お泊り 

December 15 [Thu], 2005, 19:16
昨日あおいのおうちにお泊りしたッヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。サウナとプ−ルとスパはいってダイエット:。∩(・ω・)∩がんばって35分はいったよんヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノで---あいつとメ−ルしてあおいと2時くらいまで話してたけどいつのまにか2人とも他界σω-`o)。o○

変身ッ 

December 13 [Tue], 2005, 15:53
日記NEWオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! これからもがんばる予定*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ね?きさたん??笑 きさたんはのんびりさんやけん日記書いてなくても怒らないであげてねんφ(-ω- )あたしが怒ってあげるから☆今日はいい事あった+。:.゜*(´>∀<)人でも調子のったら神様が逃げそうやけんおとなしくしときまぷ━━━(ノ>ω<)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nahokisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる