真央ちゃんおめでとー!! 

March 22 [Sat], 2008, 1:13
金メダルですよ、真央ちゃん!!

私もともとフィギアとか見るの好きなんですけど、真央ちゃんが出現してからは、特に

注意してチェックするようになったんですけど(*^▽^*)

真央ちゃんの演技って、なんか本当に綺麗じゃないですか??

スタイルのバランスが良いのかなあ??

とにかく嬉しい!!

やったああぁぁぁぁっノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

とはいえ、その素晴らしい瞬間を諸事情で見逃した私は、今からフリー演技の動画を

探しをしないといけないんですけどね^^;



はてさて、ブログもバイトもまともにできなかったのには理由がありまして・・・

知ってる方は知ってるんですけど、金銭的な都合により・・・あ、一応断わっておきます

が、超激安のとは言っても100均じゃないですよ^^;

まあその安物のファンデを使ったせいで、顔がオバケ状態になってしまって_| ̄|○

ホント、顔が酷いことになると、何にもする気起こらないですね゚.+:。(pωq)゚.+:。

寝たきりの病人でしたもん><

なので、やっぱり私はこの普段愛用してるRMKに戻しました(*^ー゚)v



私にとってはかなりお高いんですけどねヽ(゚Д゚;)ノ

でも、凄い色んな面で良いので、このRMKは他のメイクのも揃えたりしてます。まあ、

お財布に余裕のある時に限り、なんですけどね^^;




で、最近やっとまともにメイクして外出することができたので、ルンルン気分♪で、

大好きなお友達とカフェにお茶しに行って来ました(*゜▽゜)



とっても美味しい紅茶にスィーツで、大×100満足です!!

ついでに映画「魔法にかけられて」も観て来たんで、何から何まで楽しかったなあ♪

映画はディズニー好きなんですけどあまり期待してなかったのが良かったのか、

斬新な感じもして、私はけっこう良かったです(*^▽^*)

やっぱり、お洒落して楽しいことできるって幸せですね∩(`・ω・´)∩



よーし、真央ちゃんのフリー演技の動画探すぞー!!ヾ(゚д゚)ノ゛

もう3月なのに(笑) 

March 09 [Sun], 2008, 15:49
いやあ、しかしあっという間に3月も10日ですね!

なんでこんなに時間が過ぎるの早いんだろう _| ̄|○

老いていく・・・゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン



しかし、今日もポカポカ日和で暖かくて、もう春が来るなあ、花粉だなあ・・・と思って

らっしゃるところになんですが、ちょっと振り返って冬のこと!

そう、冬のお供(友)といえば、皆さん何が思い浮かぶでしょうか??

私は、おこた(コタツ)とみかんです(*^▽^*)

しかも、そのみかん、先日親戚からイチゴが送られて来たと小躍りしていた私ですが、

一緒にみかんも送られてきていたんですね^^

それが甘い!!(≧▽≦)

イチゴの甘さとはもちろん違うんですけど、柑橘系の甘酸っぱい感じ(*・ω・*)ポッ

この子たちが、その美味しいおみかんさんです^^



普段はSサイズとかSSくらいのサイズのおみかんしか食べないんですけど、これは

Mはありましたね。もしかしてL??

どっちにせよ、2個くらいしか食べられなくて^^;

でもちょびちょび食べてます∩(´∀`)∩ワァイ♪



ところで私、無類のテレビっ子なんですよ(*゜∀゜)=ャリ

映画とかバラエティはもちろん、連続ドラマもかなりの数見てます(笑)

今シーズン見ているのでいえば、

「薔薇のない花屋」 ←慎吾くん好き^^

「鹿男あおによし」 ←展開やらキャストが面白い^^

「あしたの喜多良男」 ←こひ(小日向)さん好き^^

「ボンビーメン」 ←出てる皆好き!特に、NACSの音尾さん出てるし!

「エジソンの母」 ←あまり見てないけど、これもNACSのヤスケンさんが出てるし!

「ハチミツとクローバー」 ←璃子ちゃんと斗真くん好き^^

「SP」 ←何もかもが最高^^
 
「大好き!」 ←ああいう作品に弱いんです^^

「相棒」 ←友達の影響で^^

「ロスタイム・ライフ」 ←まだ一話も見てないですが、興味深々^^
                

いやあしかしね、見過ぎでしょ?(笑)
 
自分で書いてて笑いましたよ。

そりゃ、えんえんとDVDディスクだけがたまっていくわ _| ̄|○

まだ、「SP」は最終回まで見たし、「相棒」はちょこちょこと見てるんですけど、それ

以外はのドラマは、最初の3話くらいまでしか見てなくて、その後のは全部たまって

いってるんです。次シーズンが始まるまでには見終わらないと`s(・’・;)



それにしても、今日はポカポカ日和で、さっきから眠くて眠くて仕方ないです><

このまま寝れたら気持ちイイんだろうなあ〜^^

でも今週は「嘘ん?!」っていうくらい予定がびっしりなので、きばっていかないと

ダメですね。あといっぱい寝るようにします(笑)

THE!!いちごぉ(≧▽≦) 

March 06 [Thu], 2008, 1:29
最初のブログでイチゴって聞いたり見たりするだけで、どうしても女の子っていうのは

反応して、ついパフェとか頼んだりしちゃったりしますよねえ?!ってお話をしていたん

ですが・・・そんな矢先に親戚から届いたのがこいつです!!



真っ赤で大粒ない・ち・ご☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

1粒1粒がこんな大きないちご、初めて見たんじゃないかなあ?!

この写真じゃ分からないかもしれないかもですけど、1粒が大体ピンポン球より少し

大きいくらいの物で、しかもお味も凄く凄く甘い!!

家族で我先にと争うがごとくw ぺロリと食べました♪



いやあ、ダイエット中でも甘いものって食べたくなるじゃないですか、疲れた時とか、

あ、ここで「あんさん疲れるような生活してないでしょ」っていうツッコミはなしでw

だから、ついついチョコとか食べたくなるんですよねえ><

私の場合、最近お菓子は食べようとは思わないんですけど、甘い飲み物が飲みたく

なるんですよね^^;

特にほら、暖かい飲み物って絶対甘いでしょ?!

ココア・ミルクティー(ホットレモンティーも可)・カフェオレなどなど・・・

特に私はコーヒー&紅茶大好きなんで、デカマグにホットミルクティーとか注いで、末端

冷え性なのでもちろん冷え切った両手を暖める意味も込めて、マグを両手で包んで、

猫舌なのでw ふーふーしながら飲むのが最高なんですよ!!(≧▽≦)



しかし・・・

リバウンドの原因の一番の理由はそれね、それ。

我が家で私しか飲まないロイヤルミルクティーさんσ(´ω`*)

美味しいんだよう。

ダイエット気にしなくていいなら、一日中飲み続けてたいくらい美味しいんだよう><



まあね、そんなわけですから、お菓子・甘い飲料を避けてる私としては、「果物」って

いうものだけは別格扱いなんですよ!「食べてもいいよ♪」っていう(*^^ )/

だから、この特大いちごちゃんを食べれると思った時はウキウキで、ちゃんと別腹

とはいえ晩ご飯をいつもよりは少な目にし、いちごちゃんをぱくついたというわけです(*^д^)



お友達とご飯を食べる時、イベント、お祝い事、そんな時だけはダイエットは気にしないっていう

自分ルールを作ってのダイエット、毎日体重計ってるんですけど1kgの前後でなかなかちゃんと

ダイエットが成立していない・・・仮目標まであと3kg、本当の目標まであと5kg(`Д´)



少しずつではありますが肌を出す季節へと移り変わってきたので、頑張ってダイエットに励みます!

萌ヘ〜(´ω`*) 

March 03 [Mon], 2008, 22:59
唐突ですが、私、メガネフェチなんです!!(笑)

いあ、別にこんな宣言するほどのことじゃあないとは思ったんですけど、せっかく

ブログを作ったんだから、色んな人に私というものを知っていただこうと思いまして、

とりあえず今回の話題は萌え&フェチにしようかと^^

誰でもけっこうフェチってあると思うし、特にメガネってけっこう王道じゃないですか?

最近じゃあ「メガネ男子」 「メガネっ娘」って言葉も市民権を得てるようなものですし

ねえ(*^▽^*)

ちなみに私の好きなメガネの形は、まあその人それぞれに似合ってればなんでも

良いんですけど、こんな感じのです↓



でも、贅沢を言うとこういうのでツヤ消しのシルバーっぽいのであれば、もう言うこと

無しなんですけどね!!(*・ω・*)

(友達のメガネ写真に撮らせてもらっといて文句って・笑)

でも、メガネってそれかけてるだけでなんであんなに雰囲気変わったり、カッコ良く

見えたりするんでしょうねえ??

私はずっと視力も良くて、めがねも似合わないんで、残念ながらメガネ持ってないん

ですけど、これだけメガネ好きなら伊達メガネの1つでも持ってようかなあ・・・なんて

思ってる、今日この頃・・・。

ちなみに私、他にもフェチがいくつかあるんですけど・・・それはまた次の機会に書く

ことにします(^ω^ )

じゃないと、つまんない奴なんでネタがなくなっちゃうんでね^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahomibeya
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 真央ちゃんおめでとー!! (2008年09月11日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» 真央ちゃんおめでとー!! (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる