ん!びっくり 

2005年02月23日(水) 22時23分
ズームインやっちゃいましたね!!!ごくせん撮影現場での亀ちゃん誕生日放送されてましたね〜仁君カメラ脇で映ってないじゃん!!っと思ったらなんとズームインからのカメちゃんへのプレゼントをわたす役でひょっこり
変なテンションでなんと!!眼鏡姿で登場です!!なんてこったい!!
似合い過ぎでひゃー!!!まーんでまたさ、拍手ー!!って言いながら登場!!
ハイ!!自分に拍手ー!!とカメちゃんをあおってハッピバースデイを歌い出す仁君。
またもやカメちゃんをあおる仁君!!なんと仁君がかずちゃんとか言っちゃったよ!!
カメちゃんもハッピバースデーイかずちゃ〜ん歌ってました!!
何なんだかわいすぎてどーしましょう!!(おいきなさい!(古!)
んでプレゼントの花の中のズーミンの頭をろうそくに見立ててフゥー
すごいテンションですねーと羽鳥さんもびっくりのハイテンションの仁君がいい!!!

あ!かめちゃん19歳ハッピーバースデイ!!
まだ19歳!!このこ20さいになったらどーなるんだろ!セクシープラスかわいいが5割り増しとかかなってたら私ドキどきよ!!
あ!あと、カメちゃんズーミンを乗ってるブーケからはずさないでくだパイ!(笑)
あ!おやすみなさーい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる