久々の勝利。 

2005年08月27日(土) 23時40分
いやー。
長かった。

久しぶりの観戦勝利。

ていうか、最近タイガースが強かったせいで
勝ったときのテンションのあがり様はこんなもんだってのを
忘れかけておりました。

今月ほんま勝ちなしやったからなぁ。

うれしかった。。。

史上最低 

2005年08月13日(土) 23時20分
東京ドーム遠征にきています。
結果は聞かないでください。
(そらあんだけチャンス潰したらかてんわ (怒))

決めた。来年リベンジする。

しかし、阿部の生「最高です」が聞きたくないのに耳に入ってくるし、帰り歩いてたら、巨人ファンが喜びにひたってるのが聞こえるし、ほんっま最悪やった。

ダメージは甲子園での観戦の100倍以上きます。

さぼりすぎやね。 

2005年08月12日(金) 14時38分
ここ最近。ほんまほったらかしですこのページ。
リニューアルもいつになったらやるんだか・・・(−−メ

自分で自分にあきれつつ。

明日は東京ドームへいざ出陣!
みておれーっっ!

って、今の状態で負けてたらかなりへこむかも。。。

がんばれタイガースっ!

さてさて、9月にはみかりんとハワイ行きが決定しました。
オアフ島5日間。なんとかツアーもおさえて。
なぜこんなことになったかって?それは旦那がその期間上海へ
出張だからですゎ。フフフ・・・。しめしめ・・・。
バブリーおんなといわれてますが、これも最後のあがきです。
許してやってください(T_T)
来年は間違いなくこんなことできないんだし。
うんうん。

柄にもなく 

2005年08月08日(月) 14時50分
旦那と久石譲のコンサートにいってきました。
やっぱりあのピアノは最高。
もちろんオーケストラも最高。

でも、クラッシックコンサートって私らなんか場違いかも?
確かに癒されたけど、CDでいいや。なんて思ってしまった瞬間だった。。ゴーン。。。

キャンプ 

2005年08月07日(日) 14時48分
奥伊吹へキャンプにいってきました。
旦那の同期たちとその家族と。

なかなか楽しかったけどしかし。

ブヨにめっちゃかまれる。
私は何もないとおもってたら、まぶたがかゆい。。
鏡をみたら、かまれてるし!!!

かゆいかゆいかゆい!!!!イィィィィ〜!!!!!

激凹み 

2005年08月05日(金) 10時30分
9月の大事な阪神巨人戦、ゲットできなかった。。。
絶対この日に優勝するな!!!ちくしょー!!
10月は2日ともおさえたから、10月に優勝してくれ!!!

キャンセル流れ分を狙って、今朝寝たのはなんと4時。
睡眠かえせ!ばかやろう!!
そして、ぴあに10時に寄るために20分早く出勤。
寄ったのに売り切れ。
ばかにしてんのかぁ!!!

で、オークションを確認。
なんでこんなに売り出されてるねん(怒)
ほんまはらたつ。
この発売方法ほんまやめてほしいわ。

あー。はらたつなぁ。
仕事なんかしてるからとられへんかったんやー!!
ばかやろう!!!!
有休とればよかった!!

・・・凹

デビューっ 

2005年07月21日(木) 19時14分
祝!ホットヨガデビュー☆
ただし、昨日の話ですが。
あれ、すごいね。ただ暑い部屋でヨガをするだけやねんけど、尋常やない量の汗がでるわ。とりあえず今通ってるヨガ教室と平行しながらホットヨガ教室にも通ってみようかと。
さすがものすごい人気ですわ。
これで結果がでたらいいんだけども。

そんなに書くこともないんだが 

2005年07月12日(火) 16時01分
久しぶりなのでいろいろ更新してみる。

ここ最近の私。

もっぱら地元に帰って家探し&リフォーム見積もり打ち合わせ
もしくは、甲子園(笑)

あとは、ヨガ教室に通い始めた。
来週はホットヨガ初体験♪
もし、ホットヨガがよさそうなら、今のヨガ教室をやめて
そっちに行く予定。

それから、ボクササイズはもう終了。
3期続けたし、飽きてきたし、体重に変化ないし(笑)

それから、広島のお友達に会った。
久しぶりに会って話をした。新鮮で楽しかった。

それから、みかりんに呼んでもらって、太陽の塔内見学ができた。
真っ赤でとにかくすごかった。

あとは、もっぱら今後のローンについてばかり考えてる(苦笑)

そんなところに、血液再検査通知。

はぁああああああ。憂鬱だ。(結局それかい!笑)

久しぶりの更新 

2005年07月12日(火) 15時56分
健康診断の検査結果が届いた。

要再検査。しかも血液検査。
しかも!高脂血症の疑いあり。。。。
とうとう歳なのか???
動脈硬化で死んでしまうかも・・・

しかし食生活には気をつけてきたつもりが、なぜ!!!

そらしかし、太るわっって感じやな。。。

はぁ。明後日また血とられるんか。。。
何がブルーってそれが一番ブルーやわ。

結局 

2005年06月16日(木) 19時13分
同じものを買ってしまいました。

なにをって?ピンキーリング。
さすがに、同じ店にはいけないので別のageteへ。

くっそぅ。私の12600円返せ・・・

ついでに、お洋服も久しぶりに買っちゃいました。
もうすぐセールなんだけどね。
私、いっつもこんなあほなことやってる気がする・・・

今日の凶
健康診断がありました。
採血の際、私は注射が大嫌いだって事前に係りの人にお伝えしたにもかかわらず
失敗され、2回うたれた。
嫌がらせか?

腹いせに、SK−2のトリートメントローション衝動買い&ピンキーリング同じもの再購入
&セール前に洋服買った。

すっきりしたわ(爆)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoko_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる