元彼 

April 12 [Tue], 2005, 16:51
今の恋も大切だと思うケド
なほの大好きだった元彼について書きます♪
付き合ってた期間は4ヶ月半だったケド初めて本気で恋しました・・・。
向こうから告って来たケド相手は私の気持ちわかってたんだろうね・・・(´д`)=з
それでも付き合えたコトは私とってとってもとーても幸せだったけどね。
元中で友達暦が長くて絶対に恋愛にならないと思ってたらなったからね。。ワラ
人生ホントぃっ誰に恋するとかわからんちんだょ(*´Д`)つ))´∀`)

でぇ,,まぢ一緒にいるだけで幸せ感じてましたvもちろんキスとかも
幸せだったけどワラ

なんだかんだで喧嘩もなく過ごしてきたケドやっぱそれだけじゃ相手もィャだったんだろうね。。
急に突然前ぶりもなく彼を私の家来て別れを切り出されました,,,

頭ん中真っ白で「ャダャダ」トカ言ったな・・・
結局相手も頑固だしなほに冷めてたしダメでした・・・。
まぢ自殺したいほど辛かったデス・・・バイトもいかなくなってダメダメでした凹
毎日1人でいるとまぢ無理で友達と遊んでました・・・
あの頃なに考えてたのかな。。半年前のコトなのに思いだせない・・・

だふん彼のコトは一生忘れないかな。まぁー地元一緒だしねワラ
まぢ今後この元彼君話にでてきますょワラ

でも彼に恋して良かったと思う(*´д`*)ポッ

付き合えて夢みてたのかもだけど辛いほうが多い気もするけど
でもでも付き合えて一緒に4ヶ月半いれたし幸せもぃっぱぃもらった気する。

テカもしなほの知り合いこれ読んだら一発で相手わかるしワラ

始めましてφ(≧∀≦*) 

April 11 [Mon], 2005, 16:43
ぇっとぉ,,なほデス~~ヾ(○・ω・○)

HP作るのはめんどくさいので日記でワラ

結構恋多き乙女なのでふ。。

みんな話し聞いてね。。お願いダョ。聞かないと食べちゃうぞワラ

まず人集めなきゃッッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahonokoimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる