生見の波 

February 21 [Thu], 2008, 0:04
おはよう御座います!
生見
(天気)  晴れ
(風)   ほぼ無風
(サイズ) 右のポイント ヒザ〜モモ
      正面左岩横のポイント コシ/ハラ

ほとんどの波がインサイド近くでのブレイクですが
左のポイントで たまにいい波入っています。
たるめですが 選んでいけば ショートライド可能です

使えるヤツ!! 

February 14 [Thu], 2008, 18:25
新年度になって、娘の学用品の名前の書き換えに忙しい今週末。

我が家で活躍してる『激落ちくん』

名前ペンをきれいに落とせるのよ♪

ツルツルにコーティング加工してある紙もOK。

とっても、楽ちんよ〜♪

unico 

February 04 [Mon], 2008, 14:05
最近1番お気に入りのSHOPです。
デザインが良くて、お値段もお手ごろ。

ごめんなさ〜い!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:38
 

 最近PC壊れててブログみれましぇんでした↓↓

 ほんとごめんなさ〜い!!


  まぁ!!これからもうちのブログ
               ヨロシクね〜ン!!!!!
               

最低な合コン相手? 

January 15 [Tue], 2008, 21:23
親友から持ちかけられた合コン。









行かないことにしました。






だって向こう側がわがままなんだもん。






そもそもあまり乗り気じゃなかったんだけど、
気晴らしに行くことを決めたもののその合コン当日が今月末。



先月末に話が出ただけにそれはあまりに遠い。

やると決めたらなるべく直近がいい。


もともと金曜日だったんだけど、
日にちが早めに合わせられそうな土曜日でもいいって私が言ったら、
金曜日がいいって押してきたから金曜日になったのに、






いきなり土曜日に変更してくれないかだって。















はぁ??








何様のつもりだよ?
人のことバカにしてる?


そっちが彼女いないからやりたいって持ちかけてきた合コンだろうが!!

だから彼女がいないんだよ!!




しかも一度提案したものを拒否して決めたのに、
あっちが拒否したものに変更だと??






それって失礼じゃない??







って思うのは私だけ?






土曜日じゃない日とかならまだしも否定した土曜日っていうのが気に食わない。




私の統計では「直前に約束を変更する男はろくでもない」んです。
信用できません。


そういう適当さとかだらしなさは最低です。
そうやって適当に相手を扱うんです。
何でも思い通りにならないとキレるダメ男が多い傾向にあります。

長く付き合ってる彼氏が仕事の都合で変更したいなら分かるけど、まだ会ったことないのに。



逆に会ったことないからできるのかもしれないけど。
それにしても第一印象最悪です。



そうでなくても自分の出身大学より下の大学卒だし。
その時点でもかなり最初からテンション低かったのですが、
コネ作るつもりだったんですよね。



やっぱり初めから圏外の人となんて会っちゃダメだ。
たまたま巡り会って人となりを知ってから、わかる分には全然問題ないんですよ。


親友にメールでだけどブチ切れて、結局行かないことにしました。
彼女には悪いことしたと思ってます。


どうせそういう男は気が利かないので、多めに払うどころかきっちり割り勘してくるので、
無駄な時間とお金を使いたくない私は行きません。


いくら彼氏がいなくても、
元カレを引きずってても、
妥協はしません。



会う前に底が見えただけよかった。




皆さんはどう思いますか?



私がただの高飛車な女だと思いますか?

確かに私はお高く止まってるプライドの互い高飛車女です。



それも踏まえても彼らは失礼だと思いませんか?

作業のあとは手が痛い! 

January 10 [Thu], 2008, 7:03
朝起きて外を見ると天候が思わしくない。一ケ月ぐらいまともにZXに乗ってない。



何かしないと今回の休みも、だらだらと過ごしてしまいそう。



 朝から冬用グローブを見にタイチへ、う〜ん!いまいち欲しいのがない!



  ここでは、ナビ取り付け用にとブラケットスペーサーなる物を買いました。



    先日、買いに行った時手ごろなサイズがなく、外径が大きいものを買ってしまい



    なんと原始的に暇を見つけてはヤスリで削ってみたものの、



    いっこうに小さくならずシビレを切らしてた所でした。




    ※ネットで調べると先日買ったのはユニバーサルカラーセットと言うもので
     ハンドルブラケット取り付け用にと専用の物があったのですね!  おはずかしい!



  帰って早速作業へ



   まずは
   
   先日、フェンダーレス化にしたためノーマルフェンダーから荷掛けフックを外す



   なんか、リベットかなんかで止めてある。
   
   フックは車体側へネジ止めするから、まぁここはプライヤーを使い得意の破壊で!
  
   あっという間に破壊(取り外し)完了。



   次に、ナビ本体の取り付け



   先ほど買ったカラーがジャストフィットして取り付け完了
                    
   当初、左のハンドルに付けるつもりで配線してましたが、スピードメーターが見えにくいので



   右に変更した為、インナーカウル、スクリーンを外し配線のやり直しをして完了(写真がないのが残念)です。



                     後日、写真だけでもUpしたいと思います。



   しかし雑な作業のあとは手が痛い!あちこち擦りむいたり切ったりで”血”が・・・



    
           後は天気のいい日にでもテスト走行です。

東急7600系 

December 22 [Sat], 2007, 22:04
今日は東急7600系を紹介します。池上線と多摩川線で活躍していますが、3両編成3編成のみと少数派なので出会えるチャンスは低いです。VVVFインバータ装置は東洋GTOで初期の音がします。歌舞伎町色の7700系とは見分けがつきにくいですが側面からみるとくの字に尖っているのが7600系です。これはダイヤモンドカットという技術で作られたようです。しかし近い将来新型車両の5000系に置き換えられます。5000系の3両編成というのも気になりますが…はたしてどうなるのだろうか?

おすすめミュージック6 

December 14 [Fri], 2007, 14:29
なぜだか最近は懐かしい曲を聴きたくなってきました。




まずは'''クラフトワーク'''です。



YMOが流行っていた頃、友人にテクノの元祖はクラフトワークだと教えられました。
「The Robots」





'''YMO'''といえば、自分は中期の頃が好みです。



「Stairs」






最後は'''スティービー・ニックス'''です。



この曲も流行りました。
今聴けば、魂のこもった歌でいい曲です。



「Stand Back」

風邪がはやってきた・・。 

December 07 [Fri], 2007, 9:25
昨日は、議員会館へ陳情に出向いてきた。
厳重な警備の中、面会をしにいったが、次方次に矢継ぎ早の連絡などがはいる議員さんの部屋で話すこともままならない・・・・。

途切れ途切れながらもなんとか話を終えて無事に帰ることになった。

ただ、患者さんの中で風邪がはやりだしている。
どうやらその風邪をここ数日間でもらっていたようだ!

だるいし、咳きはでるわ・・・
しかしながら、帰りに食べ過ぎたようで、体重は見事に増えてしまった!

ん〜 また今日からがんばって体重を落とすとしよう・・・。
2日もあれば元にもどる・・・・。

今日のコーヒーはヘビーブレンド 

December 03 [Mon], 2007, 14:25
お馴染、ムッシムパネンサン。
こちらのコーヒーは、こちらもお馴染、green coffeeサンの豆を独自のブレンドにしたものです。
寒くなってくると、コーヒが美味しくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahrga1089
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生見の波 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生見の波 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 生見の波 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 生見の波 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 生見の波 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 生見の波 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 生見の波 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 使えるヤツ!! (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 使えるヤツ!! (2008年02月16日)
アイコン画像774
» unico (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる