望むように生きて 輝く未来へ 

2004年12月02日(木) 20時14分
ポケモンの銀の4つ目のバッヂが獲れない。
いまテスト期間中にもかかわらずポケモンにはまってます。
なんだっけ、マグマラシだかってポケモンです
よっちゃんて名前付けました
弱くはないんですよ、弱くはないんです。よっちゃんだけで十分勝てると思うんです
ただはじき飛ばされるんですよ。
ちょっと冗談抜きで勘弁してほしいです。
どこまであたしを苛めれば気がすむのかしら
ほいでもって下はこの間書いた絵です。「育つ雑草」。by鬼束ちひろ。

よかばい。 

2004年10月30日(土) 21時38分
優しくするのは簡単だよ!

秀作は自分の足で歩かなきゃいけないのよ!!
(漢字こじ付け)

最近谷啓が格好よいとおもいます。
森本レオは声が格好よいです。
声優出身?否ちがうだろうな・・・

わたしはアレだ、サイト更新が苦手だ!
絶対定期的になんて更新できないよ・・
グスン

花のように散り行くなかで。 

2004年10月29日(金) 14時22分
今日は休みでした!!(ウオーッ!
いまジャストに美山加恋ちゃんと証くんが出てます。どうでもええー!
「いま、会いにゆきます」が見たいよー!!
竹内結子がいいですよね。美人だし。プライド時代くらいから好きでした!(何
あと・・

シンスケさん告訴されましたね。
紳助さんが出ないの詰まらん・・まじ・・

安住さんは大人気ないと思います。
テレビだから!とか云いすぎですよ!(笑

姉とお揃いでキューピーちゃん買いました。
ドラちゃんが良いって言ったんですが
親父になりました。正直オッサンです。腹巻が似合います。

少しまえに書いた絵。スロウスさん(アニメ)が好きです。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahosamau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる