新大久保ーっ

February 18 [Sat], 2012, 18:23
2月13日は楽しみにしてた
新大久保行ってきたよ☆

最近、なかよし!大好き!
るなたんとっo(^▽^)o

新大久保プラプラして
びっぐばんのグッズみて
たくさん笑った(*^o^*)

お一人食べたところのお兄さん
さりげ!が多くておもしろい!w

チロルチョコを買って☆
コーヒープリンスGO!(笑)


コーヒープリンスに
行ったら事件発生!www

イケメンがいると思って
1号店いったら、、、
いません(。-_-。)
2号店いったら、、、
いません。(。-_-。)
妥協してまた1号店戻っても
やっぱりイケメンいません(。-_-。)w

運命の方3号店にいましたー\(//∇//)\
なほたち、メロメロ\(//∇//)\

お目当ての方に無事
チロルチョコ渡しましたっ\(//∇//)\

ほんとにかっこよかった〜!
また行こうねっ!(*^o^*)

最初はびっぐばん目的だったのに
最後はなにを目的に行ったか
わからなくなってたね(笑)

池袋戻って、
プリクラ撮って一休行って
ごはんたべて沢山おはなし!\(^o^)/
ほんと楽しい1日だった!
るな、ありがとう!(^∇^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なほぱんまん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nahopanmaaan/index1_0.rdf