんな馬鹿男は。

うちが髪を30センチ近く切ったことに全然気付かず。

ストールをはずし、『暑いなー』とかいいながら髪をファサーファサーと白々しい演技をしてるのを見て、やっとこさ気付いてくれました。

第一声は『ないー!』でした。

国民的 

March 28 [Fri], 2008, 15:02
うちの彼氏は上戸彩がきらいだそうです。

顔がダメなんだそうです。

なしこもそんなにすきではなかったんですが、今『アテンションプリーズ』(再放送)をみてましてね。

かわいいじゃない上戸彩・・・!



こんなCAいないけどね。


こんなCAいないけどね。



なしこの友達もCAになった子がいます。

がんばってほしいです。

いつか乗りたいです。

上戸彩かわいいですね。

これはかわいいわ。

『字を読むのがきらい』とか言ってたけど、かわいいわ。

空も 

March 26 [Wed], 2008, 17:28
ピーコの頭に風船はやしてみました。

ジャンプ力は変わらず。

期待はずれだよ!


髪を切りました。

背中の真ん中くらい、ブラジャーの線よりちょっと長いくらいのロングヘアだったのですが。

もう・・・もうセットに疲れました・・・。

ながいんだもん。

ねじったり引っ張ったり、洗うのにも時間かかるし乾かすのにも時間かかるし。

ということで。

ばっさり肩くらいまでやってやりました。

美容院のおにいさん(すげーチャラチャラした感じだった)に、『セットがすぐできて、社会人ぽい感じで』とお願いしました。

ワンレンです。

でこが狭いので若干怖いですが、ワンレンです。

昨日きって、今日は風邪でダウン。

明日は彼氏と遊びに行きます。

髪切ったってさ、結構ニュースじゃん。

30センチ近くきったし。

2日も黙ってるのは、おしゃべりのなしこには結構きつい。

まあ、明日の彼氏のリアクションを楽しみにして。

薬飲んで寝ようかな・・・。

そんな彼氏は今。

ダイエットのために大阪城付近を走ってるはず。

そつぎょう 

March 24 [Mon], 2008, 13:14
今、ごきげんようでマナカナが喋ってますね。

謝恩会ですって。

マナカナと同い年のなしこも、今年卒業しました。

いやー大変でした。

謝恩会。

参加費が1万2千円。

たかくね?

うちらはホテルオークラでやったので、まあまあちょっと豪華な感じでやるんかなと思ってたんですよ。

だってホテルオークラ。

どんなホテルかもよくわかんないし、期待してたのさ。

卒業式のあとのつどいで、『松風の間で』って言われた時に、『をや?』とおもったんだけどね。

まあ、日本のホテルだし。

で、行ったら。

ちっせーのよ松風の間。

ほんでさー、微妙で。

ごはんもなんかまずくないけど、なんかこう、これで1万2千円・・・?

酒も種類が少ないし、シャンパンとか言ってだされたもんが、たぶん白のスパークリングワインみたいな感じで。

をや?

ともなるわけですよ。

で、ビンゴ大会で謎が解けました。

1位の賞品、37型の薄型テレビ。

2位の賞品、シャネルの財布。

3位の賞品、ヴィトンのキーケース。

4位の賞品、プラダのストラップ2個。

5位の賞品、デジカメ。

それ以降何か分からない袋がちょろっと。


ふっざけんなよ・・・!

そんな物のために1万2千円!

てか謝恩会なんだから全員にちっさい花とか、全員に、全員になんかまわせよ!

ちょっと運営側なに?

ビンゴの司会もちょう微妙。

要領得てないって言うか、つまらん。

おいらのがうまいね。(←

まあそんなこんなで、友達と出した損害。

たぶん7千円。

その金でかばん買えた。

4月から社会人です。

梅田 

February 28 [Thu], 2008, 19:57
梅田にある喫茶店がお気に入りです。

基本待ち合わせに使ってますが、もうちょっと近けりゃおなじみさんの勢いでアレでしょうね。

いーんですよ。

古い感じが。

コーヒーは酸味が少ないものが好みなんですが、ここのはメニューにそういうのもきっちり書いてくれてるから、頼んでがっかりということはありません。

ポットサービスも嬉しい。

わたくし、コーヒーはブラック派だったんですが、最近は砂糖とミルクをだるだる入れてカフェオレみたいにして飲むのもすきです。

いいなあ・・・渋い店が似合うようになりたいっす。

あと、この店は喫煙化なのもいいですね。

コーヒー&シガレッツ。

電車よ 

February 08 [Fri], 2008, 22:54
もうね、電車って怪人の宝庫ですよね。

今日もね、いました。

男女でオタクな感じの。

いや、オタクいいんですよ。

肯定派ですよだってなしこもオタクみたいなもんだし。

まあどっちかっていうとマニアですが。

で、そのデンパカップルのなにがダメだったかっつーとさ。

声がでかいんだよ。



女「や、もう○○超萌ー☆」

男「ううーん、俺も萌ーん☆ほっぺたむにーん」

女「やーんやだーん。ぶちゃいくになっちゃうやーん」



ほっぺたむにーん?

なにそれ。

どっかにカメラ隠れとう?

どっちにしてもさ。

声がさ。

でかいんだよ。

なにしゃべっててもいいけどさ。

声がでけーよ。

しかも萌って、こっちは萌っていうか燃だから。

大炎上ですよ。

びっくりだよ。

誰だよ。

眉間にしわよったよ。

電車では。

静かにしようね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なしこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あら、あららららら。 気が付けばもう大学卒業じゃないですか! 今年から社会人! ぐうたらなしこ、朝7時に家出るのはつらい。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/naibade/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる