睡眠不足 

February 18 [Mon], 2008, 16:17
普段の睡眠はどれくらいですか?



最近みるくは仕事が事務になるととたんに眠くなるんです。
急ぎの仕事があるにもかかわらず・・・
意識が飛んでしまうんですよね。




困ったなぁ・・・
どうしてなのかしら?・・・




と思ったら単なる睡眠不足でした(笑





平均5時間・・・かな?
ヘタをすれば4時間なんてこともザラ・・・



だって遅くても6時には起きなきゃならないのに
ベッドに入るのはだいたいいつも1時なんですもの・・・





それから時にはセックスなんかもしちゃうでしょ♡



寝るときにしない時は朝5時頃目覚めてしちゃうこともあるでしょ・・・(^_^;









で・・・今日も1時にベッドに入って・・・
抱いたり刺激されたりしてたんだけれど・・・
いつの間にか寝ちゃっていたのよね(笑



で・・・今朝も5時頃に目覚めたらしく抱いてくるのよ♡



まだ眠いからダメ・・・って言うんだけれど
みるくの身体はすぐに反応しちゃうのよね・・・



濡れてないわよ・・・って言うんだけれど
みるくの中心は早くきて・・・って訴えているようなの・・・



今朝は旦那さんがずっと上・・・





イったアト・・・中に居たまま
みるくの胸に頬をつけて・・・時々乳首にKISSして・・・
旦那さんの髪を撫ぜている時がとても好き・・・






3回目・・・かな?

My Love Music 

February 13 [Wed], 2008, 22:04
急に書庫に入れる事になりましたぁ(^−^)

J-POPが一番好きですぅvv
これが無いと楽しむ事が出来ないねぇ(^−^)

基本的に男性が歌う曲が好きですねぇ。
声に重みがあるとなお良いですぅvv

好きな歌手は・・・
男性  ・KinKi Kids ・Gackt ・FLOW  ・B's
    ・ポルノグラフティー ・スガ シカオ
女性  ・倉木麻衣 ・Every Little Thing ・中島美嘉
    ・宇多田ヒカル
                    等々ぉ。どちらかというとベテランを好みますねぇ(^−^)

情報とかを載せるつもりなので、宜しくぅ(^−^)ノシ

早く終わった 

February 03 [Sun], 2008, 9:34
学校早く終わったぁw

何かあるらしく、明日も早い!

でも、4時まで外出禁止…。もっちろん外出するけど笑

これから友達と遊ぶ⌒

早く遊びたいわぁw

期末前やで、勉強も一緒にするかも〜

したとしても基本遊ぶんやけどな

外国人に大人気です。 

January 20 [Sun], 2008, 17:02
今日も元気に営業したぞー!!
それにしても我が店、くじらのしっぽ。外人さんに大人気です、今日も来店いただきピザ、ソーセージ、
BEERと定番コースでご注文いただきました、ありがとうございます。外国の方々はオープンカフェスタイルになれていらっしゃるみたいで、一人で来店いただき楽しまれていたみたいです。
さがの方もこの楽しみ方いいですよ。
明日は土、日のイベントに向けて買出し、仕込みにおわれそうです。

部屋 

January 12 [Sat], 2008, 6:49
部屋、汚かったので整理整頓してました。

きれいになって気持ちいいです^^

煙草でも吸いますかね。

きれいになった記念で^^

疲れた。 

December 23 [Sun], 2007, 4:09
今日は学祭だったのですごく疲れました。


なのでもう寝ます。


明日もがんばろ・・・・・

コスモスの季節 

December 13 [Thu], 2007, 18:13
10月17日 天気快晴 昼過ぎ汗かきながらの花見 駐車場満杯 何処からこんなに

大勢の人人人人 満開 花も満開人も満開

これ 

December 07 [Fri], 2007, 13:40
1300円もするオレンジジュースです。



高っっ!!!

生搾りオレンジジュース。
オレンジが高いのか、手間代が高いのか…


ホテルのカフェだから高いの??




メニュー見て頼まずにはいられず頼みました。

1300円の味…かな〜〜〜???
庶民にはわからなかったです。あ、もちろん美味しかったです。

石榴が熟しました。でも酸っぱすぎ。 

December 04 [Tue], 2007, 4:32
秋も深まるに連れ、ざくろの実も開いてきました。

見た目には美味しそうな石榴の実。

口に入れると、酸味が口中に広がりました。

この石榴は、熟しても甘くなりません。

見かけに騙されてはだめですね。

隣のレモンも酸っぱそうです。

今日の釣果 

November 30 [Fri], 2007, 6:41
仕事前に行ってきました。
あまり時間がなく1時間程度しか出来ませんでした。

釣果は...
小バス1本でした。
ファットドーバーです。
仕事帰りもよってみましたが、風が強く釣りになりませんでした。
釣り人はいるのですが、みんな同じことをしていますね。
明日も行ってみます。

それでは、また。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahtwr897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 睡眠不足 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 睡眠不足 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 睡眠不足 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 睡眠不足 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 睡眠不足 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 睡眠不足 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 睡眠不足 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 睡眠不足 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 睡眠不足 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 睡眠不足 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる