久しぶりです!!! 

2006年03月05日(日) 17時55分
どーも!空デーッス!!!
PCの調子が悪くて、記事かけませんでした〜!!
(言い訳??)
まぁ、そんなことはおいといて・・・と、
この前、卒業前に男女みんなで遊びに行こう!!と言う話に
なりまして・・・美友が友斗君をさそってっくれました!!!
              ・・・が、
友斗君は、でかける用事があるようで、
琴葉と2人で行きました・・・
でも、卒業後には、みんなで行きます!!
(友斗君は、分かんないけど・・・)
それでは、このへんで〜・・・

報告デス! 

2006年02月17日(金) 16時59分
バレンタインも終わりましたネェ〜!!
みんなは、上手くわたせましたか?
私は、友斗君と仲がいい、惇にわたしてもらいました!!
でも、悩みがありまして・・・

チョコ作り音符 

2006年02月11日(土) 21時10分
こんばんゎ!
今日は、友とチョコを作りました!!
んで、みなさんもチョコレートを作ると思うので、
私がつくったチョコレートのレシピを教えたいと思います!!!
興味がある人は、続きをお願いします!!

バレンタイン♪ 

2006年02月09日(木) 16時09分
まず、あけましておめでとうございます!!(遅!!!
2006年、初記事です!!
初記事は、2月14日のバレンタインについて〜

もうすぐ、バレンタインですねぇ〜!
私のクラスでも、男子がバレンタインの話題で、
盛り上がってます!!!
私は、もちろん友斗君に渡します!!
でも・・・なんか、拒否されそうな気がします・・・
でも、やるだけやってみます!!!!!
あっ!そうそう!私の情報によると、
バレンタインの日が近くなると、男子たちは
『こいつにだったら、チョコもらってもイイ!』とか、
話してるらしいですよぉ〜!!
”もらってもイイ!”じゃなくて、”もらいたい”んでしょ!
って、感じですネ☆
それで、皆さんにお知らせがー・・・

お久しぶりです! 

2006年01月14日(土) 11時35分
こんにちゎ!空ですが、、、覚えていますか〜
久しぶりに、友斗君の事を書きたいと思います!
長くなるかもしれませんが、怒りをおさえて、
最後まで、見てください(笑

明日、がんばるぞぉ! 

2005年11月27日(日) 17時44分
明日、学校で友斗君と話します!
絶対に!!!
何を話すかというと、ソフトボールの時に、
始まる前、『がんばってねっ!』って、言います!(((照
頑張ります!

やっと話せた! 

2005年11月18日(金) 20時23分
どぅも〜〜〜!!!!!
空でござる!(参上!
このごろは、全然書かないでごめんなさい!
全然進展がないから、書くことがなくて、、、。
で、今日はあるのです!
なんと、友斗君と2回も話せました!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
でゎ、続きを、、、

中学生♪ 

2005年11月16日(水) 18時53分
私たちの小学校は、今日『中学校体験』に行ってきました!
そして、国語の授業と、部活体験をしてきました!
国語は、百人一首♪(友斗君は、体育
カルタみたいなのをしました!
でも、他の小学校の人とも、一緒に勉強したのですが、
私と友達と○○小学校の男の子でグループでした!
その男の子とは、初めて会ったのにメチャA、なれなれしくて
なんでも話してきます!(なんかな〜、、、
とにかく、普通の男の子じゃなかったですねっ!(ハイ。
カルタは、面白かったです!
次は、私の楽しみにしていた時間♪
それは、クラブ活動の体験です!

頑張ってますっ! 

2005年11月14日(月) 16時48分
私は今、友斗君に渡すクリスマスプレゼントを作っています!
プレゼントは、手編みのマフラーです!!
昨日から、頑張ってますっ!!
私は、不器用で編むの遅いけど、クリスマスまで、間に合うように頑張ります!
そうA!今日友斗君と1回しゃべれましたぁ〜!!((やった〜★
まっ、少しだけですけど、、、。
私が本をとろうとしたら、友斗君が本棚を見ていたから、
友斗君の目を『じ〜〜〜〜』っと見ていると、友斗君が『あっ!いいよ、、。』と、
テレながら言ってました! ((かわい〜〜〜い          
返事もらった時から、話してなかったから、これだけでも、
私はチョー嬉しいです!!!
これからも、応援お願いします!!

友斗君の家?! 

2005年11月12日(土) 21時43分
今日、私は琴葉と、凌太をつれて、友斗君の家に行きました!!
私は、緊張して『ピンポーン♪』ってなるポタンさえ押せませんでした、、、。(ほんと!
でも、琴葉や凌太が応援してくれてるから、その応援に
答えなきゃ!と、思い、勇気を出して押してみました!
すると、お母さんが『は〜い!』と、言ったので、私は『い、、、岩井です、、、。』と、
答えました、、、。(照
※岩井というのは、私の名字です!『岩井 空』で〜す!
すると、とても若いお母さんが出てきました!(ビックリ!
私、多分声がふるえていたと思います。
『ゆ、、、友斗君いますか、、、??』言ってみました!
すると、お母さんは、『●●丁目の公園にいったよっ!』と、
言われました。私は、『分かりました。』と頭をさげて、
友斗君のいる公園にいきました、、、。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» 久しぶりです!!! (2006年03月16日)
アイコン画像水未
» 久しぶりです!!! (2006年03月06日)
アイコン画像水未
» チョコ作り音符 (2006年02月12日)
アイコン画像
» チョコ作り音符 (2006年02月12日)
アイコン画像水未
» チョコ作り音符 (2006年02月12日)
アイコン画像
» チョコ作り音符 (2006年02月12日)
アイコン画像水未
» チョコ作り音符 (2006年02月11日)
アイコン画像
» チョコ作り音符 (2006年02月11日)
アイコン画像水未
» チョコ作り音符 (2006年02月11日)
アイコン画像
» バレンタイン♪ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naholo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる