混乱о 

2006年08月25日(金) 1時32分
どおしよо分からんо頭と心臓が壊れそおо悩めば悩むほど混乱するо

バッタリ\(゜□゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2006年08月24日(木) 20時05分
久しぶりのバッタリ友達に会ったょく気付ぃたなぁ素晴らしぃ

今の気持ちо 

2006年08月24日(木) 14時59分
人は人を愛するо何で?何の為に?幸せの為?でも必ず悲しみは訪れるんやでо悲しいけど、これが現実о傷つけて傷つけられて、底の底まで落ちるо死ぬまで消えない一生傷を抱えながら涙が枯れ果てるまで泣き叫ぶо他人には分からないо自分以外の誰もがこの傷の痛さを理解出来ないо大袈裟?じゃあ次あなたが産まれ変わった時同じ痛みを味わえばいいо

今の気持ちо 

2006年08月23日(水) 22時24分
今日も昨日も遊んだったぁー♪楽しかったぁー♪って思ってるんじゃなくて思いたいだけなんかな?自分の気持ちを騙してる?騙さなやってられへんо自分が今何したいって?何をしたら楽しめるかって?一瞬で答え出るо叶えられへん夢о死にたいわぁー

来た? 

2006年08月21日(月) 1時36分
来たっぽぃоでも明らか変о

独り言о 

2006年08月20日(日) 19時07分
本当やったら今日までキャンプ行ってたんやなぁо十代最後の夏休みо最悪の夏休みо

胃が(;д;) 

2006年08月20日(日) 10時37分
昨日の過激な唐辛子ダイエットのせいでボロボロの胃が余計ボロボロにウォーキングの時ホンマ痛かったもんでも体重減ってたしィィねん

独り言о 

2006年08月20日(日) 2時52分
地元帰って来てるんやってо何となく複雑な気持ちになるのは何でなんやろоもし道とかですれ違ったら、また気まずい雰囲気になるんやろぉなぁоそお思ってんのは菜穂だけなんやろぉケドо病院へ通院するのを約束に帰って来れたらしいоまた弟も何でそんな話しなほにするんやろоまぁ、どおでもいいケドо全く関係ないしо

遊んだ(・ω・)/ 

2006年08月19日(土) 3時06分
今日はカラオケで踊りまくったゃんストレス発散です元バィト場にも顔出しプリクラも撮ったプリクラ撮る歳じゃなぃとか言わせません

独り言о 

2006年08月18日(金) 0時02分
病む事ばっかо感情の起伏激しいо
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いろち
» 今の気持ちо (2006年08月24日)
アイコン画像メグミ
» しんどぃ(ノ_・。) (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる