使徒 

June 16 [Wed], 2010, 9:49
キリストって神が地に遣わせた何だったのだろうか・・・

この疑問から早一週間経ちました。
あ、現代社会の問題だったのですが
わからなくて思わずセイン様とエヴァが出てきて『使徒』って書いてしまったんですね´`
で、今日答案が返ってくるのでいったい何だったのかわかるってことですよ!!


そして今日はイナズマ!
タキシードなあきおを目に焼き付けるのが目標。
そして脳内でリュウジと吹雪を登場させるのが任務。

いいもんいいもん
フィ円とかデスセイで食べつなぎますもの
天使も悪魔も女の子がチームに居るってことがポイントだと思う!これは大きい

そして今からチケットの支払いに行ってから学校行きます。
今もう9時50分くらいですが!

さ ぼ り じゃ な い か ら ね

そう。いたって普通に登校しとりますこたろうです。
隣の席の人を刺すとか何か問題があったらしいですね
こわいこわい
地元の学校^p^

ま、私の学校は学科はみんないい人なのでそれはないな

流血注意 

August 26 [Wed], 2009, 21:05
追記にてイラストあります。

最近流血ブームです。
とくにこの3人はとっても!
フーゴはとくに虐めがいがありまs・・・げふんげふんげふん
ジョルノも考えたのですが、ジョルノのハンサムな顔は私が汚しちゃいかんと思ってやめました。
あ、いえいえ別にこの3人がハンサムじゃないってわけじゃないんです!
ええそうですとも


原稿が終わらないいいいいいい
ということで頑張ってきます!

XBOX360 

August 25 [Tue], 2009, 21:19


我が家にXBOX360がやってきました。
ゲームと言えば花京院なので彼に喜んでもらいましたw
きっと彼が絵がうまいのはオタクだからに違いない!
という妄想が最近進みがちです
花京院ばっかりいじってるのですが、じつは私は承太郎が一番好きですよ!
1、承太郎
2、フーゴ
3、シーザー
4、ジョルノ
5、露伴先生
という順番に最近きております。ほら花京院が入っていない←
強いて言えば承花の花京院が好きd(ry

めっきりジョジョネタですが、とっても雑食な奴なのできっといろんな漫画の話が出てくると思います。
みなさん広い心で見守ってあげてくださいね←←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
読者になる
高校生
ばさら初心者ですが別館なので頑張ります!

幸村がお館様を慕うくらい前田氏を慕ってます。
かすが大好き!

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント