こんばんは^^ 

May 31 [Sat], 2008, 23:14
今日は、素敵なプレイヤーを紹介します。
最新版RealPlayerです。
これは音楽とかをキレイに聞けていいとおもいます。動画ダウンロードもできるのです、ほかのプレイヤーだと。あまり。動画などのダウンロードをしても、きれいに再生できないと思います。
再生も綺麗ですよ。一度、試してみてはいかがですか。
私もこのプレイヤーは綺麗に聞けるので、お勧めです。


普段スキンケア 

May 23 [Fri], 2008, 13:15
今日は皆さんにとって、普段スキンケアについて話したいと思います。
それは肌にいいと言われているはちっみつであります。
肌につけると潤いで包まれるのです。私もつけてみて。すぐに実感をしました。
その商品を販売しているのが長生の里であります。普段のスキンケアをしていれば、
肌も生き生きとしてきます。
はっみつ



私も肌がキレイになりました。



こんばんは 

March 24 [Mon], 2008, 21:31
今回は携帯に音楽を入れて再生するのに大変だよ一々、拡張子に変換をしないといけない
今度、機種変更をしたら拡張子に変換をしなくていいから、楽になります

こんばんは 

March 17 [Mon], 2008, 18:59
聞いて魚のかわをむいたら、白い糸があったみたい
多分、かわをちゃんとむいていなかったのかなぁ
これから、買い物をするのは気をつけて行きましょう

こんにちは 

November 07 [Wed], 2007, 13:51
今日は用事があって大阪に行きました。帰って来てから。近くの店でクリスマスツリーがあったので記載します。
昼間が熱いけどねぇ、少し、疲れた(-.-;)

こんにちは 

November 04 [Sun], 2007, 10:59
昨日。子供がスープを作ってくれました、サツマイモ入りだね、
味は美味しかったです

初めまして 

November 02 [Fri], 2007, 18:58
ある店でセットを頼みました。
サラダにドレッシングをかけて食べました、そうしたら、野菜の所がすっぱい感じがしました。もう一度、野菜を食べた所ねぇ。すっぱいp(>*<)q感じがしたので食べるのをやめました刳Fさんも食べ物に気をつけてねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahoko7
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる