ザキについて
名前ザキ
趣味ぁそぶコト♪
好き野球中島サン(西)友達お菓子アメキャラetc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nai2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バナナだよぉ! / 2005年08月25日(木)
花火やりたいnだkd・・・

ん??なんか上くるってるね**)b

きにしないでねッ

今日はバナナの生態≪!?≫についてだにょにょにょにょにょ


みてみて!!!!!
『ちゃう!』ってなんなんでしょ。
ザキ、こんなことかきました

めたんコ気になるんですケド。

んもぉ。バカなザキににちゃって


そぉ!!!ちょっとおっきくなったの

ってか、・・・あんまかわってなくね??

やべぇ・・・・・・・・・・・・・・・

鼻血でた−−−−−−−!!

そだ。タイフ−ンほんとにきてる??

 
   
Posted at 15:38 / その他 / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(2)
初☆携帯 / 2005年08月25日(木)
携帯で書くの初だぁぃ
チャンと記号ぅつってル(;´д`)σ!?
今日ゎネ−ぅちの馬鹿ネコが
メタ<2>ょごれて返って来たカラ
優しいザキゎ洗ってあげたンょ
すばらしぃ飼い主ヤワ
でぇ−ひっかかれた!
あンの…バカちょン(◎`3´◎)

つっ−コトでバィチ

 
   
Posted at 01:49/ ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(1)
Wake Up ! / 2005年08月23日(火)
いやぁ・・・すがすがしい朝って

今,夕方じゃん!!!!!

今日ね,朝の1時から6時まで宿題やってた

まじにホントに信じて・・・しつこい

で,1時までテレビ見ててそれから就寝

漢字おわったがんばったぁぁぁぁぁぁぁ

But…まだまだあるんだぜ

でも,もうあんな時間に勉強しない

なんてったって・・・

オカンと一緒にですからぁ!!

オカン仕事やってた 

今日,雷なって怖かったけど,睡魔がかった

んじゃまぁ,時間あったらまた書くね

と・・・とンにかく眠いブ--・・・ ≪ブ--タ

 
   
Posted at 17:11 / 日常のコト / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(2)
ニヒ♪ / 2005年08月23日(火)
なんかこのニッチ書くと日付かわちゃってテ

嫌なんですよねッ((`з´じゃぁ今書くなッていわないで

あ!!新しいメロ友出来たんだ

Rabiさんのちぃぽんたんだよめちゃうれしいンだ

そしてまだまだ☆★メロ友募集中★☆ですたぃ 

きょうゎ,ん〜〜^^;何やったっケ??

ぁ!!!!!!宿題やった≪ぁそ。

ってかサ,あいのり見て興奮してた

おまみ!!たかのに負けんなぁ〜〜

そぅ。なにを隠そう≪かくしてないよ≫ザキはおまみ派なんじゃぁぁぁ

いや。たかのも嫌いじゃないケド,やっぱ

ヒデにはおまみカナって 

そう!!スマスマで振り付けやってた(?)じゃん??

覚えられませんでしタ!!!((泣
 
   
Posted at 01:32 / 日常のコト / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(3)
ノォォォーッ!! / 2005年08月21日(日)
意味分からん題名だわサ

夏……夏ってこんなんだっけ?

ハイ。いやもうなんか去年の夏に比べてこぅ…

活気がないよ??

いや。ザキがに閉じこまってるダケですけど

遊ぶのも『家じゃダメ??』とかいってるから

ですけど!!!

去年トカさ好きな人夏休みに見れるといつも以上に

喜んだりして乙女だったなぁ…

ヤバイ!!オババ化ぢゃんッッッ!!!

まぁ、早く宿題終わらせて夏☆ENJOYしよッ!!

ッてかもっと早く気づけよ・・・自分・・・
 
   
Posted at 22:44 / 日常のコト / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(3)
ねみぃ((-д-; / 2005年08月20日(土)
こんつわちょっといゃ。かなりねむいザキです

そう!!バナナにおともだちが

かぁおサンりこ★たんだよ

いまから勝手に絡ませてもらおうと思ってマス


てかね、宿題が終わりそうに無いんで徹夜しようと思って起きてるんだけど

Aってゆー今ザキがスキなんだか、普通なんだか分からん人

してまふ
 
 ≫続き読んじゃぇッ(ノ∀`*)  
Posted at 00:14 / 好きな人?のコト / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(0)
!!! / 2005年08月19日(金)
いやぁ・・・昨日キッズ・ウォーに斉藤兄弟でてたよネ

マジ一人で興奮しちゃったから ワラ

絶対タッチ見に行かなきゃ映画館で絶対見る

一人でも見に行くさ いや・・・ウソですケド!!

ってかサ、昨日中島サンねホームラン2本出したんだ

素敵すぎますカッコよすぎます

でもやっぱプロより高校ってなにあるかわかんないし

オモシロイどこが勝つか友達と予想するんだ

夏休み・・・昼トカにこもりっきりなんだけど

THE ヒッキー

みたいな(ノ∀`ヽ)

外の日差しがまぶしぃコンビニ行くだけなのに気が重い

ってか、しゅ・・・しゅくだいがおわらない

 
   
Posted at 13:07 / 野球のコト / ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(0)
初★日記 / 2005年08月17日(水)
いやぁ初日記だょうれしいさぁ

なんか、まだイロイロやり途中だけどこれから変えてく予定だょ

よろしくおねがいしますだぁ(ノ∀`

そうそうお友達激しく募集中だからカキコしちゃってください


 
   
Posted at 21:27/ ☆★この記事のURL★☆
☆★コメント★☆(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.