タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:27
アユタヤ…
観光にはお決まりの場所
一人で行きたいけど…言葉が解らないので無理…残念…

Janis Ian 

February 15 [Fri], 2008, 2:14
Janis Ianとブルーノート大阪で

ひぐらしのなく頃に解 放送中止!? 

February 07 [Thu], 2008, 4:56
↑ひぐらしオタクなら言いたい事は山ほどあるはず
〓そもそもひぐらしの主人公は男(圭一)です
〓離婚がうんぬんっつーのはレナの事だろうが
 そこに出てくる「敵」って誰?
〓ほかにも山ほどひぐらしみたいなマンガあるだろ?
 何でひぐらしのせいにする?
〓そもそもひぐらしは殺人反対が趣旨のハズ
 マスコミってテキトーだな
〓てゆーか父親の女性関係が嫌だって
 自業自得じゃない??
ッとこんな感じか??
直後にコメンテーターの人が否定してくれてるのが唯一の救いだな。。。
なんか言いたい奴コメくれ
あとこの放送局爆破してくれる奴募集〓




ちなみに俺も発狂しかけてます(マテ

きゅうりのきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃん♪ 

January 20 [Sun], 2008, 20:50
最近、PCで料理のレシピよく検索しています。
今までは外食することも多かったのですが、今はほぼ家食です。

そのためいつもまんねりになってしまうので、同じ材料でも違うレシピがないかな?と思いやってます。

その中でも感動したのは「きゅうりのきゅうちゃん」です。
売っているものもありますが、くまパパの実家では手作りでした。
いつも作り方を聞こうとは思うのですが、なんせお酒を勧められる事がおおく、酔っ払って聞けませんでした。((( T_T) トボトボ
検索してもそんなにHITしないんじゃないかな?と思っていましたが、思いのほか皆さんつくっていました。

作り方は凄くかんたんです。
きゅうりを湯がいて、合わせていた調味料に切ってからいれて煮立たせるだけです。
材料も きゅうり・しょうが・みりん・しょうゆ・酢・鷹のツメ くらいでできます。
味は自分の好みに出来るので私は少し甘めにしています。
最近お弁当も作っているので役に立ちますよ♪

興味のある方は一度検索してみてくださいね。

kelly11/1日記 

January 12 [Sat], 2008, 22:15
今天是很累又很開心的一天
累的是要考財管和上英文= =
開心的是我拿到扇子囉~~~
YA~~~~超開心的
賣家算準時的拉~~~~
很好~~!!!
琬點 PO上照片給大家瞧瞧
我要快去看毛骨悚然撞鬼經驗囉~~~~

(★)栄斗素材 

December 30 [Sun], 2007, 8:29
     '''転載するとき もらうときは (★) YELLOW∞すきやねんっ(´ー`)ノから コメ&傑作!!

                         管理人 かづき'''

こっちの世界は久々です。 

December 15 [Sat], 2007, 9:12
日曜にコスプレのイベントに行ってきました。
泣き叫ぶ息子を強引に母親に預けて行きました。
はいはい、ダメ親ー。
子育てにも休みは必要ですから。行かせてもらうよ。(キッパリ)

コスプレだけのイベントって初めて行きましたよ。
割と規模が小さいところだったんですが、ものすごく楽しかったです。
なんてったって4・5年ぶりですから。こっちの世界にくるの。
あの独特な雰囲気が最高にワクワクするんですよね。

あ、自分はカメコで行ったんですよ…。
友人のコスを萌えながらパシャパシャしました。

で、上の写真。
友人を撮ったやつをデジカメで真剣に確認しているイチヤの図。
…をいつの間にか撮られていた。
ガラ悪くてびっくりしますね。

本当はコスしたかったんですが、ちょっと家の都合で出来なくなってしまって…。
ま、いずれ絶対やりますけど。(爆)
ぶっちゃけ完全にこっちの世界の住人になりたいです。
やっぱオタクはやめられません。
卒業したつもりでいたけどやっぱ無理ですわ。

また行きたい。
いや、行くしかあるまい。

*2人部屋予約* 

December 11 [Tue], 2007, 6:34
ここで受け付けます。

ここで2人部屋の予約をしてください。

主に、「ひぐらしが好きな方」「涼宮ハルヒの憂鬱が好きな方」
   「らき☆すたが好きな方」「ローゼンが好きな方」
   「東方が好きな方」「ハヤテのごとく!が好きな方」
   「ひだまりスケッチが好きな方」「ぱにぽにが好きな方」
   ↑の中で語りたい方
もしくはアニメ・マンガ(ゲーム)が好きな方
色々喋りたい方 

はぜひ!!

予約してくださると嬉しいです。色々、話しましょう!!

追記:名前は必ず教えてくださいねw

YUI☆ 

December 05 [Wed], 2007, 15:48
YUIの画像です☆カワイイ♪



無断転載禁止!画像もらうときはコメよろしく!

本日の名言・格言 

December 01 [Sat], 2007, 22:23
『一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を確かめてきたという自信をつかむことが出来る。』

山本周五郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naiabe942
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像m.k
» YUI☆ (2009年05月26日)
アイコン画像花鳥風月
» タイ (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» タイ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» タイ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» タイ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» タイ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» タイ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる