みえなぁ〜い!! 

February 18 [Mon], 2008, 9:58
かぶってて前が見えないのにがんばって乗ってるセイラΣ(´Д`;)



それが楽しいみたいでたまには浮かせて下見てるよ(・∀・*ノ)ノ

絡み受付(由夜) 

February 13 [Wed], 2008, 18:15
 ここでゎ由夜と絡みたい子はコメしてぇぇー!!


〓名前

〓性別

〓年齢

〓好きな漫画は?



みんなからのコメまってるよ☆ミ

第50回スワンステークス(G〓) 

February 02 [Sat], 2008, 6:28
10/27(土)京都11R 18頭
第50回スワンステークス(G〓)
サラ3歳上オープン(国際)(指定)
別定
発走15:45 芝1400m

 【出馬表】
  1・1 マイネルスケルツィ 柴 山57
  1・2 スイープトウショウ 池 添56
  2・3 オメガエクスプレス 秋 山55
  2・4 ジョリーダンス   安藤勝55
  3・5 タマモホットプレイ 石橋脩57
  3・6 アストンマーチャン 中 舘55
  4・7 ギャラントアロー   幸 57
  4・8 キングストレイル  田中勝57
  5・9 サイキョウワールド 長谷川57
  5・10 ブラックバースピン 四 位57
  6・11 ナカヤマパラダイス 岩 田57
  6・12 スーパーホーネット 藤岡佑57
  7・13 ドラゴンウェルズ  ペリエ57
  7・14 フサイチリシャール 福 永58
  7・15 ネイティヴハート  内田博57
  8・16 ペールギュント   武 豊57
  8・17 オートセレブ    渡 辺57
  8・18 ローエングリン   武 幸58

 

January 19 [Sat], 2008, 16:29
雨が降ってきました。
天気予報あたりましたね
主人はお付き合いでゴルフにいっています。
雨は大丈夫なのでしょうか?
子供達はかさをもっていったので大丈夫でしょう
お使いに行くときはやんでほしいな

田舎暮らし_9月 

January 13 [Sun], 2008, 6:08
昨日は秋の定例行事で稲刈り。

農業機械も様々な訳で、稲刈機、運搬車。

何気によく見てみると・・・魂は川重なんですね、これが。




朝顔がきれいだったので1枚。

w集合ッw 

January 05 [Sat], 2008, 2:32
全員写ってる画像ww

フラッシュ(ドギー)バック、うまいこと言いよるナ?。 

December 20 [Thu], 2007, 7:57
さてと、無事ドギー完成してホッと一息ついているへなちょこッス。
お祝いコメントも多数いただき「ああ、頑張った甲斐があったワ」と感慨深げ、それぐらい仕事も頑張ってりゃもうちょっと収入が.......なんか虚しくなってきた。

え〜とね、完成写真の追加しときます。
左側面と真上からの分を追加、当初レールガンとして制作してたのにずるさんの「マシーネン雑記」
読んでるうちに「こりゃレーザーだな」と確信、今度レーザー用三角注意書きのデカール貼っておこう。

ついでにいままでの制作過程でも、などと思いましたがいつまでも余韻に浸ってるのもどうかと?さっさと次回作に取り掛かろうかしらの?、作りかけは山ほどあるからねぇ。


....すっかり模型製作ブログになったわねぇ(もともとそーゆーブログだ)絵の描き方忘れそーですヨ?。


ドギーバッグ制作応援してくださった方々、まことにありがとうございました。


                                   


                            2007/10/16 へなちょこ機動歩兵(伍長)

なんだか。。。 

December 13 [Thu], 2007, 3:38
夕方からのミーティング

薬飲んでがんばっていってきた

なんだかものすごく疲れてしまって。。。


あたしなんかが役に立ってるのかな?

みんなとは同じに動けないでいる


がんばりたい気持ちはあっても

がんばれない

とても疲れた

明日仕事行けるかな?

名月 

December 05 [Wed], 2007, 20:46
穴が開いてるみたいですね
真っ黒な天井に1つだけ 光の差し込む小さな穴
外の世界はどんなでしょう
あの小さな光の中に どんな世界があるのでしょう

いつも見守っているよ
いつでもじっと見ているよ

小さな穴の向こうにはどんな世界があるのでしょう


暗い天の天井にぽっかり開いた穴のように
まん丸お月様が輝いてます

山の広場 

December 02 [Sun], 2007, 6:45
休憩所

山の広場の休憩所は、屋根がゆっくりと盛り上がっている。

これが、普通の日本家屋と違うところ。

休憩所にも係わらず、丁寧な作りが特徴だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naiagr1879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» みえなぁ〜い!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みえなぁ〜い!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みえなぁ〜い!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みえなぁ〜い!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» みえなぁ〜い!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» みえなぁ〜い!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» みえなぁ〜い!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みえなぁ〜い!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» みえなぁ〜い!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» みえなぁ〜い!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる