ハチクロ夏のメガネ祭り☆開催決定! 

July 17 [Mon], 2006, 20:19
詳しくは こちら
メガネ祭でよかったよかった。 凄く急だもん。

戦国BASARA2メモ。 

July 08 [Sat], 2006, 3:23
ちょwww
新キャラに宮本武蔵が!!で、その武蔵の声が浪川さんだよ!
MUSASHI効果ですか?絶対このキャラ使うとき笑っちゃうよ。
だって宮本武蔵ってとこを開いて浪川大輔って名前を見た瞬間に鼻水でたんだよ。
とにかくOPの曲でテンション下がってたところにこの宮本武蔵で元通りに。
それにしてもアホそう。どうしようもなくアホそうw
8月11日にトレカも発売するらしいです。
今週はEDの曲も更新されてました。結構良かったです。
兵卒BASARAというコーナーも更新されてました。面白いです。
他にもいろいろいキャラクターそれぞれが更新されてました。
やっぱりBASARAはよい。

金色のコルダ〜Primo Passo〜 

July 08 [Sat], 2006, 2:52
オフィシャルが出来たみたいです。
このトップぐらいの絵が動くようなアニメだったらいいのにな。
無理なのはわかってるけど。
金色のコルダ〜Primo Passo〜公式

奏光のストレイン 

June 30 [Fri], 2006, 23:48
美少女メカアクションものらしいです。
とりあえず今日グランドオープンしたばっかりだから良くわからない・・・。
この前白鳥哲さんが日記で1話に出るって書いてたやつですな。
きーやんの役はディコン・シドノック。色黒で金髪なキャラクターみたいです。
なんかディアッカかと思いましたww性格もディアッカ系な模様。
あたしのツボはどっちかっていうと保志さんのカリスフォド・ラドフリックス(通称カリス)
みたいな好青年風なんだけどなー。
エミリィって子はローゼンメイデンに出てきそう・・・と思ったw
というかむしろ出てないか?w

公式HP

戦国BASARA2 イベント決定! 

June 30 [Fri], 2006, 23:07
戦国BASARA2完成発表会〜バサラ祭り2006夏の陣〜

*Pコード:607-571
*公演日:2006年7月22日(土)
*開場:1:00PM *開演:3:00PM
*会場: Zepp Tokyo
*席種・料金: 全席指定・1800円
*発売日:2006年7月1日(土)

来場者プレゼントあり。
[出演]森田成一/中井和哉/保志総一朗
指定(1ドリンク付)

イベント内容はゲーム完成披露や声優と制作のフリートークやオリジナル脚本のアフレコ劇だそうです。始まるまでは試遊たりできるらしい。来場者プレゼントは10キャラクターの台詞(未公開含む)入りのCDが貰えるらしい。これ物凄く欲しいな。チケットだけ取って誰かに行ってきてもらおうかなー。

それと電撃マ王に3号連続でコミックが載るらしいのですが第1弾のユキムラ編を灰原薬先生が書いてるんですね!あんまりアンソロとか興味ないから全然チェックしてなかったんだけど灰原先生ならば読みに行こうかしら・・・。凄い好きな絵柄なんです。され竜の挿絵大好きなんだよなー。でも小説の文体が読みにくいから挫折した・・・。

平野綾HEY×3出演!! 

June 28 [Wed], 2006, 18:48
7月3日放送のHEY×3にて平野綾ちゃんが出演するらしいです!
7月2日収録らしい。一日で編集できるんだね。観覧者募集してましたよ。
きっとあのオリコンのコーナーだろうから歌は無いんだろうけど
流れるのはGod knows ・・・やね。
ハルヒの画像も流れるのかな。楽しみだね。
またねっちゃりとか言われたりするのかねぇ。
Lantisのサイトに載ってました。

遙かなる時空の中で舞一夜(仮称)発売決定!! 

June 23 [Fri], 2006, 0:53
うわぁぁあぁ!!!やっちゃいましたよ・・・。
2006年9月21日発売で5040円だってさ。
ちょっとこれには手は出せないな・・・よっぽど何か凄いことが起こらない限りは。
別にあの新キャラとの話とかいらないしな。
そんなことよりコルダの次回作を希望。
もちろんキャスト増えるとかなしで。

そうそう忘れてた。 

June 23 [Fri], 2006, 0:00
カミヨミのキャストどうなったのか聞かれていたのにすっかり忘れ去っていましたよ。
帝月:皆川純子
日明天馬:入野自由
瑠璃男:遊佐浩二

日明菊理:名塚香織
蘭大佐:榊原良子
八俣八雲:緑川光

私は瑠璃男がもし遊佐さんじゃなかったらフロンティアワークスに抗議メール送るで!
ってぐらい瑠璃男が遊佐さんの声で聴こえていたので良かった・・・。

クラスターエッジ〜君を待つ未来への証〜 

June 22 [Thu], 2006, 23:46
吉野さんのコメントがUPされてたよ。ちゃんと全員のコメント出るみたいだね。
神谷さんも宮田さんも笹沼さんもいるよ。

週に一人じゃまだまだだね。来週はフォンかな?

クラスターエッジ〜君を待つ未来への証〜

戦国BASARA2ドラマCD発売 

June 17 [Sat], 2006, 2:09
「戦国BASARA2 〜百花繚乱! 小田原の役〜ドラマCD」
2006年8月23日発売。
3,150円(税込)。

オフィに収録後コメント載ってました。中井さん以外はネオロマンスだなぁ・・・

戦国BASARA2
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 手書きで (2005年06月16日)
アイコン画像らら
» いやいや (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoru53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる