会いたくて会いたくてふるえる

June 01 [Fri], 2012, 21:01
こんばん

今日は、テスト順位かえってきたよ

前より順位は上がったけど

10位以内はいられへん

なかなか厳しい世界やね(笑

今日は部活いってへん

委員会やってん。

6:20ぐらいまであってんで!

さすがに長すぎやろ

部活終わってから音楽室はいるの

どんだけ勇気のいることか。

明日合奏!

今日、練習してへんけど、

がんばります


〜こっから下ネガティブな記事やから見るかまかせます〜




しんどい。

なんかしんどいねん。

やすらぎたい。

はぁ。

6組どうしたらいい?

まとめられへん

優勝したいのにみんな文句ばっか

みんながみんなのことを

受け入れてほしいっていう

単純な悩み

先生がきれんのもあたりまえなんちゃう?

みんなをまとめられへん

自分が情けない。

部活もなんかつらい

みんなとお話できてたのしいよ

でも、上下関係あやふやなってる

先輩おこりはらへんけどいいんかな?

なほはゆわんほうがええかな?

後輩大好きよ。

でも、ね。

いろいろあるんよ。

先輩、後輩の境目気をつけてね。

そこまで、ネガティブちゃうかったっっ。









またね








nahotyam


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahotyam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ見てみてねぇー コメよろしっくー
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nahotyam
» 会いたくて会いたくてふるえる (2012年06月10日)
アイコン画像shiotyum
» 会いたくて会いたくてふるえる (2012年06月09日)
アイコン画像Ryosuke
» ******** (2012年05月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nahotpsg/index1_0.rdf