学園際の人気者 

April 22 [Tue], 2008, 17:58
オッパッピーの小島よしおが人気一番だって。

あの人が初めてテレビに出たの4チャンネルのヒデちゃんの番組でしたよね。

いきなり海パンで出てきて「そんなのカンケーネー!」って・・

スタジオ唖然で、確か素人の面白い人みたいに紹介されてました。

その時、アナウンサーでレギュラーの宮崎さんに「お久しぶりです」って。

宮崎さんすっごい驚いて「えー知りません」って。

「早稲田のサークルで僕後輩だったんですよ」って。

「あ〜思い出した〜」。

こんな感じでした。2,3ヶ月前でした、確か。

それから事務所が決まったみたいで、どんどんテレビに出るようになったんです。

すごいインパクトがあって、これ売れる!って感じました。ホント。

ちなみに息子の大学には ハリセンボンとデスヨが来るらしいです。

オッパピーは麗澤とか・・・

昨日は阪急創立100周年。 

February 15 [Fri], 2008, 20:46
今晩ゎ〜。しばらく携帯電話更新が続きますm(u_u)m

PCは順調にいい方向です。たぶん。夜は仕事なので作業は中断です。よくなるといいなぁ〜!

昨日は、阪急創立100周年の日でした。おめでとうございます!
関西私鉄の雄として今日も邁進してますが、未来もきっと阪神とともに突き進んでいくことでしょう〜!

さて、画像は、阪急繋がりで〜(^^ゞ。
スキャナーがないのでこんな画像ですf^_^;
今から18年前の西宮車庫内です。
高校を出て、電車掃除をしてた時です。
昔から”阪急バカ”だったから超安月給でも毎日が幸せ…でしたよ(^o^;)
休車の5200系8連と8000系のならびです。8002は、登場してまだ間もない頃で、社内で注目の的でした…。そして対照的な5203は、確かこの時中間に2800系2両いてたと思います。
後日それらは外されて6連になりました。
最後の写真は、8001と8002のならび。ついならんでたので、嬉しくてパチリと。
正面の反射板とサイドのHマークが輝かしい〜!さいこ〜o(^▽^)o

以上、阪急馬鹿でした…

さっ、また仕事しょ〜っと('-^*)/

中国語今日の表現:甘心 

February 08 [Fri], 2008, 14:47
“喜んで・・・する”

例文:
我决不甘心忍受这种待遇。

禁煙32日目 

January 19 [Sat], 2008, 21:55
朝は全く吸いたい気持ちはなかった。午後は力仕事をした後に、なにか物足らない感覚があった。
疲れた後には一服、の習慣を忘れていないようだ。まだまだ修行が足りない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahymc988
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 禁煙32日目 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 禁煙32日目 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる