ぴょ!!! 

2005年11月29日(火) 19時48分
ぱっぴぃ☆菜保美デス(≧∀≦)
さて、直君のライブ&ネオフェスまであと約2週間!!!!
洋服を買わなきゃとあせってます;;
でも、来週には母と池袋で服を買いに行きます☆
パンク系の服が良いなぁ♪

そだ、私はこの直君のライブ・ネオフェスを区切りに、イベに行くことはすごく少なくなると思います。
やっぱり中@ですし、オシャレしたぃんですよ(>_<)
イベって交通費・参加費と、何かとお金かかりますし…。
声優さんのCDもなかなか買えなくなるだろぅなぁ。
ってか、横浜とか都内とかにいる知り合いの家に行くのもキツィかもしれなぃデス(;;´`)
菜保美ちゃんぼんびー(貧乏)だから…。
髪の毛とかにもお金かかるし;;

お、おわ、おわわ、終わった…!!!!! 

2005年11月24日(木) 21時39分
期末テスト終わったよぉぉぉぉぉ!!!!
やったぜ奥さん!!!私はやりとげたぜ!!!!!!(嬉し泣き)
今日は、一人で最寄り駅周辺で遊んでました。
最初は、ブックオフに行って、雑誌を見て
(諏訪部さんとスズが出てるのあったけど手持ちあんまなくて買えへんかった)
あとはテニプリとかのアンソロ読んで、(かなりいっぱいあった!!)
その後マックに行ってゴハン食べました。(立ち読みにのめりこんで、
お昼食べたの3時ごろ;;)
で、その後遠いけど、ゲオに行った。
あそこマジキャラソン少ないのね!!ワンピしかなかったよ(怒)

洋服が欲しい…。パンク系の…。
でも、hNAOTOとかのは高いから、ブランドじゃないのが欲しい><
ネオフェスと、ライブに着てく服がないからなぁ…。うぅ(涙)
でも、ライブの前の週の日曜日に洋服買ってもらうつもりです!!!!!
あと、メガネの度も変えなきゃなぁ〜〜。
今は、授業中しかかけてないんですけど、0.1あるかどうかわかんないくらい
結構視力悪いんですよ^^;
今のメガネの度が低いんで、それも変える予定ッス♪

あ、あとですね!!!今週の土曜日に、友達とハリポタ観にいくことになりました!!!
その日公開日で、初回に行くつもりです〜〜vv楽しみだなぁ!!!
ハリポタは小学3年生くらいからのファンなのですo(^-^)o
いい席に座れるといいけど、きっと無理だろうなぁ;;人いっぱい来るかしら…。

そうだ、さっきお昼寝(お夕寝?)をしてたんですけど、すっごいいい夢みました!!!
テニプリの氷帝のキャラとお話してたんですよぉ〜〜vvv
めっちゃ幸せでした☆日吉〜〜〜(≧∀≦)

そういえば、直純さんの名前の由来って、素直で純粋(混じり気の無い)なんですってね。
素敵だ…!!!!私なんて、姉の名前のパクりだよ。一文字しか違わないの;;

なんか、久しぶりなのですっごい長くなりました。では…また今度!!キラリンラリン☆

2度寝ほど幸せなコトはない…。 

2005年11月23日(水) 11時59分
今日は、何回も寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返しました。
明日は期末最終日なのにね・・・。大丈夫なのかしら、私。(汗)
でもまぁ、声優さんの歌や徹平ちゃんの歌を聴いて頑張ります☆
あ、そういえば、最近修二と彰も気になってきました。
彰が大好きなのですvvv可愛いったらない!!!!
だっちゃ☆やなり〜〜の喋り方が良いですね(*´∀`*)
メールのトキとかは使ってますよぉ〜〜!!!!(笑)
そぅいえば、ブログペットの紅丸君が、やっと言葉を喋るようになりました。
この前、「握手する?」と言われ…。
…え、ナルシスト!?
と思ってしまった;;
ゴメンよ、紅丸…。べにまる…ベニマリュ・・・。

では、最後に…。
直兄のライブ楽しみだーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!
あとネオロマーーーーー!!!!保志君ーーーーー!!!!!
はぃ、ストレス発散でした(笑)

はぁ…。 

2005年11月10日(木) 15時42分
徹平くーーーんっっ!!!
はい、いきなり壊れていた菜保美です。
いやぁ〜、勉強嫌ですよ;;
小池徹平君に会いたいなぁ…。大ファンなんです。
ファンになったのは遅いんですが…ウォーターボーイズ2のときに惚れましたvv

今日は、部活がある予定だったけどなくなったので、その分PCなどに費やします。

そぉいえば、あと一ヶ月で直兄のライブですね!!もち、行きますよ〜(笑)
しかも、前から5列目なんです!!ヒャッホィvvv
自分の運のよさにビックリしますよ…;;当たっていない方に申し訳ないです。
初イベは今年の7月に。なんと最前列!!!その次は乙研の公録に。
それは8列目!次は直君で5列目…。あと、席はまだわからないのでうすが、ネオロマのSS席も当たりました。どなたか当たった方いらっしゃいますか??

さっき、お姉ちゃんのお誕生日が明日なので、ケーキを作りました!モチ一人でvv
スポンジがあんまり膨らまなかった…。むぅ(ーー;)
今日の画像はそのケーキでぃす

期末考査が…!!! 

2005年11月07日(月) 19時18分
あと、2週間後に期末考査ですよ。はぁ…。やられたっっ!!(何にだ
今日から勉強始めマフ。中間テストが散々だったので、今回は頑張らないと…。
目指せ総合4,50時間!!!前の期末のときも、このぐらい勉強したんですけど;;
なんか集中力がないって言うか…。何なんだろう;;
あ、やる気が出るときと、出ないときの差が激しいんですよ!!!!(これだ!)
でも、今回はヤル気でそうです。頑張りますね。
期末の後には、友達とカラオケ行ったり、友達の家にお泊りする予定があります☆
あと、テストの前日の日に、サイン会行く予定なんですよ…。
なので、それに行けるように頑張って勉強します!!!!
サッと行ってサッと帰ってきてサッと勉強すれば良いですよね!!
だって、せっかく当たったのに行かないなんて、もったいなすぎる…。
ジャンプのアニメツアーにも前当たったのですが、中間の前と言うことで断念;
今度こそは、頑張っていきます!!!
あ、何のサイン会かといいますと、声優・鈴木千尋さんのサイン会なのですっっ!!
ファンなので嬉しぃです〜〜vv飾ります!!
ではでは、なんだか長くなってしまいました。そろそろ、ゴハン食べて勉強しようかな。
テスト勉強を始めると、自らネット禁をするのですが、ブログはなるべく書きに来ますね!
ではでは〜〜

でーきたできた、なーにができた♪ 

2005年11月06日(日) 17時34分
ブログがでーきたっっ!!!
ハイ、初めまして!!菜保美と申します〜〜☆
今日は雨降りでしたね。シトシトピッチャン。
寒いです;眠いです;お腹すきました…(ぇ
今日はお姉さんがバイトで、母は土日はいつもいなくて、父とは最近めっきり交信しておりませぬ。
反抗期だからね…(´□`)

今日は具合がよろしくないです。貧血+起立性調節障害なんですよ、私;
雨降ってると気分も滅入りますよねーぇ…。
記念すべき日なのに、まったくコイツは!!(ぇ)
では、壊れてきたのでこの辺で^^;

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahomi-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる