人生初!! 

2006年01月28日(土) 22時42分
またまた久々の更新です。
ん〜、やっぱり毎日ここで発表できるほどの出来事なんて、そうそうないものだよ…。

でも、今日は特別な出来事ってヤツがありました〜。
5年来、ぜひ一度は食べてみたいと思っていた、「ふぐコース」なるものを
初めて食べてきました!

ふぐ尽くしで量もかなりのもの。
大食いの私が言うんだから、間違いないです。
最後の方、てっちりになった時は、「もう食べられない」ってカンジだったんだけど、
シメの雑炊がものすごく美味で、しっかり完食しました

お気に入りは、焼きふぐ、からあげ、白子焼き、雑炊でした〜。
ふぐってグルメ番組の定番だけど、確かにおいしいと納得です

気付いてみれば… 

2006年01月18日(水) 0時57分
元旦に思い立ってブログを続けようと思ったのに、
1月中旬で早くもさぼっているという有り様。
こんなんじゃダメだわ〜。

さて、今日は友達とカラオケに行ってきました。
最近お気に入りの「The Babystars」を歌いたいと思って行ったんだけど、
大好きな「CHARCOAL FILTER」の曲が3曲追加されていたことに興奮しちゃった!
おかげで今日はホント楽しめたな〜。

うれしいもの。 

2006年01月12日(木) 0時00分
頑張ってやったことを褒められるとうれしいものです。

「褒められて伸びる」とはよく言ったものだわ〜。

やっぱり… 

2006年01月10日(火) 22時05分
やってしまった・・・。
この冬、初の遅刻を

いつかやるとは思っていたけど、遅刻するとやっぱりショックです。

もう少し早く家出られるといいんだけどね〜

運動不足 

2006年01月09日(月) 22時59分
最近に始まったことじゃないけど、年々体を動かさなくなったな〜とか、
汗をかかなくなったな〜と実感することが多いです。

夏の暑さで汗をかくのはいやだけど、スポーツ後の汗って気持ちいい。

意識して体を動かすようにしたいと思います

うわ〜^^ 

2006年01月09日(月) 1時43分
こんな時間まで起きてるのはかなり珍しいです。
友達にメール打ってたら、何かノリノリなカンジになっちゃって、
こんな時間になっちゃいました

それも明日が休みだからできることなんだけどね。
休みだというのに、ずーっとインドアな私です。

友達に借りたPSPのUMDが3つもあるし、マンガも15冊あるし、ドラマを録画したビデオもあるしな〜。
ドラマといえば、そろそろ新番組が始まるね。
この前までは「大奥」にめちゃくちゃハマってたけど、
今回はいいのあるのかな〜?

自他共に認めるぐらい、好きなものにはとことんハマってしまう私なので、
「大奥」ぐらいのものを期待してるんだけどね〜。

寒い(>_<) 

2006年01月04日(水) 22時36分
歳をとるごとに寒さに弱くなっているのか、冬を厳しく感じます。
私は一応室内で動いて仕事しているんですが、あまり暖房が効かないところとはいえ、
下着の上にババシャツ+アクリルセーター+トレーナー+ジャンパーを着て仕事しています。
着すぎ?でも、寒いんです。
子供の頃はどうして雪の中で遊べたんだろう…?
今となっては信じられないわ〜!!

休日。 

2006年01月03日(火) 21時49分
今日は休みだったので、友達と遊んできました。

まず、初詣に行って(←遅い^^;)、カラオケに行き、夜は友達の家で鍋をしつつゲームをするという、なかなかグータラな休日でした。
でも楽しかったな〜

仕事始め 

2006年01月02日(月) 22時32分
年末から元旦まで4連休でしたが、今日から仕事でした。
やっぱり体がなまってるな〜。

明日はまた休み♪
お出掛けするぞ〜!!

今日は疲れたから早く寝よ^^

2006年スタート&今年の目標 

2006年01月01日(日) 23時54分
2006年がスタートしました。

以下が私の月別・今年の目標です。

1月  HPまたはブログをスタートする。
2月  風邪をひかない。
3月  仕事を頑張る。そして・・・。
4月  家事を手伝う。LIVE&東京旅行を楽しむ。
5月  仕事を・・・。
6月  少しでもダイエットする。
7月  誕生日を自分で祝う。
8月  夏の思い出を作る。
9月  長年ぶりに手紙を書く。
10月 流行語大賞とレコード大賞を予想する。(後日当たっていたら自己満足する。)
11月 京都旅行をする。
12月 LIVEを楽しむ。

さあ、達成できるかな〜?
とりあえず1月は達成できた(^0^)
PLOFILE 名前:nahomi 誕生日:7月5日 星座:かに座 血液型:A 好きなもの&好きなこと:CHARCOAL FILTER、LIVE参戦、旅行、ショッピング、食べること 好きな食べ物:焼肉、寿司、中華、ケーキ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる